新学期!昨日の話し! 

2006年09月02日(土) 1時02分
始業式でした!昨日ですが!!
日付かわっちゃってなんてこった!ですよ。

始業式終わってから友達とご飯食べて喋りまくる
話がほんとつき無い^^
マシンガントークで5時間ほど

んでバイバイしてから七時半から元小の子達と同窓会もといカラオケ><
元小というか保育園からの付き合いだから幼馴染ですかね?
波はポルノとあゆばっかり歌いました。
いつもと変わりません!ははん!!

10時半ぐらいにカラオケでてラーメン食べ行って解散

波が一番歌いましたがいつもの半分ぐらいしか歌ってません
それでもみんな「すっげー歌うな!」と

なんかキーボード打ちにくくて文変です
最近タイプミスひどいです


きーずで描いた「消すぞ」宣言してから消すハジメ

後何回寝たら冬ですか 

2006年08月31日(木) 14時54分

明日からコレで登校はまだきついでしょうね
よく考えたら学ランキャラは冬季限定じゃないのか?
夏に学ランなんてねぇ…
ブレザーもそうですね




明日から学校ですぜ!!わふぃ!皆元気かなー!
宿題は一日提出分すら終わってません(爆笑
あと作文×2です
作文は切羽詰らないとスラスラかけないので夜やる予定です
なので夕方のこの時間から7時の塾までは好き勝手やります!

ちくしょう!出かけてやる!!!!

はやく7時にならんかえ!





冬は まだ ですか !

気圧に勝てねぇ 

2006年08月30日(水) 17時05分

「い」が「り」に見えてしまうのは波の字が汚いからです
デスボサ以外のタロのイマージ曲はfairylandです(あゆ
つかfairylandのPVロケ地…あそこかなりキレイ!行ってみたい><

あぁ手に持ってるのはカメレオンです。
可愛いなぁ爬虫類!つってもトカゲとカメレオンしか飼いたいと思えませんが


今日スイカバーがどうしても食べたくなって
コンビニ5件ほど回りました
なのに売ってなかったorz
スイカバーってもう終わっちゃったんですか…

もう六時か 

2006年08月29日(火) 18時38分

目に悪い色ですね
真夏のサンタクロースツララ
Lであってたかな?Rかな??


今日は新宿にお父さんの会社が出してるカフェを見に行って
そのままお昼食べて
青山行って帰ってきました
新宿はホスト系の方多いですね!
興味本位でホストクラブって行ってみたいです
ドンペリドンペリ!って騒いでみたいです

(騒ぐところじゃありません)

そいえば新宿のゲーセンで店外にポプ台を置いてるところをみました
夏は暑くて冬は寒い
汗だくだくか手が悴んで痛いかですぞ




去年も同じ様なこと書きましたが

学校いつ始まってもいい!宿題さえ終わってれば!!!

1日提出分だけでも終わらせなきゃです
2日3日が休日でよかったぁ〜^^*(ダメじゃん


昨日一昨日涼しく冬がくるんだ〜と楽しみだったのに今日の暑さに絶望的だった波でした
始業式より冬のほうが楽しみなんだい!!

大人びたー 

2006年08月29日(火) 10時07分

サッカーの授業中
この直後に周りからツッコミのあらし(笑



昨日は第一希望校の体験授業でした
楽しかった!つか先生が姉と顔見知りだったから話しやすかったずぇ^^
んで終わってから友達と遊んでまたファミレスでダベり
サイゼいったのですが波達的にはジョナサンのほうが落ち着きます!
でもやっぱ冬の野外の方がいいよね~と言うことに
最近恋バナか冬についてしか話してない

冬が待ち遠しいですぜぇ!




ショウ君を描く度に変わるのでショックです
描き方固定しないなぁ…

もーばかぁ〜ん

人それぞれだけど 

2006年08月28日(月) 10時58分

オフィリア

ちょっと真面目な話
意見であって

親と仲いい波には考えられない事

久々コピック 

2006年08月28日(月) 0時22分
白目を黄色で塗ったらキモくなった;




今日は長い時間友達とダベってました
最初ジョナサンいてドリンクバーと唐揚げの盛り合わせ的なものをたのんで二時間弱居座り
混んできてから公園に移動しアイスを食べつつtaking(つづりが不安だ

大半の内容が冬が楽しみだねーと。

あーでも早く寒くなんないかな!
受験嫌だけど冬が好き!!!
夏物より冬物!

でもイベントは夏の方が好き

海行きたぁい





明日は体験授業だ
その後遊んでから塾



塾もどうせ雑談ばっかだー(笑

タロちーん 

2006年08月26日(土) 15時33分

タロは咄嗟のときに英語が出てくればいいと思う


お昼にセブンでサラダ買ったら
「温めますか?」
と聞かれました。
「結構ですぅ〜」と断っておきましたが
内面では「何言ってんだコイツ」状態でした
だってあれ温めたら絶対美味しく頂けない様なサラダでしたもん。
しかもフォークとスプーンが入ってました
スプーンをどうしろと…?
あれ?サラダってもしかしてスプーンも使うんでしょうか??
…つかいませんよね;;(使ってたら波がアホ


夏休み中の生活態度をもうそろそろ見直さないとヤバイっぽいです
もうちょっとで休み終わりだー
夏休みが終わって楽しみなのは友達に会えることと冬がちかづいてるく事でしょうか
つか2学期からが受験本番って感じですよね
休み明け課題テストとかも多分点数低いですさ。
夏休みどう過ごしてたか丸分かりじゃぁないですか



昨日は学校見学行った後友達と遊んでました
久々に服と化粧品を買ってダベって楽しかったけどつかれたよ!
その後塾だったもんね!!
波の買い物は90lが衝動買いなので昨日も使用金額凄まじいかったです…

節約しないとなぁ^^;

今日はさわやか 

2006年08月24日(木) 17時56分

「ハジメちゃんのこと考えてるとねータイム縮むんだぜ〜!!」

昨日とうってかわって爽やか系エイト
今テレビでフェンス映ってたから見たけど
全然違うしorz
偶然なんですがこのファイル名が「8」です
きーずに投稿して名前変えずにそのまま保存で

すげぇな(笑

つかこエイト泳ぎ終わってすぐって感じなのに
なぜ帽子もゴーグルもしていないんでしょうね?




今日は気持ちよくお家に引きこもってました^^
まぁこのあと塾で友達と騒いできますが(勉強しろ
つかリビングの冷房きかなすぎだぁ


書く事がなさすぎだぁ

8月だからかなぁ… 

2006年08月23日(水) 17時05分

彼の左手は股間部分にいってます(どん引きだよ
エイトファンな方スミマセン。
でも波もエイト好きですよ!!いやマジで!!!
つか最近暇な時間大体エイハジのことしか考えてない!
いろんなものをエイハジに置き換えてみたり…
脳内覗かれたら死ねるかも^^
って勢いです




今日駅周辺をブラブラしてました。
そしたら学生さんに呼び止められました

学生さん「あれ!?佐藤じゃねぇ??」
波「………!?」
学生さん「おー!!久しぶりじゃん!!」(すっげ笑顔
波「…久しぶりだねー」
学生さん「ねーねー!そいやゆーすけから聞いたけどオオサキと別れたってマジ?つかあいつ何高いったっけ??」
波「…別れたよー。何高かはしらないよ」
学生「覚えとけよ〜!つかさー…あれ?」
波「何?」
学生さん「佐藤……??」
波「……違いますよ」
学生さん「え、あっ;;;スミマセンでした〜;;」


凄いなこの人。一分ほど佐藤さんと波を間違えてた…!
(話を合わせてた波にも問題ありますけどね)

因みに知り合いにゆーすけとオオサキはおりません。佐藤はいます
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n_vv00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる