最近のvivi

July 27 [Fri], 2012, 12:23
久々の投稿
先日、知り合いの愛犬が
交通事故で亡くなりました。
その5年ほど前にも別の愛犬を
川の事故で亡くされています。
何だか、可哀そうを超えて、声の掛けようがありません。

ウチのvivi 2年ほど前に、ホルモンバランスが悪くなる病気になり、
投薬を続けながらですが、元気にしてくれています。
それだけでも感謝です。
いつまでも、元気に遊ぼうね!vivi



全然更新していない

January 30 [Mon], 2012, 17:57
全然更新できていませんが、viviは元気です!!最近、トレーラーのブログの更新もしていません
もし、見ている方が居られたらすみません!

朽木でマックスと!

May 05 [Mon], 2008, 21:32
GWに例によっていつものキャンプへ!
マックスと一緒に遊んできました。









試し撮り

April 19 [Sat], 2008, 0:03
先日一眼レフカメラを購入!
可愛い末娘VIVIの撮影をしました。
やっぱりミニデジカメとは全然違うな〜
これから一杯撮影するからね〜VIVI!!









久々の朽木

April 06 [Sun], 2008, 20:20
4月5日、大阪の会議を終えて、2時半に帰宅。
その後すぐに娘をピアノ教室まで迎えに行き、
買出しを済ませて家を出たのは夕方の5時。
バタバタとした出動だったが、まったりゆっくり。
VIVIも満足そうでした〜^^;









朽木と三重清流の里ぬくみ

January 14 [Mon], 2008, 23:43
最近はVIVIと二人で出かけるのが定番になってきました
子供は塾やスポーツ行事でほとんどの休日が潰れています。
そこでソロ&VIVIが定番





久々投稿

January 14 [Mon], 2008, 23:37
なかなかこのブログには投稿をサボっていた
たまに見に来てくれる人もいるので久々に投稿します。
この半年くらいの間に、色々でかけたな〜〜
まずは、四国徳島まぜのおかが一番の遠出です。
VIVIも人間もたっぷり楽しみました!





城崎に行ってきました!

May 01 [Tue], 2007, 10:20
ゴールデンウィークの前半戦城崎に行ってきました。
城崎と言っても温泉街に泊まったのではなく、トレーラーキャンプ。。。
気比の浜キャンプ場です。海岸線に広がる広大なキャンプ場で、
ノーリードで走り回っていました。



歩かな〜い

March 18 [Sun], 2007, 7:19

いつもママと散歩をするのですが
今日は久しぶりにパパとお散歩
家を出て5分は歩いたが、
その後はご覧のポーズ
約10分間動かず、引きずるように散歩を再開。
見ている人は嫌がる犬をズルズルと引きずって散歩している
ひどい飼い主に見えるんだろうな〜

寝る直前??

February 28 [Wed], 2007, 23:10
Viviは冬場は朝の9時から昼の4時までは外に居ますが、日が陰ってくると「ワンワン」と「入れてくれ〜」ってせがみます。嫁は犬馬鹿なので「可愛そうに 寒いやろ〜」って家の中に入れて、あとはVivi専用になってしまった人間様のソファーでお昼寝(笑)
まあ、可愛いから許してやろう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n_vivi
読者になる
最新コメント
アイコン画像ちょこ
» 最近のvivi (2012年08月17日)
アイコン画像ちょこ
» 全然更新していない (2012年03月08日)
アイコン画像滋賀作
» 試し撮り (2008年05月26日)
アイコン画像こんばんは(^O^)
» 試し撮り (2008年04月21日)
アイコン画像ちょこ
» 城崎に行ってきました! (2007年12月14日)
アイコン画像滋賀作
» 城崎に行ってきました! (2007年11月17日)
アイコン画像ちょこ
» 城崎に行ってきました! (2007年05月21日)
アイコン画像滋賀作
» 朝霧にて (2007年02月25日)
アイコン画像けんご
» 朝霧にて (2007年02月25日)
アイコン画像まさ妻
» 水泳犬 (2007年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R