むねあつ

May 31 [Tue], 2011, 12:07
タイバニが胸熱すぎてどうすればいいのか分からない\(^o^)/
兎虎も空折も美味しいよ美味しいようびゃああああ!!
ほんと、公式が最大手ですよね、まさかの事後朝チュンだぜ…。
ありがとう!そして、ありがとう!!\宣/

ゆきさ回

May 28 [Sat], 2011, 1:32
昇天した。

ぎ、ぎゃああ

May 27 [Fri], 2011, 18:39
オトパ3日目の昼公演当選しましたぁぁぁ
鳥海とか信とか祥ちゃんとか拝んでくるガタガタ
まさか当たるなんて.°(^o^)°.
妹に無理矢理オトモバ登録させて応募させて良かった….°(^o^)°.
オトパに向けて恋愛番長と猛獣やるべきかな.°(^o^)°.
薄桜鬼と華ヤカは私得メンツすぎて何も言えない超楽しみ.°(^o^)°. うわああ


もしその日に介護入ったらと思うと不安ですしょうがないけどな…お願いだからその日だけはやめてね(´・ω・)ショモ

ほにゃあ

May 24 [Tue], 2011, 0:30


まいしゃんが家に遊びにきてくれたよ(*´ω`)
あ、あの、6月に色々奢らせてくださいね!!!!
今日はほんとに色々とありがとうございましたあああ!!!笑
とりあえず、ビズログは来月即買ってお渡しするのでww

ひいい、今月貧乏すぎるわたくし。


コメ、いつもありがとうございますううう!
明日コメレスしますね、すみませ。
おやすみー!

(^o^)

May 21 [Sat], 2011, 19:27
オーディションようやく終わりました(*´∀`)
開放開放〜!


あ、ようやく見つけたしこりーん!
まじ天使でしたΣ(ノ∀`*)ペチョン

てか聞いて。
今月色々な物に使いすぎて残金がリアルに3000円です(´・ω・)
ほんっとに3000円しかない。
ご、ごめん咲さん。
もしかしたら仕送りしてもらわないとパフェに行けないかもしれない°(^o^)°.
うわああ、すみませ…!
でもいま親にすごく頼みにくい状況だったりするので頼めずorz

何に使ったんだろって考えたんだけど、あれだ、教材と定期とコンタクトとスタスカショップとスパコミですね、把握。
教材高かったんだよおお、普通に2万は飛んだ(´・ω・)
他は食費とか光熱費とかその他諸々。
あうあう。(土下座)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
初めまして。
アニメ、漫画大好きな腐女子です。
BLが3度の飯より好き!
乙ゲも好き!
乙ゲのBLも好き!

*好き
・ブラコン
・スタスカ
・薄桜鬼
・うたプリ
・デュラララ
・イナイレ
・忍たま
・おお振り
・けいおん
・ヘタリア
・夏目友人帳
・テニプリ
・マクロスF
・銀魂
・REBORN
・黒子のバスケ
・ワンピース
・NARUTO
・あまつき
・カーニヴァル
・黒執事
・パンドラハーツ
・セブンゴースト
・ハイガクラ
・文学少女
・バッカーノ
・純ロマ
・世界一初恋
・是
・咎狗
・ラキド
・キチメガ
・Lamento
・スイプ

などなど。

*声優さん
鳥海に過剰反応します
小野DとひろCも好きです。


気軽に絡んでくださると嬉しいです^p^
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像やえ
» ゆきさ回 (2011年05月29日)
アイコン画像さく
» ゆきさ回 (2011年05月28日)
アイコン画像やえ
» ぎ、ぎゃああ (2011年05月28日)
アイコン画像まい
» ぎ、ぎゃああ (2011年05月27日)
アイコン画像やえ
» (^o^) (2011年05月25日)
アイコン画像やえ
» ぱーん (2011年05月25日)
アイコン画像やえ
» ぱーん (2011年05月25日)
アイコン画像彩音
» (^o^) (2011年05月22日)
アイコン画像彩音
» ぱーん (2011年05月12日)
アイコン画像さく
» ぱーん (2011年05月11日)