イヤな人 

April 24 [Tue], 2007, 18:24

ディナーショー 

August 11 [Thu], 2005, 16:14
一週間以上前になりますが、行ってきました。高級そうなホテルで場違い感は否めませんでしたが、とても楽しかったです。一人だったのでポッツーンってかんじでした。でも祐飛さんが出てきた瞬間来てよかったーと思いました。思ったより舞台に席が近く、穴があくほど見つめてしまいました。トークもおもしろくて、身近に感じることができました。お笑いちっくな構成でしたが、大好きな祐飛さんの姿を見られただけで満足でした。八月はこの思いでを胸にがんばります!

再来週は 

July 20 [Wed], 2005, 21:30
大好きな大空祐飛さんのディナーショーですo(^o^)oそのためにダイエット中です。

今週は 

July 20 [Wed], 2005, 21:27
星組公演を見に行きました。お芝居の方は日本物(着物を着た時代劇のこと?)でショーの方に期待して行ったのですがお芝居もよかったです(^-^)湖月わたるさんが「男前かっこいい」ではなく「かわいい」と思ったことに意外でした。今回特別出演主演の轟悠さんの元で演じて居るからでしょうか?檀れいさん退団公演でもありとてもいい公演でした。ショーはとにかくきらびやかわたるさん踊りまくりで本当にいいショーでした。 檀れいさんはドレスを着る役より和装の方が似合うなーと思いました。

大阪にて 

July 20 [Wed], 2005, 21:05
前回コメディがみたいって書きましたが、希望通りのコメディ見てきました(^-^)月組のアーネストインラブです。また宝塚です(^^;)でもこの作品は一般受けする作品だと思いましたー。瀬奈じゅんさんと彩乃かなみさんの主演お披露目公演でもあり瀬奈さんはこの前まで娘役としてエリザベートやっていたので男役に戻れるか心配でしたがきっちり前の姿に戻られ安心しました(^-^)彩乃さんとも気があっていい舞台でした。東京でも九月に花組がやるので、チケット取れたらみたいなぁ。

宝塚観劇(^-^) 

June 29 [Wed], 2005, 18:54
先日花組のマラケシュ見てきました!大阪でも雪組のバウホール講演見がてら、チケットとってみたのですが途中からしか見られなくて話がさっぱり(^^;) 東京にきて初花組でした。正直お話難しすぎて疲れました。これから先の内容見ると原作オペラだったり時代劇風だったり、難しそうなので、誰にでも楽しめるコメディがみたいです!

二万五千円の買い物! 

June 21 [Tue], 2005, 11:43
大枚はたきました!無事に予約できました(^-^) 宝塚歌劇団月組大空祐飛さんのディナーショーのチケット(^^;) ディナーショーっておばちゃんが行くものだと思ってましたけど、知り合いの人が他のタカラジェンヌさんのディナーショー行かれて、とても楽しそうだったので思い切って参加してみます(^-^) そのチケット代が二万五千円(^^;)ボーナス飛びます・・・でも祐飛さんにあえるならそっちの方がうれしいから、いいんだー〓

今日はおやすみ 

June 07 [Tue], 2005, 23:12
今日はやすみでしたー(^-^)お買い物にいこうと思ってたのですが、家を出るのが面倒くさくなり一日ずっとグータラしてました。買い物にいってほしいものとかあったのですが、何がほしかったのかそれがどれくらい欲しかったものなのか、思い出せなくて面倒になって引きこもりです(^^;)         本当に必要なものを見極めないと際限無く買ってしまうので、よかったということにしたいと思います。 よーく考えようお金は大事だよ〜というのは私のためにある言葉(^^;)二週間後に25000の買い物しようとしてるんですけどね…

かわいい! 

June 03 [Fri], 2005, 17:01
↓の写真より一ヶ月後の甥っ子♪ 七月公演のチケットが発売になり、朝から電話かけまくりやっと二枚とりました!! 七月にも大阪いってまいりまし(^-^)チケットとれた自分がすごいと思います

癒されたい(^-^) 

May 27 [Fri], 2005, 16:25
私の癒し(-_☆)キラリ甥っ子篤哉ー!!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる