明けましておめでとうゴザイマス! 

2007年01月01日(月) 0時00分
明けましておめでとうゴザイマス!


そして、さようなら(笑)

新しい白書はココでっす。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

では、新居にてお待ちしております( ̄▽ ̄)ノ

行く年来る年 

2006年12月31日(日) 22時38分
さすが演歌界のプリンス…強いな。


さてさて、今年も残すところあと数時間となりましたね。
いやーほんと色々とお世話になりました。
こんなホモホモ!だの人形人形!だの言ってる雑食型オタクのブログに足をお運び頂き…うううう、おかしいな…目から汗が出てくるよ…しょっぱいな…。
検索で迷い込んで不快な思いをした方もいらっしゃるでしょう(つか、その方はもう読んでないか/笑)
また、偶然迷い込んで腰を据えてくださった方もいるかもしれません。
その全ての人達に、ありがと―――ん!!!!!

オフだけの世界と同じ位オンの世界も広がっていると思います。
ネットをしない人に言いたい!
勿体無い!!!!!
ほら!目の前に見える世界以上の世界が広がっているんだよ!
コメント残すのに躊躇してる方にも言いたい!
おいちゃんは怖くないよ!!!
ほら!ちょっと書き込んでポチるだけでいいんだよ!
ん?なに?
もしかしたら人物特定されるかもしれないからッテ?
大丈夫。そんなスキル無いから。(自慢?)


いやーいい時代になったねぇ〜。



さて、星子が寝てしまってるので一人寂しく年越しをします。
早くカウコン始まらないかなー。
今回近畿小子さん達は10周年記念のメドレーを歌うらしいっすよ。
楓嬢の要録画!ッテ言われたけど…用意してない(おい)
いいの!網膜に焼き付けるから!(一期一会)
んでもって、「光ちゃんお誕生日オメデトー!」するのかな。
楓嬢お疲れ様っす。



さてさて、挨拶はこのくらいにして。

実は、年始から新しいトコで白書を始めたいと思います。
ヤプログのシステムってちょっと時代遅れのような気がするからさ…気のせいかしら?
と言うことで、年始になったらリンク貼らせて頂きますー。
長い間ヤプログにてご愛顧頂き有難うゴザイマシタ。
新しい白書もよろしくお願い致します。

皆様、よいお年を。
両手イッパイの愛をこめて。


南里月子

今日も冬コミか。 

2006年12月30日(土) 14時04分
げ――!!!!!
ダラダラしてるうちに、もう年末!
残すところあと一日!ぎょ―――ッ!!!

年末だというのに、
ホモをモリモリ買って、
ドール服をモリモリ買って、
大掃除?それ何?どんな味?

だってさー!
年の瀬っちゅーたって、ただ単に暦が変わるだけでしょ?
12月31日と1月1日との違いッテなに?
東の空から「光ちゃんの誕生日!」というツッコミが聞こえてきますが。
明日は今日の次!

小さい子供がいると大掃除邪魔されて出来ないしさー…。
まぁ、風呂場も洗ってるし、シンクも洗ってるし、カーテンだって夏場に洗濯したし…細々としたところは見ない方向で。

旦那がいれば星子を見ててもらえるけど、残念ながら旦那は今日も明日も1日も2日も3日も出勤です。
年末になると紋付袴を着てバイクを乗り回すバカモノヤンチャさんが出没するんでね。
それとか酔っ払いとか。
特別警戒中でゴザイマスよ。
皆、飲んだら乗るな。
確実にしょっ引かれるよ(いや、それだけでなく飲酒運転はダメよ!)

ウチは家族でまったりとカウントダウン→明けましておめでとう〜には縁がないのでゴザイマス(涙)

ということで、
【昨日今日のお買い物】
『子供は止まらない』1巻
『子供の言い分』1、2巻
『チルドレンズ・タイム』
『いそがないで。』
『花屋の二階で』
以上、画:二宮悦巳/作:菅野彰

『子供は止まらない』の2巻だけがメーカー取り寄せ!
あの時…梅田のオタクSHOPで買っとけば良かった…!
…いやでもあの時はこのシリーズがこんなに「アタリ」だとは思っていなかったから…。

ハッ!!! 

2006年12月27日(水) 22時45分
そう言えば、まだ年賀状書いてない…ッ!!!


今、ふと思い出した!
アテナ!後は宛名書きだけなのに…ッ!!!!
うおー!どうしようー!!!
なら今やれって?
いや、こんなまったりとした夜の一時を内職で終わらせるなんて嫌ぁ!


なに?宛名を印刷?
月子は字を書くのは好きだから、宛名だけは手書きなのよ。いまだに。
好きなら書けって?
いや、こんなまったりとs(以下略)

兵共が夢の跡 

2006年12月27日(水) 21時24分
過ぎ去りしクリスマス。
撮ったはいいが、アプする気力がなかった(コン終了後、屍になってた)ので…しかし死蔵させるには勿体無いから載せちゃう。



25日の近畿小子さんのコンは最高でした!!!
めさめさ楽しかった…ッ!!!
終わった時には声の出しすぎで喉が痛かったくらいです。
喘ぎ過ぎで喉を痛める受けの気持ちが良く分かる。

いやもーほんっとに楽しかった!
ツヨさんはのっけからハイテンション。
見てるこっちが「おおおおおいおい!こんなに飛ばして大丈夫なんですか?!どうしたの、ツヨ!」と失礼な感想を持ってしまうくらい。
光ちゃんでさえ「自分、今日めっちゃ自由やなー」と笑ってたくらい(笑)
そんな光ちゃんにツヨさん。
「着いて来い!お前が着いてこんでどないすんねん!」
きゃ――――ッ!!!!!!
ココで叫んだ女子!お仲間と見た!(笑)

そして、二回目のMCで。
どんな流れかは忘れたけど、ツヨさん。
「俺がどれだけ男にモテる思てるねん!」
うお――――ッ!!!!!
分かるよ!分かる!うんうん、君がどれだけモテるかってこと、よーく分かってるよ!
光一さんだって分かってるく・せ・にぃ〜♪

ツヨさんがあまりにノリノリなので、光ちゃんも楽しかったらしく、飛び跳ねる飛び跳ねる(笑)
セットに乗り上げて走り回るツヨさんの着いて、自分も乗ろうとして落ちる光一さん。
再び挑戦!んでもって、バク宙!(がっごいい〜〜〜ッ!!)
踊りまくってるツヨは「谷間も乳首もベチョベチョや」などと言う爆弾も落としてくださいましたよ。
のおおおおおおお―――ッ!!!!!(もはやどこでツッコンでいいやら分からない)

と・に・か・く!!

もうめちゃくちゃ楽しかったでっす!
ついつい大阪限定のストラップも買うてもたっちゅーの(笑)

楓嬢、有難うね〜〜〜!!!!
今回の大阪は激戦だったらしく、感謝感激でゴザイマス。
キューピー、買って送るからね!
あ、プレゼントよ。代金なんて払わないでね☆
とっとけ!とっとけ!(笑)


コンに行く前に、梅田のオタクSHOPにて買い物
【先日のお買い物】
『拝み屋横丁顛末記』7巻 宮本福助
『ピアノの森』13巻 一色まこと
『毎日晴天!』画:二宮悦巳/作:菅野彰

お泊まり会 

2006年12月25日(月) 1時09分
今日は楓嬢が遊びに来てマース♪
焼肉食べて、久々にホモ話!


あ、イブだった。
めりめりくりすまーす。

明日は近畿小子さんに会いに行ってきますよ。
では。

くすぐりエルモ 

2006年12月23日(土) 23時33分
今年の星子へのクリスマスプレゼントは「くすぐりエルモ」にしました!

動画はココです。

コレがも―――観てるだけで笑っちゃう!!!!(笑)
楽しい気分になっちゃう♪
一目見て絶対欲しい!と思ったんだよねー(誰のプレゼントだよ)
米国ではクリスマス商戦発売と同時にものすごい勢いで売れたらしく、大人気!
でも米国のみの販売とか聞いて、手に入らないかー残念ー!!と思っていたら、トイザオンラインで限定入荷されるとの情報が!
即行予約!!
人気があったようで、現在オクにて結構な高値取引されてます。もう一つ買っとけばよかった。


開けてみるの楽しみ〜♪(誰のプレ以下略)

いぶいぶ 

2006年12月23日(土) 23時21分
明日は楓嬢が神戸入りしまーっす!
わ―――い!!!!!!
どのホモを押し付けオススメしよっかな〜♪
うっきっき!
んでもって、25日のクリスマスは近畿小子のコンサートに行ってきます〜!

楓嬢!
ホモに関してなら選り取り見取りよ!任せて!!

いやもー月子家良いトコ、一度はおいで〜ちょいなちょいな♪
ホモ好きなアナタにもアナタにも!
あー読ませたい!!!(貸すの大好きなオタクです)

言葉責め占い 

2006年12月22日(金) 14時17分
言葉責め占いですってよ…(脱力)

占いの類はまったくもって興味が無く、雑誌についてるコーナーでさえ読まず、ネットで出来る簡単なものも素通りしてしまう月子でゴザイマスが、まぁヒマなんてやってみました。

結果はコレ。

リニューアル 

2006年12月21日(木) 23時02分
「美味しいオタクの作り方」…通称「レシピ」ですが、なにやらクリスマスに大幅リニューアルされるそうで。
どんな風に「見やすく」なるのかワカリマセンが、「ご期待下さい」なんて書いてあると、ちょっと気になるじゃないか。
これもクリスマスプレゼントっすか?

でもデザインよりも、コメント!コメント機能をつけて欲しいでっす!!!



さて。
今日は読むホモ無いから(いや、あるけどさ)レシピを書くかー。
どこまで書けるだろうか…。
支離滅裂な萌え心をどうやってまとめようか…。

【追記】
と、思ったが、星子が起きてしまったので、寝ます…。
有難う!さぁ続け!
アイコン画像ハル
» 会長はメイド様! (2007年04月07日)
アイコン画像月子
» ガリバー (2006年12月22日)
アイコン画像
» ガリバー (2006年12月22日)
アイコン画像月子
» ドキドキ… (2006年11月22日)
アイコン画像つむぎ
» ドキドキ… (2006年11月22日)
アイコン画像月子
» 飽くなきオタクの欲求 (2006年10月20日)
アイコン画像
» 飽くなきオタクの欲求 (2006年10月20日)
アイコン画像月子
» 誰かぁ〜… (2006年10月07日)
アイコン画像高梁
» 誰かぁ〜… (2006年10月06日)
アイコン画像月子
» 我慢出来なかった… (2006年09月17日)
気軽に一言!是非!

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:南里月子
読者になる
明るく楽しいオタク生活!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる