February 25 [Sat], 2006, 22:57
辿り着いた今日から 生まれてくる未来は それぞれの手に委ねられて 戻らないその一瞬に 輝きいつも添えたら 思い描いた明日は近づくよ

追いかけていた日々 その笑顔曇らせた日々 どれもすべてが生き続けるから この胸を焦がした大切な宝物 思い描いた夢を忘れない

チョイと早いカナ〜

でも今はこんな気分…

はぁ〜

悲しいネ…

たべほーだい 

February 24 [Fri], 2006, 2:17
今日は予定通り女テニ9人でボーリング&食べ放題♪(ノ∀`*)みーんな新所沢上陸するのは初めてでしたー。テカよく考えたら新所沢とか意味わかんない場所で遊ぶって変だよねぇ…ウーンさすが女テニって感じするわー(;・д・)笑〃

まずはビクボでボーリング♪あたしがボーリングの時に使う名前っていったら〜やっぱ…○○ ○。○○○でしょ☆笑 もちろんトモヤンは○○ ○。○○○にしたよねq(*`∀`*)あとはミカが○○○○ ○○○にすれば完璧だったのになー惜しいッ(。>д<)笑〃

結局結果はみんな引き分けで罰ゲームはなしになっちゃった〜ケドまぢ楽しかった♪♪(≧∀≦*)近いうちにまたやりたいね!!てか絶対やろーね☆

その後は歩きまくって食べ放題へ☆全部美味しかったケド特にクレープが美味しかった(≧ω≦*)でも調子に乗って食べまくったら家帰ってから気持ち悪くなっちゃった;汗〃今度は適度に食べまーす↓↓

んで所沢でプリ撮って適当に解散して、帰りはヨーカドーで立ち読みして新星堂でPATIPATI買ってファミマでデジフォト買って帰った☆(*>ω<)/JUNONホント可愛いかったーあれ完璧女の子だよ〜(∩´∀`)∩笑〃

PATIPATIのハイド様ポスター超美しい!!明日部室にかざろっと。


おわり

スペイン坂へ〜 

February 22 [Wed], 2006, 22:07
学校終わったらダッシュでスペイン坂のラジオ観覧行ってきましたぁ☆(ノ∀`*)マヂ近すぎてビックリ…ホンっっト緊張したよ…はぁε=(;-ω-A笑〃

龍一と慶太は何回も観客みて笑ってくれた♪特に龍一はずっと観客の相手してくれてて面白かったッ(´∇'*)ρ涼平はリスナーの相談話真剣に聞いてたみたいでずっと下向いてたから顔あんま見れなくて少し悲しかった…↓↓↓でもその代わりに退場の時涼に向かって頑張って手ふりまくってたら目があって…しかも笑って手振り返してくれた!!!!!!あれは超超嬉しかった!!!!!!(≧ω≦*)周りに涼平ファン少なかったのが逆によかったのかも☆絶対また行くわ〜♪♪てか今度はチエも交えて?人で行きましょね☆(*≧ω≦)b

整理券もらってから観覧行くまでの空き時間はロッテリアで語ってメークしてプリ撮った♪いつもより相当濃くしたよね〜気合い入れ過ぎたよね〜てかトモヤントイレこもりすぎだよね〜絶対あれみんなにはう○こだと思われたからね☆('∀´*)笑〃

なんか最近毎日が楽しくて楽しくてしょーがないよー…このままずーっと高校生でいれたらいいのになぁ…

明日は久々に女テニでお出かけ☆楽しんできまーす(〃´∀`〃)

おわりー

新曲フライングげーっと 

February 22 [Wed], 2006, 8:43
更新遅れました。これ昨日の日記です(´∪`;)
大ニュース!!(●´艸`)なんと新規のw-inds.ファンを1人ゲットしました!!まだ完全にはファンではないかもだけど……嬉しいよ〜☆(ノ∀`*)今日はこの大ニュースのおかげで一日中ハイテンションでした♪今年のライブ一緒に行こうネーッ☆★(dゝ∀・b)〃

んで今日は新曲の発売?日前!!新星堂でフラゲしてきました♪今回は?曲ともかなりイイ!!初期の頃の曲みたい〜(≧∀≦*)やっぱw-inds.はディスコチューンとかノリのイイ曲の方が合うね☆今年は全部こういう路線でいってほしいなぁ(*´∀`)vんで去年よりも売れて欲しいなぁ…♪

明日はスペイン坂の公開ラジオ行ってきまーすε=(・д・)

なんか今日はw-inds.話題だけになっちゃった;

おわり☆

またまたブログ始めた(ノ∀`*) 

February 19 [Sun], 2006, 20:51
またブログ始めましたー(*´ω`*)これでブログとか日記とか何回目なんだか…;やっぱ飽きっぽいんだなー自分。あ、でもこのブログは頑張って続けるつもりだからよろしく('∀´*)

さっそく今日あったコト書きます☆
今日は午前中部活がありましたー。ホントは1日練なんだけど予備校の入会テストあったからネー(*≧ω≦)bみんなより早く帰るのは悪い気がしたケド…嫌いな顧問もきたしちょっとラッキーだったかなってゆぅね(●´艸`)笑〃イヤ、もうみんな本当お疲れ様でしたって感じですよッ!!汗
昼ゴハンは学校から直で所沢行ってマイと合流しサイゼへ〜ε=(*・д・)勉強しようとか言ってたのに結局なんもしなかったね☆笑〃代わりに色々話せて楽しかったわ〜。また行こうねッ((*>∀<)σ
その後の入会テストは予想通りボロボロー。飲み過ぎで気持ち悪くて集中できなかったししょうがないかー(´∇'*)ρ…てゆーのは言い訳です…ティーン…。でもまぁこんなもんでしょっ下のクラスでイイっしょっ(*´Д`)ゞ笑〃

ティーン…

帰宅。
今日はやることいっぱいあるー。絵本作らなきゃだしHDD整理しなきゃだし明日のためにピアノ練習しなきゃだしー。めんどい…。

でもピーとマイのためにもピアノの練習だけはちゃんとしていきます☆3人で頑張ろーね(dゝ∀・b)〃

みつめあーうとーすなーおにー

ティーン

ではここらへんでッヾ(´ω`*)ノ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n_tokokima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる