(無題) 

2008年04月20日(日) 0時38分

あぁほらやっぱり

また繰り返しだ



うちわ変われない

タイトルなんて付けたらいーかわかんね!とりあえず更新しましたー 

2008年04月19日(土) 11時49分

胃が復活しない…

甘い物ならけっこー食べれるのに

しょっぱいものが口に入ると気持ち悪くなる

頬張るの無理ー

なんでかなー

なんでかなー

まぁ思い当たる節わあるんだけど

でも止められないんだもん

気付くとまた後悔するんだよ

まぢでうちどーしよーもね



ってか最近日記かかなすぎだわぬ

特に書くことないんだよねぇ

あ、なんかマネが2人入ったらしい

リアルにうちいらない的なね

しかも後輩女子苦手的なね

男の子みたいなノリの人がいいなぁ

うん〜

「きゃ!」

みたいな子だったらどうしよう

思わず手が出たらどうしよう

ってか週1しか行けないマネってどーよ

変なの

でもきっとさ

辞めたらさ

うちを止めるものわ何もなくなるからさ

茶髪にしたりピアス開けたりしちゃうんだろーな

勉強わするけどさ

この前自分にまじで失望した

また繰り返すとこだった

最悪すぎる

でもどーしたらいーかわかんないんだよ

うまくいかないことだらけすぎる

被害妄想かもしんないけど

今わつらすぎる

何してもうまくいかない気がする

でもここで諦めるのも怖くて

とりあえず勉強するしかなくて


何こんなに悩んでんだろな

うちアホだな

最悪だな



とりあえず頑張ります

(無題) 

2008年04月15日(火) 19時48分

今日もぐちりまくってしまた

矛盾しかしてないよね、うち

うん

わかってるん

ってかちほが幸せそうでした

よかったね!

心底嬉しいね!

こっちがはにかんじゃうね!

為谷〜笑

今日の晩御飯わちゃんと食べるぞ!

(無題) 

2008年04月15日(火) 13時51分
つまんねーよー

つまんねーよー

かずちゃんいないとほんとにつまんない

友達いないとつまんないー

ってか胃が苦しいよー

気持ち悪いよー

うー

早く授業終わっちゃえばいーのに

(無題) 

2008年04月14日(月) 21時20分
すっごい胃が痛いと思ったらもどしちゃったし

ゲロったゲロった

そのわりになぜか冷静なみゆっち

胃が痛いなぁ

どーしたんだべ

(無題) 

2008年04月14日(月) 19時35分

もうダメなんかな

散々わがまま言ったもんな

これだけのことをして

付き合ってくれてるほうが変だもね

うーん

でもうちからわ絶対ふれない

むかつくことわいっぱいあるけど

やっぱり好きだし

メールをしない間にちゃんと考えよ

千春と辰さんが言うとうり

たぶんダメになるけどね

(無題) 

2008年04月13日(日) 20時26分
P.S. 出木杉くんえ

日記のURLを送ってください

(無題) 

2008年04月13日(日) 20時21分
今日わまじで勉強した

ってか先生あたしをさしても「わかりません」しか言わないのわかってるのに指さないで

そして宿題多すぎだよ

火曜日補習になったしさ

補習ってなんだよ

しかも補習受けるの5人だけてきなね

しかもプリントやるだけてきなね

予備校申し込みもいかなきゃだわー

間に合うかなー

大変だなー

頭痛いしさー

貧血だねー

顔の色やばいしさー

パンうぜーしさー

コンプレックスなのかい?

じゃねーよ

帰れよ

リアルに顔がひきつったし

はー

なんか勉強しなきゃいけないのわかってるし

ちゃんとやってると自分でわ思ってるんだけど

やっぱり勉強好きじゃないな

好きなことだけやりたいなぁ

まぁ無理だからよ

勉強するよ

(無題) 

2008年04月11日(金) 14時28分
なんか今年の時間割終わったわぁ〜

まぁしょうがないか〜

頑張ってがり勉キャラでいこー

(無題) 

2008年04月10日(木) 22時24分

ぬぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

メールこね〜〜〜

もう寝る〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n_t_m
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おだゆーじ
» (無題) (2008年04月25日)
アイコン画像
» (無題) (2008年04月15日)
アイコン画像出来杉くん
» (無題) (2008年04月14日)
アイコン画像出来杉くん
» (無題) (2008年04月12日)
アイコン画像
» (無題) (2008年04月10日)
アイコン画像
» (無題) (2008年04月09日)
アイコン画像ちはる
» (無題) (2008年04月07日)
アイコン画像えっさん
» 脚いたい (2008年02月20日)
アイコン画像
» 頭が… (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる