バトン 

January 13 [Thu], 2011, 20:48
自分説明書100バトン
Q1 名前は?(できればフルネームで)
城田なくらです。…偽名ですね。
Q2 身長は?
159cm
Q3 体重は?
りんご3つ分
Q4 血液型は?
典型的なO型
Q5 出身地は?
不破さんのチームがあるとこ
Q6 現在地は?
上に同じ
Q7 特技は?
妄想
Q8 長所は?
ポジティブ(またの名をアホ)
Q9 短所は?
後先を考えない
Q10 苦手なことは?
理数系全般
Q11 得意料理は?
お味噌汁…?くらいしか作らない
Q12 苦手料理は?
湯で加減が重要な料理…w
Q13 好きなもの、ことは?
妄想、お絵描き、カラオケetc
Q14 嫌いなもの、ことは?
勉強
Q15 髪型は?
ぱっつん 肩より長い
Q16 髪色は?
すごい黒い
Q17 口癖は?
死ぬ
Q18 クセは?
激しいジェスチャー。無意識…
Q19 好きな場所は?
自宅…?
Q20 嫌いな場所は?
満員電車?w
Q21 好きな季節は?
冬。冬物の服が好きだから
Q22 嫌いな季節は?
夏。暑いと頭痛がひどい…
Q23 《家族編》
おっけー
Q24 何人家族?
5人
Q25 父はどういう人?
めんどくさい人
Q26 母はどういう人?
天然素材
Q27 兄はどういう人?
ほしい
Q28 姉はどういう人?
いない´・ω・`
Q29 弟はどういう人?
二匹ともうるさい
Q30 妹はどういう人?
いない
Q31 皆で一緒にご飯食べる?
夕食だけね
Q32 ペット飼ってる(飼ってない人→飼いたいと思う)?
パグがほしい
Q33 何匹(飼ってない人→何匹がいい)?
1匹かなー
Q34 ♂、♀どっち(飼ってない人→どっちがいい)?
Q35 名前は(飼ってない人→つける名前は何にする)?
カタカナのかっこいい名前
Q36 由来は(飼ってない人→なんでそうつけたの)?
格好いいからさ
Q37 特技は(飼ってない人→特技とか覚えさせたい)?
お手してもらえたら悶えるだろうな…
Q38 好物は(飼ってない人→飼ったら一番に何を食べさせてあげたい)?
えさ
Q39 世話は誰がしてる(飼ってない人→大変だけど世話できる)?
世話できないから飼わせてもらえないのよ…!
Q40 《学校編》
うおー
Q41 何年?
3年
Q42 何組?
3組
Q43 何番?
48番
Q44 部活は?
美術部
Q45 席はどのあたり?
窓際
Q46 不登校生いる?(何人かも)
3人くらい
Q47 不良いる?(何人かも)
5、6人くらい
Q48 眼鏡かけた人はいる?(何人)
カウントできないくらいみんなかけてる
Q49 校内で一番好きな場所は?
ランチルームw
Q50 校内で一番嫌いな場所は?
理科室
Q51 好きな授業は?
音楽
Q52 嫌いな授業は?
理数系
Q53 ウザイと思う先生はいる?
美術の先生。裏からいじめてくる
Q54 おもしろいと思う先生はいる?
社会の先生。超ユニーク
Q55 優しいと思う先生はいる?
担任の理科の先生。第二のお母さん
Q56 格好いいと思う先生はいる?
国語と数学と体育の先生。イケメン?ばっか
Q57 校内は夏、扇風機?クーラー?
扇風機。多分熱中症にして殺す気だよね
Q58 校内はストーブ設置してある?
レトロなやつなら
Q59 校則は厳しい?
まあまあ…
Q60 《友達編》
おっけー
Q61 親友いる?(何人かも)
浅く広い…
Q62 信頼してる?(親友がいる人のみ)
ううう…
Q63 女(男)友達の中でこいつヤダって思うのいる?
もちろん
Q64 友達(親友)にならなんでも話せちゃう?
それはない
Q65 友達の中ではどういう性格の子が多い?
真面目
Q66 友達(親友)とは毎日メール(電話)してる?
してるよ
Q67 《恋愛編》
リア充爆発しろ
Q68 好きな人いる?
いないよ
Q69 片思い?両思い?
いないよ
Q70 付き合ってる人いる?
いないよ
Q71 いつから好き?
いないよ
Q72 告白したい派?されたい派?
自分からするの無理なチキン
Q73 好きな人好みにしたい?
あんまり
Q74 付き合い記念日は?(付き合ってる人のみ)
いないよ
Q75 記念日は2人で祝う(祝いたい)?
多分
Q76 どっちから告ったの?(付き合ってる人のみ)
いないよ
Q77 どういう場所で告られたい(告られた)(告りたい)?
どこでも
Q78 何て告られた(告った)(告りたい)?
ストレートでいい
Q79 バレンタインは手作りチョコ?
手作りの友チョコだよ!
Q80 《携帯編》
おけおけ
Q81 会社名は?
docomo
Q82 何色?
まぴんく
Q83 ストラップつけてる?(何個かも)
8個くらい
Q84 デこってる?(どういうふうに)
デコってない
Q85 最近メールした人は?
友達
Q86 最近電話した人は?
おかん
Q87 最近使ったサイトは?
Wikipediaw
Q88 最近登録したサイトは?
livedoor
Q89 登録メモリーは何件?
なにそれ
Q90 1日の平均メール回数は?
10前後
Q91 1日の平均電話回数は?
皆無
Q92 メールに絵文字使う派?使わない派?
デコメ派
Q93 【せ】で先頭にきた文字は?
扇風機
Q94 【つ】
作らない
Q95 【め】
Q96 【い】
いい
Q97 【し】
してるよ
Q98 【よ】
ような
Q99 お疲れ様でしたー!!
最後の答え方合ってる?
Q100 ヤプミー全員に回してね☆
ごめんなさい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n_sirota
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる