タイみやげ。 

2006年01月31日(火) 0時06分
先週土曜まで
社員旅行でバンコクに行っていた
うちの店長のおみやげ。

…日本語が見えますが…?(*_*;

タイにもグリコがあるのね…。

12コ入りで110バーツ(約340円)らしい。
安っ!!Σ( ̄□ ̄;

めろんめろん。 

2006年01月19日(木) 1時11分
軽く飲んだ帰りに
ふと食べたくなって。

久しぶりのその味は
チープなんだけどあっさりで
ほのかに酔った私を
すっきり癒してくれました…☆

おいしいんだよなぁ〜。

移行しました☆ 

2006年01月12日(木) 3時45分
今まで「ヤプース」ってところを使って
実況中継的な写真レポやちょっとしたことを
ひっそりとここに書いてましたが
なんかヤプースさんのブログ形式もあったらしく
ヤプースのデータを移行することができることを知ったので
今までのデータを全部さくっと移動してみました☆

ちょっとちょっとー!!
写真きれいに見えてるじゃないのー!!( ̄▽ ̄*)


というわけで、超トキドキ更新の「マイニチノカケラ」
リニューアルで復活させまーしゅ。いえい!

・・・なんか、こっちのほうが使い勝手いいなぁ・・・
でもきゅるるは愛着あってやめたくないんだよねー。広告も出ないし。
うーん、葛藤・・・(汗)

終わる、ということ… 

2005年09月20日(火) 12時34分
昨日、壮瞥神社例大祭で
2005最後のイベントが終わった。
家に戻り、髪をほどいたら
ふっと力が抜けた。

これで、今年の踊り披露はおしまい。
1月から9月まで、ホント頑張った…。
そして、過去最高に楽しいよさシーズンだった。

衣装一式、丁寧に洗って
また着ることができることを祈りながら
(…雪まつりステージとか(笑))
大事にしまっておこう。

おつかれさま、来舞衣装と、ワタシ。

白老! 

2005年09月18日(日) 20時36分
パレード最後の
新琴似天舞龍神。

あっというまに終わったわ〜、
ヴァイアの出番。

これから宿泊先に移動です。

…(:_;) 

2005年09月04日(日) 9時37分
目が覚めて。
その瞬間、
静かな部屋に
ひとりぼっちだったことが
とても淋しかった。

昨日までは、
目が覚めたら両親の声がして
一緒にご飯を食べたりして。
大好きな両親と
一緒にいる時間が普通になってた。

でも、昨日、私は帰ってきた。

また、私の日常に戻ったって
ことなんだけど、
朝、急にひとりを感じて
悲しくなってしまいました…

沖縄には、家族。
札幌には、彼氏と仲間たち。
どちらも、私の居場所。
ひとりじゃ、ないよ。
…と、自分を励ましてみます。

帰ってきたぞー 

2005年09月03日(土) 18時15分
千歳到着〜。
遠かったぁ。
さすが最長路線。

ちょっと寒いね、やっぱり(笑

帰りたくないなぁ 

2005年09月03日(土) 14時48分
札幌直行、
JAL2704便。

名残惜しいなぁ…(泣

おとーさん、おかーさん、
またくるね〜!

そして外はいきなり雨だー!
台風から逃走です。

天気予報。 

2005年09月02日(金) 21時02分
私が北海道に帰った後
沖縄は台風14号が
いらっしゃいます。

アメリカを襲った
ハリケーン・カトリーナと
同じくらいになりそうとか!?
嘘でしょ!?

新聞の天気予報。
4日の予報は
晴れでも曇りでも雨でもなく
「台風」となってます。
ひえー(>_<)
飛行機日曜にしなくてよかったー(汗

海水浴。 

2005年09月02日(金) 20時07分
そして、夕方まで
名城ビーチで
海につかってきました(笑

なまこが結構いた…^^;
魚が近くにいたり
空には飛行機がびゅんびゅん。
(那覇空港が近いんです)

背中が日焼けで
ほてってます。てへっ(笑
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n_sakae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる