ケンカなう

July 31 [Tue], 2012, 0:41
友達とケンカですwwwww
友達がアンケート集めてて、今日部活の帰り渡そうと思ってたらもう帰ってました。
そしたら、別の友達がTwitterで「○○がアンケートで困ってるよ」と言われました。
意味不。私は吹奏楽部でチューバ担当なので片付けるのも時間がかかります。
一方、友達はトランペット。
紙を部活が始まる直前に渡され、片付けが終わり教室へ戻ると
もうすでに友達は帰ってました。
そして、私が一番イラつくのは別の友達に伝えてもらってるっていうとこです。
「言いたいことがあるんだったら自分で言えよ」って感じです。
友達は私のTwitterもSkypeもメアドも本ブログも知っています。

ちゃんとこの理由も言ってやったんですよ。
だけそその結果が、返信もせず独り言のようにTwitterで
「意味分かんない。人に一方的に言わないで。だいたいアンタも悪いから」
どんな開き直りだよ。
私は、片付けをできるだけ早めに終わらせました。
しかも、自分の楽器片付けが終わったら掃除があるんですが
友達はサボって帰りました。
そんな人が私に、愚痴を言えますか??
私は放送委員会で前アンケートした時、全員出すまで学校で集めて待ってましたよ??
だいたい、その出してない人の中にそのひとも入ってましたしね。
私はいつも偽善者でしたが、今のクラスに私はもうたえられません。
嫌いな人、好きな人がいない差別のない人を演じるのはもう疲れました。
最初からそんなことしなければ良かった。みんな調子に乗っていきます。
でも、そのおかげでいいことはありましたが。
っていうか、自分のせいで皆嫌われているような気がします。
「○○(私)に好かれるためにあーゆう事してんだよーwwマジキショww」など
「○○以外の前ではあの人の性格ヒドいんだよ。アイツと絡むのやめな」などと
いろいろ言われます。

明日は休みで明後日会うことになるのですが、どう顔を合わせたらいいでしょう。
って言うかもう顔も合わせたくないです。

長文スイマセン。
コメント待ってます。


*Profile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:N's
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*Latest report*
*Comment*
*Yapme! list*
読者になる
P R
*Category*
*Monthly*
http://yaplog.jp/n_s_ura/index1_0.rdf