体育祭♪ 

2009年06月10日(水) 21時35分
昨日はの体育祭だった
楽しかったししかも・・・












うちらのクラス(1‐4)が準優勝凄すぎだし
まじ4組メンバー好きぃ特にイツメンは大好き一緒にいるとほんと楽しいだから離れたくないし

体育祭のあとの打上げ楽しかった最初のほうはイロイロあったヶド後半食べてしてめちゃめちゃ楽しかったなぁ


でも次の日(今日)漢字テストなのにしなくてマジ終わった
半分いってるかいってないかだろうなまぁいっか←(開き直り〜

っジャばいち〜

やっほ⇒\(>0<)/ 

2009年05月24日(日) 10時35分
一応高校生でっす
今思ったんだけど、超エンジョイしちゃってる気がする
だから、楽しい

でも今は・・・

テスト期間なんだよね
あと2教科残ってる頑張んなきゃだよ
明日は理科のテストまぁ、普通にやってれば赤点はないとは思うけど・・・
心配だ〜でも勉強する気ないというね悲しい現実だよ




ウチ今回のじゅにあ魂行かないんだよね
その理由がさ、聞いて!最悪なんだよ

0ちゃんの彼氏が魂の日に誕生日だから誕生日優先してあげてうちの彼氏入れて4人でパーティーしようねとかって言ってたのに最近になって別れたんよ意味わかんなくない?しかもその彼氏がさ〜0ちゃんとわかれたらすぐに元カノと仲良くなりだしたの!酷くない!?あまえのせいでじゅにあ魂行かなくなったのに別れかたも酷かったのにマジムカついて殴りたくなってくるよね

ウチの彼氏が君でよかったよあんな人みたいにチャラくなくてだから好きなんよ

風邪大丈夫かな?昨日会った時声変わってたし、しかも今日もバイトだしマジ心配だから!月曜日は学校早く終わるんだし、バイトないんだからちゃんと家で休んでね6月からはウチも頑張る予定だから一人で無理しすぎないでくれい

久々の更新!? 

2009年03月26日(木) 20時40分
本当に久しぶりかも

最近は、ほとんど『りある』に更新ばっかしてたから

pcいじってなかった



じゃあ、最近の報告しま〜す

まずは、7魂行ってきた〜

22日の1部と2部に入ってきました

裕翔にはファンサ貰えなかったんだけど

2部の時の席がマジうちらにとって(相方&ウチ)神席で

山ちゃんとハイタッチしちゃった

マジ、その時はちっちゃいジュニアの仔達のファンサは大パだった

めっちゃ可愛い子いたし、背が高くてカッコいい子もいた

ウチの大好きなスノーマンの人達にもいっぱいファンサ貰っちゃった

『撃って』っていう内輪とか持ってたんだけど、バーンってしてくれたし

ピースもしてくれた

超楽しかったまた行きたいよ





                ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

この写真は、2部の魂始まる10分前に相方ちゃんと撮った内輪の写真

裕って方がウチだよ←(分かると思うけど

まぁこの辺で終了...バイバイ



春コン 

2009年03月08日(日) 17時50分
当落聞いたら…



















第一希望当たってた

うれしいよぉ
21日参戦するよ

平成JUMP 情報 

2009年03月02日(月) 16時35分
Hey!Say!JUMPの春コンに追加公演が決まったね
追加公演は仙台でやるみたいだよ



20日開幕の『第40回春の高校バレー』
2年連続でHey!Say!JUMPがサポーターに決まりました

その時に『情熱JUMP』っていう曲を歌うんだって
まだ、CDの発売日は未定だって




早く新曲聴きたいよぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中島まみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
担当】★中島裕翔☆…担当って言うか好きな人ライク】・特急メン・滝野雄小山慶一郎・ 【相方】☆山田れな一緒に魂に行けるぐらい仲仔になれる 関東住みの仔で・・・ 友らち募集((笑)誰担でもokです♪ 友らちになってくれる仔はコメなどしてね↑↑↑ あと、文通友だちも募集だよぉ⌒ ↑の2つともコメorメールしてねぇ⇒
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆。.メール. 。☆

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる