さ、忘れますか。 

January 01 [Sat], 2005, 16:09
そんな事しなくたって、気付いたら
気にしなくなってる位に忘れちゃってるよ。

出会えてよかったですか。 

December 30 [Thu], 2004, 23:06
よかった。
いい事も悪いことも全部ひっくるめて、貴方がいてくれて本当によかった。

 人を罰することは罪ですか。 

December 30 [Thu], 2004, 12:47
その人の中にある、「良心の声」に
気付かせてあげる事が出来たら、罪なんかじゃない。

だって罪を犯したから罰せられるんでしょ?

あなたの居場所はどこですか。 

December 29 [Wed], 2004, 14:32
今いる、ココ。

また明日を待ってるのですか。 

December 29 [Wed], 2004, 14:29
ちがうよ。
逢える日だから、楽しみにしてるの。
待ってなくたって、ちゃーんとくるんだけど。

なんて答えればいいのですか。 

December 29 [Wed], 2004, 14:27
期待させようとしなくていい。
かっこいいこと言おうと思わなくていい。

ただ、本当に感じた事だけ素直に答えて。

あなたに帰ってもいいですか。 

December 29 [Wed], 2004, 14:25
あったかくして待ってるよ。
もう、どこにもいかないって約束してね。

いっそ、プレゼントになってくれませんか。 

December 29 [Wed], 2004, 14:23
そんなのにならなくたって、あたしはいつも一緒じゃない?((笑

聖なる願いはなんですか。 

December 29 [Wed], 2004, 14:19
来年の今ごろも、貴方の隣で幸せを感じていたい。

ほかの切り口はないのですか。 

December 29 [Wed], 2004, 14:14
これがあたしってもんだから、しゃあないっしょ。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像(*゚ω゚)ノ [。:*・あーちゃん・*:。]
» 生まれ変わったら、どうします? (2004年11月29日)
アイコン画像(*゚ω゚)ノ [。:*・あーちゃん・*:。]
» これから始まる世界は不安だらけですか。 (2004年11月29日)
アイコン画像まちゃお
» これから始まる世界は不安だらけですか。 (2004年11月14日)
アイコン画像佳さん
» 年の差って、デメリットですか。 (2004年11月10日)
アイコン画像吉井ハルキ
» 生まれ変わったら、どうします? (2004年10月19日)
アイコン画像あーちゃん
» 勝っても負けてもいいんじゃないですか。 (2004年08月19日)
アイコン画像吉井春樹
» 勝っても負けてもいいんじゃないですか。 (2004年08月19日)
アイコン画像あーちゃん
» あなたを救うことはできますか。 (2004年08月03日)
アイコン画像リュウイチ
» あなたを救うことはできますか。 (2004年08月03日)
http://yaplog.jp/n_s_a-chan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n_s_a-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる