新しい試み 

2007年02月09日(金) 2時04分
突然ですが、スケートボードを買いました。

めっちゃ楽しいですなあれ!!

ずっと憧れのスポーツ?だったんですが、遂に手を出しちゃいました。

まぁなんで急に買ったかと言うとですな。
今日スポーツショップに予約していたウェアを取りに行ったんですよ。
で、店内を色々見て回りながらスキーやりに行きたいとかボードちょっとやりたいとか話をしていたとき。
見つけてしまった\1900の憧れのスケボー。
自分へのご褒美にお母さんに買ってもらいました。勿論母もやるってことで共有(笑)

イグニオのやつなんですが、結構乗りやすい。
ブラックキス?とかいうメーカーのは滑りはいいんだけど板の傾きに癖がありすぎて(-д-;)

上手くなったらいい板買いたいです。

今まで自分には稽古しかなかったから、新しい事をするのは楽しいです。
元気ちょっとでる。

仕方ないのかな 

2007年01月23日(火) 1時25分
彼氏と別れそうというか別れました。
原因は相手の身勝手な考えと行動。
幼過ぎたんだね、私と付き合うには(苦笑)
考える事から逃げたり、反省せずどうせそんな人間だからって諦めたり、そんなの成長しないじゃないか。
あまりにも生温い考えじゃないか。
あまりにも生温い世界じゃないか。

好きっていう感情はさ、簡単になくならないんだよ。紛らわす事はできても消せない。
だから別れようっていう一言は簡単には言えない。
けど、簡単に別れようって言ったって事はきっとそんなに愛してなかったんだよね。
諦めれちゃう感情だったんだ。

私は努力したよ、自分を見直して正して行こうとしてた。
けど君は諦めちゃったね、俺は相応しくないんだって。
がっかりです、そんな生温い考えで付き合われていた事が。

考えることをしない人間は嫌いだ。
女々しい奴も嫌いだ。
自分に見切りをつける奴も嫌いだ。

いい友人で、いい稽古仲間でいられるといいな。
頑張って下さい、さようなら。

私はまた、一人です。

元気でたー 

2007年01月22日(月) 16時50分
今日は久々道場の先輩とメールしました。
んで、勝手に元気になりました(笑)

いやぁ…人生やっぱ戦わないと(o´ω`o)
最近のわたしは自分を見失っていた気がしますよ。
頑張らなきゃ!!


ありがとうございました♪

失意 

2007年01月22日(月) 4時14分
えー、久々の日記なのに愚痴ですいませんOTL

でも我慢の限界です。

わたしは、風邪だとか辛いんだっていうのを嘘で言う奴だと言われました。
ちゃんと分かってくれていると信用してた奴に言われました。

わたしは卑屈な奴嫌いです。
女々しい奴も嫌いです。

信用してるって言っておきながら平気で疑いをかけて来る奴も嫌いです。

がっかりだよ、しゅみを優先したくらいでぐちぐち言う奴なんて。

がっかりだよ、そんな奴を信用してた自分が。
なんなんだよ、みんな。信じてるとか、受け止めるとか言って、結局理解できないって去ってく奴等ばっかだ。

毎回糠喜び。
なんなんだよ、もう。

信用できない奴等ばっかなら、誰も私に近付くな。


辛くなるから、手なんて延ばしてくれるな!!

疲れました〜 

2006年12月30日(土) 19時42分
バイトいってきました。
今日はプールの監視員と掃除と事務仕事をすませてきました。
疲れましたが、苦ではなかったです。
緊張して胃は痛くなりましたけどね(笑)




まったく、身勝手極まりないな。

(無題) 

2006年12月30日(土) 3時36分
でも、誰かに助けを求めているのは事実で。

自分が何なのか理解できないです。
思考が止まらなくて、罪悪感で一杯で、私って誰なんだろうか。

苦悶 

2006年12月29日(金) 0時17分
苦しいです、とても。
自分が何が苦しいのかが分からなくて苦しいです。

この世の中で、私は一体誰にすがりつけるんだろう。
人間誰しもが一人だ。
決断を下すのは常に自分で、苦しい時に壁を打破するのも自分だ。

頼っていいよっていう言葉ってなんて無責任なんだろう。


私信 

2006年12月25日(月) 22時46分
すみません私信です。

→しんへ

うん、K村さんはあの人だよ(笑)寡黙で茶帯のあの人、小粋すぎだよ〜とりあえずお返し送っておきました(o´ω`o)

ちなみにバイトは本屋じゃなくてジムのインストラクターです。

下っ端から出発です

すっごいプレゼント! 

2006年12月25日(月) 0時35分
さっき郵便ポストを開けたら、手紙が一通きてました。
珍しいなと思いながら手に取って差出人確認。
『…誰?』
書いてない!Σ(っД`;)
え、誰々!見たことのある筆跡だけど分からない!朔夜さんか?お隣りさんか?とか考えつつ開封。
……Σ(っД`;)!!

クリスマスカードだ!!

更にどきどきしつつメッセージを確認。
( ∀)゜゜

道場のK村さんからだーっ!!

何故?!なんだ?!私が神Yさんと仲がいいから送って機嫌とっとけなのか?!
はたまた気紛れか?!(笑)

とにかく寡黙なK村さんからだったのですごいびっくりしました。
いやぁめっちゃくちゃ嬉しいですね!!
とりあえず明日お返しを送ろうと思います。

そして明日はバイト体験、頑張るぞ〜

面接 

2006年12月23日(土) 11時35分
胃が痛いっす。
今からバイトの面接っす。
きっ…緊張するさぁ!!)∀`)・∵
頑張ってきま〜す
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n_rotstimme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる