久々にー[R] 

2008年09月24日(水) 15時51分
あなたのペットバトン
Q1 あなたのペットって何? (例:犬とか猫とか)
いんこ、ろぼろふすきー、いぐあな
Q2 そのペットの名前って・・・?
[おび]、[ぽっけ]、[たすき]
Q3 かわいーね!
勿論ですとも!でらカワ!!
Q4 そのペットは家に来て何年?
[2日目][2日目][半年ちょっと]
Q5 そのペットは何代目?
皆1代目〜です。お嫁さんだかお婿さんだかと出会わせてみたいものです^^
Q6 ハウス掃除は1か月何回?
[3日に1回位][6日に1回位][ってか離し飼いww]
Q7 あなたの携帯の待ち受けってやっぱペットの写真?
ちがうよーww
Q8 今更だけど・・・名前の由来って?
洋服の何か関係ある感じの。帯、ポケット、襷。
Q9 ペットの誕生日はいつ?
しらにゃーーーーい。
Q10 これからもちゃんとお世話してねー!
yes!


バトンやってみました。

時に、ハシ子は友人宅に旅行の際預けたまんま返って来ませんw

でも気に入られているので、まぁ、大丈夫です。

そして…サンは龍になりました。涙。


昨日は代々木八幡のお祭りに行ってきました。

そこでおびとぽっけに会いました。

これから仲良くしていこーね(^^*)

新居[N] 

2008年01月23日(水) 19時33分
たすきのケージが新しくなりました(・ω・)

水漏れするとかで1000円で買った600水槽に、アルミ板とアクリルで蓋してあります。
部材全部合わせても既製品買うより安上がりでサイズもぴったし♪

あとは住人が気に入ればいいんだけど…まだ落ち着かないみたいです(´∀`)

new家族![R] 

2008年01月17日(木) 23時33分
ひゃほほほ!!!

クラシックコーンのサン(桟)です(◎´v`◎)

ちなみにハシは箸、たすきは襷ですne


まだ♀か♂か分からないみたい…ううむ

地上系のコーンだから、初心者向け(゜=。)なんだってサ

なんにせよかわゆす

明後日またピンクマウスSを買って来てあげるのです☆

だいぶもっさりこ[R] 

2008年01月12日(土) 17時41分
冬仕様なはしこ。

ふかふかで気持ちがよいです(o`∀´o)

爪が大分伸びたなぁ…と、爪切りを探しています。はい。


今日はまたハチクラに行ってきました!!


明日か明後日にも、コーンを連れて帰りたいです( oωo)むふ

と、いう訳で今日は器材を買って来ますた。

楽しみれす(・⊆・)

寝てるだけです。[N] 

2008年01月06日(日) 23時03分
はしちゃん…半目開いてるよ…

成長してんのね [ N] 

2008年01月01日(火) 11時08分
なーんか色が悪いような気がすると思ってたら脱皮してるのね。
下顎まわりがかゆそう(・_・;)

予想より食べる量が少なくて心配だけどこんなもんなのか、お口に合わないのか…

研究は続くのれすφ(.. )

はしこ [N] 

2007年12月30日(日) 20時00分
「あたしの記事は書いてくれないの?」

…だってはしこってば写真撮ろうと思うとおもむろに駆け回りはじめて撮れるのは心霊写真ばっかりじゃない…たまに大人しくしてると思ったらぐるぐる丸まってパッと見クッション状態でいびきかいとるし…。

やっとブレずに撮れたのは粗相が原因でケージに戻され抗議中の図。

なんだかごめんねはし…デジカメは動きに弱いのよ…(ノ_・。)

いざゆかん☆幡ヶ谷[R] 

2007年12月27日(木) 11時08分
加湿器買いました(`∀´)ノ

月明かり紫電球でほっかりぽっかり…
温度計と湿度計もしっかりついていいかんじ!です!!…ヨネ?

たすきの足元にあるのは『はるホッカイロ』です

試しに置いてみたら、そこから動かなくなっちまいましたw

今日は夜、幡ヶ谷のペットショップに行ってき升
22時までやってるんだって(σ・∀・)σスゴイネ

話が戻って、たすき

お腹いっぱいの時にご飯を口元に持っていくと、嫌ってな感じに目をつぶるんですyo
劇カワww
なでてる時徐々にうつらうつら…とwww

親バカです

もぐもぐもぐぐ[R] 

2007年12月26日(水) 12時00分
寒かったらしいです…もぐぐ……
口の辺りに白菜を持っていったら食べてくれました!!やった!!

ペット館のお兄さんが網ゲージでも平気だって言ってたけど湿度的に、云々。
やっぱりリプロかなー・・・600位ので。
オークだと逆に高い?
あ、温度計は見つけたんだけど、湿度計買ってこなきゃ!

ご飯食べてくれて本当に良かった・・・。

いちにちめ[N] 

2007年12月26日(水) 2時51分

クリスマスイブにやってきました“たすき”ちゃん(君?)近影です。これからよろしくね。
Rはさっそく素敵なしっぽでぴしぴしされてましたけど…はてさて食欲が無いのは温度?湿度?はたまたストレスなのか…?

早いとこ慣れてほしいものです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NR[ノロ]
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
NR[ノロ]は♂to♀の2人組です(*“)人(” )

ぐりんいぐあなの“たすき”(?)

いんこの“おび”(?)

ろぼろふすきーの“ぽっけ”(?)

の育成日記になる予定でごんす(◎‐◎)シ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE