キキララ チョコボール

December 02 [Thu], 2010, 21:56
ゲットしたよぉ
 
すごいかわいい
 
ララの目つむってる感じとか
 
 
しばらくは観賞用

鯛焼き

November 24 [Wed], 2010, 1:47
ここの鯛焼きは皮がパリパリでおいしいんだ
 
豆乳クリームが、やさしい甘みでべたつかない感じでおいしい
 
ジャーマンポテトとかの変わり種もある

マイメロ パジャマ

November 23 [Tue], 2010, 10:25
買うの悩んだんだけどねー
この歳でこんなの着てて大丈夫か!?とか(笑)
でも歳とったらもっと着れなくなっちゃうし
おうちの中だしいっかってことで
 
 
しまむらで2300円(笑)
マイメロでこの値段はやすい
 
上手に撮れなかったからトップスだけだけど
お揃いのボトムもある
 
ポケットがハート型でなおかわいい
 
色違いでちょっと紫っぽいピンクもあったよ
 
 
あたしが買ったときは
マネキンが着てるのMしか残ってなくてM買ったけど
身長170あるあたしにとっては
ちょっとズボン短いかもー
 
でも肌触りスッゴいもふもふふわふわできもちぃー

そのまんま生姜

November 21 [Sun], 2010, 23:57
@コスメにこんなものにまで口コミがあって気になったので購入
 
 
ほんとにそのまんま生姜を砂糖漬けしましたって感じだ
 
生姜の味意外と嫌いじゃない
って人にはおすすめ
 
 
がっつり砂糖がコーティングされてて
癖になる感じ
美味しい
 
でも代謝アップはしても
これだけ砂糖ついてたら
危険かもね…

柚子 しょうが

November 21 [Sun], 2010, 23:53
冷え性対策&代謝アップのために
 
少ししょうがの味もしたけど
ちゃんとゆずベースだから美味しくて
無理なく続けられそうー
 
これのおかげか
 そのまんま生姜
のおかげかわかんないけど
今日のお風呂汗かく気がする

ユニクロ

November 21 [Sun], 2010, 23:48
20日に結構大々的なセールするっていうから行ってきたよー
 
 
去年もお母さんとこのイベント行って
60円ストールを6本ぐらいゲットしてきたり
あとなんと現金5000円があたったり
 
だから
今年もお母さん行くの楽しみにしてたのに
広告見たら惹かれなかったようで
あたしひとりでついでによってきた
 
でもやっぱりそんな惹かれなくて
190円のレギンスと
タートル×ボーダーのヒートテック買って
終了した?笑
 
ネットでゲットしといた100円引きクーポンも使ったから
ちょっとお得な気分だね

ナプラ

November 21 [Sun], 2010, 23:41
頼んでたのが思ってたより早く届いたよー?
右のふたつがTので
左のみっつがあたしの?
 
大きいボトル注文したぁー
Tが頼んだしっとりのケアテクトは使ってみたけど、
あたしが頼んだリペアはまだ使ったことないから?
 
あいますようにー!
って気持ち
 
 
 
一番左の髪用のコラーゲンパウダーは、
某メーカーの洗顔パウダーの容器に移し替えて使ってるっていう頭いい人が居たので
洗顔パウダー使い切るまで使うの我慢だなー
 
 
 
 

けいおん!! × ローソン

November 10 [Wed], 2010, 1:53
9日から始まったらしい
けいおんとローソンのコラボキャンペーン。
 
携帯にローソンのメルマガ届くから
それで知ったんだけど
(普段は大して読まないのに、けいおんの文字を見つけてつい笑)
 
研究室の友達に
「ローソンとけいおんコラボだってー!」
って言ったら
「友達がローソン行ったらしいけどもうないらしいよ」
って…
 
それでもアニメ見てないけど
なんだかにわかファンなわたしは
とりあえずバイト終了後にローソンへ…
 
 
--けいおんクリアファイルはなくなりました--
 
 
がーん!
田舎なのにないとか!
24時間も経たずなくなるとか!
 
エヴァとかリラックマはゆるーく減ってたのに!
 
 
 
とりあえず…
 
キャラの着ボイスゲットできるらしいので
お菓子買ってきた
 
1日経たずなくなるとか半信半疑だったので
思わず店員さんに
「クリアファイルいつからだったんですかー?」
って聞いたら、なくなり方とかすごくいろいろ教えてくれた
 
 
とりあえずそのうち、
足りない着ボイス分のお菓子ゲットしてこよ

savex

November 04 [Thu], 2010, 1:32
高校からのお付き合い?
 
最近しばらく買ってなかったけど
久しぶりに買ってみた
 
バニラのにおいするし
好きなんだー
 
大体は夜寝るとき使うー

キキララ チロルチョコ

November 02 [Tue], 2010, 6:58
かわいー
 
思わず買っちゃった
 
めんこいのぉ
me
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃお
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
いつでもねむねむ
かわいいもの大好き
おいしいものも大好きv


女子大生のどこにでもありそな日常。
主に食べたもの、お化粧関係の写真載せて更新中*
↓気が向いたらランキングクリックしてください*

2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31