インフルエンザ 

2007年12月06日(木) 17時35分
昨日、予防注射受けてましたよ
今年の2月にインフルエンザに罹り、えらい目に遭いましたからね、、

そこで

サンプル百貨店のイベントでお世話になった

株式会社モチガセさん


【備蓄用】バリエール抗ウイルスマスク (50枚も頂きました


プレゼンでは、新型インフルエンザウイルスの恐怖や今から約90年前流行したスペイン風邪(世界中で4000万人以上が死亡し、日本においても45万人以上が死亡した)ぞっとする話で、近い将来流行したら、、どのくらいの人が犠牲になるかわからない、、との話でした。

その為、物資の不足が考えられ、マスクの備蓄や食品や水など2ヶ月分は備蓄したほうがイイとのこと。


我が家のストックは、水2ケースぐらいとカロリーメイト5箱ぐらいかな・・・備蓄に入らん


う〜ん この企画がなければ、耳に入ってこない話でしたね〜。

勝って当たり前のプレッシャー 

2007年12月04日(火) 15時50分

星野ジャパン北京五輪出場決定で〜す

いや〜熱かったですね〜古田さんたち解説の方々も熱かった



子供たち。。この姿よく見ときなさい

お礼 

2007年11月28日(水) 15時03分
晴天なり〜 

     


サンプル百貨店の皆様 関係者の皆様 いや〜楽しい一日になりました〜


メーカーの方々も大変だったようで、体がゆらゆらする〜っていいながらも突っ込んだ質問にも答えてくれましたね

同じ部屋になったみんなとも、本当に今日初めて会ったの??って思うくらい仲良くなれて、お別れが淋しかったです 機会があればまた会いたいですね

ありがとうございました

あいさつ 

2007年11月15日(木) 12時53分
ハイサ〜イ(沖縄帰りです。。)

日に日に寒くなってきましたね
シチューやお鍋やおでんが食べたくなりますね〜

はい!
待ちに待った、『サンプル百貨店 第11回 リアルサンプリングプロモーションinふじ丸』もう少しですね

同じメンバーの方々当日は宜しくお願い致します。バンビッです

当日遅刻しないか心配ですが、、日常とはちょっと違う素敵な一日を楽しみたいと思います。。



9月 September モニター 

2007年11月06日(火) 16時00分
今月もライオンさんより届きましたよ。


ペットキッス植物ツイスティ

J・・・今回は食べ物だ〜

スゴイ目の色変えて食べてましたよ〜
『ワンちゃんの大好きな「バニラ風味」と「鶏モモ肉」に似た、味のプロフィール』 なるほど。。

噛むことで汚れが落ちて、ニオイと歯垢がスッキリ!だとか、期待しちゃいますよ。


満足



8月 August モニター 

2007年11月06日(火) 15時38分
今月もライオンさんより届きましたよ。


ケトリーナ泡タイプ 微香グリーンフローラル

7月に頂いたトリートメントシャンプー後、乾かす時にこれを使うと、静電気もなくなめらかな仕上がりです。
微香でもけっこう香りがあるので、無香料がイイかも。



満足






当選 

2007年11月06日(火) 12時57分
サンプル百貨店 第11回 リアルサンプリングプロモーションinふじ丸見事当選しました〜

今回は、リアルサンプリングにとどまらず、ランチタイムでは、各メーカーの商品、食材や調味料を使ったお食事、ディナータイムでは、ふじ丸料理長による、フルコースのお食事をご提供いたします。
さらに、ちょっと一休みのできる素敵なお部屋もご用意させていただいております。
日常とはちょっと違う素敵な一日をサンプル百貨店と一緒に過ごしましょう。
サンプル百貨店女性会員 430名 一人¥8,000です。

イベントの模様TVでもよく見ますよね〜かなり楽しみです。。
茨城より参戦致しますよ

手作りパン1日目  

2007年10月29日(月) 15時47分
友達のパン教室のsoleilで手ごねパン作りです



発酵中〜!アンパンマンのほっぺのような生地を6つ丸めて型に入れます。



アーモンドクラウン

甘さ控えめでおいしっ


大好きなCM 

2007年09月10日(月) 15時43分
ペティオ

きみにひとつだけお願いです

どうか ゆっくり

なるべく ゆっくり

年をとってください



このCMのナレーションを聞く度、いつもウルッっときます、、みんな想いは一緒ですね。

7月 July モニター 

2007年08月24日(金) 15時03分
 LION あなたのペットライフを応援!ペット用品モニターに当選しまして、2007年の7〜12月の半年間(ひや〜うれしっ)感想など書いていきます。




LION 「泡マイルドトリートメントシャンプー 愛犬用」
~~洗浄成分の100%が植物生まれの低刺激性~~
では、早速



クリーミ〜なホイップタイプで、洗いもカンタン、すすぎもラクチンで助かりました。シャンプ〜嫌いのJも今回はおとなしく身を任せておりました。
保湿トリートメント成分配合のようなのですが、Jの毛はかなり細く絹糸のようで絡まったら、もう手に負えないのですよ、、乾かす時が戦いで、やっぱり何かスプレーが必要でしたね。

満足


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バンビッ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31