小心者 

2004年07月11日(日) 20時54分
ゎたくしカナリの小心者でして
昨日ゎMちゃんとお話したんです。
恋バナとぃぅか、ゎたくしがぁまりにもしゃべれないので(好きな人と)、
ぃろぃろ相談にのってくれたです

怒られました<笑>

ぃゃ、自分から話しかけょぅと毎日意気込んでるんですが…

無理

ぅちにそんな勇気なんてないですって
あーもうこんなんだからダメなのに。
自分でもわかってんのに。

はぁ

しかも●君モテモテなワケで。

普通に自分無理やん。

ってか
立場わきまえろょみたぃな?
自分ブサイクなのにネ
でも、あきらめたくないんだ・・・
だってまだ好きだし、これからもずっと好きでいるし…。
もう中学校さいごだし、次のチャンスなんてないんだからがんばろう!!!
う、うん。
こ、こくるよっ。

た、たぶん





うーん 

2004年07月10日(土) 21時03分
もうすぐ夏休みだぁ。
まぢ無理。
べんきょうきらいなのになぁ

きゃぁぁぁぁ 

2004年07月10日(土) 20時57分
HPつくっちゃったょ奥さん<<笑
糞HPだけどみんなきてネ

( ´∀`)ノシシ 

2004年06月27日(日) 22時55分
今日は練習試合だったのだぁ
高校へ行ったんです
やっぱぁり高校生って早いなぁって感じでした
あぁ〜それよりね、Tゎ今日もかっこよかったyoo
やっぱり好きだぁぁぁぁ〜って思った(照)
でも、足がすごく痛そうだったの
大丈夫かなぁ…カナリ心配ッッ
だからメールしてみようって思ったけど…やっぱりムリだった
コワイ…
勇気がでない
それに、あっちからメールなんて来たことないんだぁ
だから、あいつの着信音ゎいつまでも鳴ることなんてない…

悩み 

2004年06月27日(日) 0時42分
ハイこんにちゎ
ひさしぶりの更新でごめんなさい
今度カラちゃんと気をつけます
いやぁ。
最近の悩みはですネ、
どうしたらRCしてもらえるか。どうしたらBBSが盛り上がるか。どうしたらメールが来るか。に
激しく悩んでいます(素)
なので最近日記がんばってるんですが、どうもダメですネ
あ、この日記もちゃんと更新するね。うん。
ランクリ、BBS,メールよろしくね

日記かえてみたり。 

2004年06月17日(木) 18時44分
ヤプースからヤプログになったり
いやぁこれいいね

あぁ
今日もおちこみぎみでした
もう元気でないっすょ
あぁもう失恋カモネ
まぢムリ
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n_orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる