あるよね〜 

2009年01月01日(木) 16時05分
間違えて特急に乗っちゃうこと…。
停まるのは十駅先か。三駅先に行きたかっただけなのだが。

明けましておめでとうございます。

うぉおお!! 

2008年10月14日(火) 20時39分
今日、友達とお昼食べる約束してたんすよ!会社まで来るっていうから!

でも友達来なかったよ…

朝から全然メールが来ないから、自分の公休日を勘違いしてんじゃないのあの子…と思ってお昼前にメールしてみました。

『おはよー。今日こっち来るの?来るなら借りてた本返すよ!』


そしたら返事なし(笑)
お昼一緒するつもりだったからお弁当も持ってきてなかったし、仕方ないのでマックリブ買って食べました。

仕事が終わるちょっと前にやっと返信が来て、「ごめん!二日酔いで死んでた。携帯の電源切ってたから今メール見た…」ですって。
こらー!!

期待を裏切られるのはいつものことなので、仕方なく「二日酔い?大丈夫?家にいるなら帰りによっていい?」(本を返すので)、ってメールしたら返信なぁし!
もう〜。なんなのさ!
埋め合わせはしてくれよな!

愛があるから喰っていけます 

2008年09月21日(日) 12時57分
B'zの結婚…いえ、結成20周年記念日の今日、横浜のライブに参戦するため東京にきています。
東京といえば!池袋で飲茶!


うめぇえええ!!


雨降ってるけど、頑張る!

松山ケンイチに思わずムラッとした件。 

2008年08月23日(土) 23時09分
クラウザーさんも素敵だけど、くそキモい根岸崇一の時ですら松雪泰子にシャツを破られたシーンはドキドキしました(笑)
さすがL!

映画はめちゃ笑えるので、下品なやつでもオーケーな人はぜひ。

空耳アワー 

2008年08月15日(金) 22時47分
さかなクンと呼ばれている男がいたと思ったら、高田クンだった…


何を言っているかわからねェと思うが
幻聴なんてもんじゃねェ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

Why so serious? 

2008年07月31日(木) 10時04分
今週の金曜日は「ダークナイト」の試写会です!!随分前から楽しみにしてて、チケットの社内抽選に応募してたら5枚も当たっちまいました…。
私の英会話の先生…つか友達(仮)が超観たがってたので、彼と私の分で2枚あれば良かったのですが。
更に間の悪いことに、先生に用事ができてしまって、私は4枚のチケットを持て余すことに!!マジやってられません!あいつ覚えてろ!!


という訳で、弟やらダークナイトにヒースが出ることを知って観たくなったらしい会社の後輩やら親友やらにチケットばらまきました。手元には今2枚…。1枚は保険です。うわー楽しみ!!

でも、仕事が終わるのが18:30で試写会は19:00から。間に合うのか。そしてバイクの駐輪場は見つかるのか。以前、試写会に行ったときに原付を路駐してたら違反切符切られて罰金9000円払いましたよ。
映画館で映画観たほうが安いじゃんそれ(笑)


というわけで、事故と路駐には気をつけて試写会に行ってきます!なんとか時間に間に合うといいけど。

なんという幸せ 

2008年06月15日(日) 11時13分
昨日はミズシマ殿とご飯を食べてカラオケに行ってきました!
お店は彼女の家の近くにあるイタリアンです。シェフおすすめコース(五品+デザートで2500円♪)を頼みました。
うっかり写真を撮るのも忘れるほどにおいしかったです!絶対また行きます!
シェフは女性でした(^-^)
写真は、唯一我にかえって撮った豚肉のお料理。

ちょっと愚痴。 

2008年05月23日(金) 18時04分
みくそ(注:mixi)で『ニュースソースになってる記事の文体がアホだ』って噛み付いてるマイミク(笑)がいたから、

元ネタの●●●はオタク寄りのサイトなんでアホなのは仕方ないですが、そんなアホなサイトをニュース元に選ぶmixiもどうなんでしょうね



みたいなコメを返したら、その子のレスが


どうしてオタク寄りだったらアホでも仕方がないんですか?




だって。くっそとげとげしいなぁ。若いってことか?
「君のその口調を、私含めオーバー25組が『若いし世間知らないからしょうがない』って黙認してやってるのと同じ理由だよ」
って言ってやりてぇええええええ!!
ま、私のレスもアホなんですけどね。
てか無料で読める、ニュースでもない記事にクォリティ求めるなら自分の書いてるものにも責任持たないといけなくなるじゃん。
私はそんなんやだ。

花自動車… 

2008年05月03日(土) 20時37分
バスの中から見えました!おまつりで特別に走らせる車です。でも…


目が潰れるかと思ったわ!



瞳孔がきゅうってなる感覚が苦手です。

にらみ合い。 

2008年04月13日(日) 16時23分
真正面から対峙する、警備員とセキュリティロボット(笑)