まだまだ変わるコルム! 

August 01 [Wed], 2007, 10:43
ギルメン5人で「ボス狩りしよ〜〜!!!」って
ことになって、集合しようとしたらメンテがはじまって
がっかりした ぬーどるです。こんにちはΣ(・ε・;)ハッ


先日アップデートされましたが、またまた強烈なのが
来ましたね〜^^
急激な変更に、ちょっとついていけない雰囲気出しちゃって
おります(ΦωΦ)ふふふ・・・・

マギの錬金術ですね!


でも、なんて言うのでしょうか。。。
新SETアイテムが実装されたときのワクワク感みないな
ものはあります(*´σー`)デヘヘ


マギの錬金術は、マイレのビンゴゲームみたいなもので
素材を出して、それと蟹を使用してゲーム内で製造すると
いうものですが、なかなか強烈なアミュと指輪が出来る
みたいですGOOD☆( ゚Д゚)b


現在、イロイロなサイトをパクッてアミュと指輪の情報を
まとめていますので、そのうち載せたいと思います^^


アミュと指輪が出きっていない現時点での話ですが
ギルメンや知り合いの方の話を聞くと、新アミュ、指を
有効活用していく手段が多くありそうです


まずは、良かばんをゲットしないとダメっぽいです!

速度殴りの方であれば、ODが欲しいと思いますので
OD指輪を3つ、OD増えるアミュをつけてOD後
BD装備に変更すると、BDにて神速いく方がドカドカ
出てきそうであります。
FTの方は、アイアンフルとか超高物理装備じゃないと
物理きつそうですが・・・@@w


範囲職の方は、スキル+指輪とアミュつけて、デュアルを
元素強化してBDというのが主流になる予感がします。
特に高Lvソサが、上記とドーピングをやった日には
間違いなく、ソサオンラインという恐ろしい状況に
なるでしょう・・・w


サマナはエレ召還時、スキル+の指輪とアミュですね!


ACは・・・・・・
どんまいです!
何でいつもACは、差別されるのでしょうか・・・(´。・ェ・`)



経験値関係のものも凄そうですね(´∀`*)ウフフ
装備品だけで経験値常に3倍とか、やれそうです(。TωT)


攻撃速度+移動速度の指輪(ライトニングエース)は、速度殴り
職にはウハウハでしょう。

キャラLv物理攻撃最小、最大+7の指輪(ミリオンダラー)は
7春越えの予感さえします・・・(* _ω_)...アヒョ



まだま〜〜〜〜〜だ、いろんなアミュ、指輪があります。
今回の運営さんのやり方としては、うまいと感じますね〜^^
上位の方は、装備ある程度整い、やることが少なくなってきて
と思いますので、マンネリ解消!
初心者気味の方は、うまうま狩り場増加中で、気合さえ入れれば
とりあえずは100越えがかなり楽になっております。



新ダンジョンに行きましたが、敵強すぎて笑えました。
そして、ボスが極端に強くなりましたが、DROP率は向上して
いるようです。
このあたりも、上級者の心理をくすぐる良い材料だと思います。


どんどん楽しくなってきたコルムを、今後とも楽しんで行ければと
思う今日この頃で御座いました^^


それではまた(。・_・。)ノバイビー

最近のAC事情と韓国事情 

July 24 [Tue], 2007, 17:52
装備変更を開始しているぬーどるです。
こんにちは( ´ー`)ノ

破産寸前ですが、ヒーヒー言いながら何とか
がんばっております@@b


なんで装備変更しているか?というと、イロイロあるのですが
最近のAC事情を踏まえて、そのあたりを今回のお題に
してみたいと思いますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


まず、しばらく前に修正されたアークス新5Gシルフィードの修正
■鎧がスキル+2でもフルでスキル+4
 →補正の飛ばないフル+9エンチャでもスキル+7



そして、先日のアップデートで変更された事柄です。
■キャスティングディレイの復活
 →あの、かけられると「止まる」というのが復活したらしい
 
■アンチエクスプレーションの修正
 →アンチのスキルLvより、上の相手のスキルは
  封じることが出来なくなった


日本でもすでに実装されたDPですが、現在韓国にある
今後させるであろう機能、マストポジティングシステム
の実装がされるとよんでます。
■自分が+10エンチャで上下デュアルも+10にすると
 スキル+1、全ステ+20、HP/SP+10%のボーナスが
 追加付与される
 http://mmofan.blog39.fc2.com/blog-entry-1677.html

■デュアル強化には、全元素エディも入れれるようなので
 シャワーの超弱体化
 →ある程度の廃プレーしている人であれば、全元素40↑というのは
  あたり前になりそう
  ※現在の仕様で全元素40パーセントだと、アローシャワーでは
   1100〜2200くらいのダメージしか、与えられません



シャワー弱体化にともなって、シャワーはSFする流れになってきたことと
この状態だとあまりにもACは弱いので、新スキル(ジェノサイド?)が
実装されるのでは?、ということで、お邪魔系になった場合に
スキル+が多いと嬉しくなりそうです。



そして、プリもSFしてボス仕様にしているので、たま〜に
遊び程度でやりたい
■ACと共有できる装備がほしい
 →古代系になる



という流れで、変更に着手しております。
現在は、手放せる装備は手放して、もうちょっとで
古代+10になれそうというところまできました。


上記に加え、7春も現在集めている最中で、今1つ取得したので
あと1つ募集中です。


完成すると
AC:古代+10(スキル+5)、デュアル+10(スキル+1)、7春2つ(スキル+1)
  にて、トータルスキル+7

プリ:古代+10(スキル+5)、デュアル+10(スキル+1)、7春2つ(スキル+1)
  Mシャミ+10(スキル+1)にて、トータルスキル+8

となる予定です@@b


かなり大変な思いをしてますが、想像も含め、上記事柄がうまく
マッチできれば、なかなか良い状態になれると思うので
がんばってみようとおもいます@@b





それと、こちら韓国ファン必見!!!
気になる韓国コルム情報です^^
リングにスキル+がつくエディ発売
栄光の戦場 褒章
新マイレ商品
ネクター詳細
強化デュアル新商品

アンチが韓国仕様になったり、新地域が韓国についで、すぐに日本に
移植されたりと、上記内容も日本に来るかもしれませんね〜(* _ω_)...アヒョ



全体的にインが減り、夜なんかほぼいないですが、細々と
コルムやっております。
夜のBDでたいなぁ〜〜〜(*-ω人)オネガイシマスー


今回はこんな感じでした〜〜〜^^
バーイ(@^0^@)ノ彡☆°・。・°★・。・。☆

アップデート(∩∀`*)キャッ 

July 19 [Thu], 2007, 11:28
おひさな更新のぬーどるです。
こんにちはGOOD☆( ゚Д゚)b

急にアップデート来ましたね〜〜^^

ビックリです@@w


こんな感じのアップデートがされました。




いやいや、ビックリ(* _ω_)...アヒョ
本当に急でした。

こちら+αで[ゲームバランシング]
- 一部モンスター経験値、ステータス上方修正
- ボスモンスターステータス上方修正
- 一部モンスタードロップアイテム変更


というのが、変更されたようですので、今回は
わたしの知っている限りで解説と感想を書いて
みようと思います。


まず24地域実装です。
こちらは、はっきり言って「強すぎ」ですΣ(´□`;
イルノトの東にある通路ダンジョンを通り、奥のダンジョン
(1F〜B2の3階)にいくのですが、B1Fで死亡しました。
インタングル、ダークネス、チャクラと強烈なスキル連発
したあげく、スプラッシャーをくらい1秒でHP6000減って
死にました@@w

こちらのB2ボスを倒すと、モンスターの精髄を手に入れて
「小さい透明なクリスタル」+「モンスターの精髄」→「クリスタル」
「クリスタル」+「売っている水」→「ネクター」
と生成するようです。

上記にのっているだけでも、強烈ですが、ほかにもまだあるようです。
持続時間にもよりますが、手にいれるのが大変な分、かなり
素晴らしい内容になっていると思われます。


そしてペットです。
現在、ルディロスの武器屋(ロコ)の2ページ目で購入できます。
種類は4種類です。
ドララン、デビリンが隠身感知能力でハイドしているキャラがいると
人型の画像を表示しながら、そのキャラを追うようです。
クックピー、シルヴァニアは自動的にアイテムを拾うというものです。

隠身感知はPK魔対策や、BDでの使用、アイテムを拾うのは
狩り試しましたがイマイチでしたので、混雑時のボス狩りDROP品
を拾うという使用方法でしょうか?
他にもPOTを買えるペットなども実装されるようですので、今後
いろいろなペットが登場するかもしれません。
ちなみに上記4つは10Mで売っていて、寿命は10日です。



続いて栄光の戦場です。毎日20時に開場し、30分間戦うという
ものですが、以前あったサーバーバトルとルールは一緒です。
少しタゲ辛いなど、問題はありましたが、サーバーが強化されたのか
ある程度のPCがあれば快適に参加できそうです。
そこそこ楽しめる内容でしたので、BD参加はメンドイなぁという方でも
こちらに出場すると意外と楽しめるかもしれません。
勝ちチームはアイテムを貰え、集めると強力なアイテムと交換することが
出来るということなので、時間があれば参加するといいと思います。


あと、アップデートなみに印象的だったことは、95Lv以下のモンスター
経験値がとても増えました。シュートB1適正とかしたら時給1M以上は
余裕でいくと思います。

また、ボスモンスターが急激に強くなったようです。以前みたいに
Fパス貼って時間管理し、ウマウマでマイレいれなくても全然OK!
のようにはいかない状況になりました。
今後の主流は、ギルド単位でワイワイボス狩りということに
なるのでしょうか? あまりボス狩りしていなかった私ですが
本来のボスっぽくて、こっちのほうがいいかなぁと思いました。
バランスがよくなったのではないでしょうか。


最近、2倍が毎日行われているということと、各地域の経験値アップ
24時間2倍発売と、狩りしやすい環境に加え、ボスの強化があり
より一層、ギルドみんなで楽しむことが出来る方向に調整されたの
かなぁと思います。ナイスバランス調整GOOD☆( ゚Д゚)bってところで
しょうか


ギルメンや知り合いのボス詳しい方の話を聞く限りですと
利益を考慮して1つのPT4〜5人(ボスターゲットを取る都合でも)
支援プリ(SS,WF、OR、プレイMAX)1〜2名、速度レン(ダークネス必須)
と速度FTあせて2名、サモアクMAXサマナ1名が良いみたいです。
強くなりすぎてしまって、結構ボス余っているみたいなので
ギルメンみんなで入れ替えにて、いってみたいですね〜^^
GGDも狩り用とボス用の2つあったら、なおイイのかな?w

もうはずれまくっているので、ほぼスルーでOKですが
これだけボス強いと、ジェノサイドソロソロきそう!!
(*-ω人)オネガイシマスー



それと、告知なしですが、こんな修正もありましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


BDで倒した方の魂が、スキルで倒してもつくようになってます(*´σー`)デヘヘ
ちょっと嬉しかったです@@w



まだまだ奥が深い、今回のアップデートですが、情報を集めて
快適にプレー出来ればなぁと思いました^^


それではバーイ(@^0^@)ノ彡☆°・。・°★・。・。☆

業務連絡!!! 

July 14 [Sat], 2007, 1:44
こんばんワンコ▽・_・;▽ わん..。 の
ぬーどるです。こんにちは!


今回はちょっと業務連絡に使わせてもらいます@@;b
ここはたまに見てくれていると思うので(;´Д`)


それでは失礼します・・・・・・・・















そこの チ○○ドくん!!!! 緊急事態発生です!!!
すぐインしてください!!!!
















щ(゚Д゚щ)カモォォォン



ってことで、お待ちしておりま〜す!!w


はやめにきてね〜〜〜〜!!!
(*⌒▽)ヾ(^▽^*)よろしくねぇ〜♪


 ̄3 ̄ チュ♪



ではではです@@w

プリンちゃん 

July 04 [Wed], 2007, 10:22
こんにちワンコU・ェ・U のぬーどるです。
こんにちは


ヌープリの装備変更を進めていた最近ですが。。。





やっと揃いました!!!!!


ディバパラフルです

ディバインクルセイダーのフルとシルバーパラディンの
両手篭手、腰、足のセットです。


スキルはこれプラスカーム1振りですヾ(。・ω・)ノダ-!



ステはこんな感じですv(。・ω・。)ィェィ♪



ディバは知り合いの方に殆ど提供して頂いて
感謝感謝です!!!!特に武器については
貸して頂いております・・・・@@b
新しい武器を探すか、買い取らせて頂きますので
少々お待ちください><

シルパラは、ギルメンのソイソイから借りました。
いつもありがとぉおおぅd_(>o<)!!


ディバパラはWFが凄い!他のスキルプラスも悪くない!
全元素も50%以上確保しているので、全ボスいけるのでは
ないでしょうか。。。?

着用してみて、調整しなければと思ったところは
EGOと移動速度ですねΣ(´□`;
Lvをもう少し上げて、EGOに振って行こうかなぁ・・・と
少し考えております><b
移動速度は、BD時だけ必要なので、少し様子を見ますが
必要であれば、移動爪でしょうか・・・@@v


ここ数日、ギルメンの方のご協力もあり、少しボス狩りっぽいことを
してみました^^
みんな強いので、やっていけそうな目処がたったのがよかったと
思います(*´σー`)デヘヘ

周期表も、某やさしいFTから教えてもらって、Excelで作成したので
周期把握したら、一度気合を入れたボス狩り?というものを
してみたいなぁと思います^^


プリAスキルをドーピングすると、WFが36になります!
神速にチャレンジできると思いますので、腕に自信のあるかたは
気軽にササヨロです^^





話は変わって、アークスネタです!

こちら、某ACさんがバセリヌ+9フルを完成
させておられました。


バセリヌ3兄弟!(古
やっぱりバセリヌは、+9がカッコイイなぁと思いました><
うらやますい!

人口が少ないACですが、これからもバセリヌつながりで
頑張っていけたらなぁと思いました(*-ω人)オネガイシマスー





そして、最後・・・・
ランキングサイトをみたら(*´σー`)デヘヘ



たんなる自己満足です@@b
AC作ったことからの憧れだった3位以内になれたので
記念SSでした(;´Д`)
たぶん、すぐ抜かれますがOTZ



そんな感じでした〜^^ 
(。・_・。)ノバイビー☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

Lvアップアップアップ 

June 30 [Sat], 2007, 19:03
廃狩りぬーどるです。こんにちわΣ(´□`;

狩りしまくりました!!!!!


コルム=狩りみたいな数日を過ごしました!



まずはこちら!
プリちゃんが105Lvになりました!!


94Lv以下の通常モンスター経験値が1.3倍くらい
だったので、シュート1、キロテ2適正フルPT狩りで
2Lv一気に上げました!




そしてこちらも!!!
アークスが132Lvになりました!


アークスはコルム初の3倍狩りで一気に上げました!


これで、しばらくは狩りすることをやめようと考えております。

アークスはハウリングMAX振りが出来るLvになったので
アークスの仕様変更がされない限りは、ほぼ狩りしない
状態になるとおもいます。

プリちゃんはこれからやる予定のボス狩りに十分なLvになった
ので、Lv111を目指そうという、おかしな考えにならない限り
Lv上げをすることはないとおもいます。





これで、Lvは落ち着きました・・・・
前に言っていた、プリちゃんの装備ですが
ディバフルとシルパラ両手腰のセットを募集中です!
これができたら、ギルメンの殴りさんとボス狩りをするという
コルムライフをしばらく過ごしたいと考えております@@b



BD or ボス狩り or ちょっこり狩りになります
※あと、とても大事な転売です@@b





話は変わりますが、最近運営さんがいろんなイベントを
開催しているようです
インしていると、しょっちゅう告知が出て面白い事が
おきます。


こちらはその一部です。


ボスでまくり( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)
いろんなお邪魔スキルされて、即死したのですぐ
帰りました[壁]ノ_・。)うっ。。
DROPしたかは、確認しなかったのでわかりませんが
興奮する多さでした(ノ∀`*)

不定期イベントは、楽しめますね〜^^



こちらは、コルムの日の常時イベントであるシェードグレードアップです。




でか過ぎ(@゜▽゜;Aアセアセ・・・



イベントが多いのは、刺激があってとてもいいです^^
初心者さん支援イベントも多いようなので、このまま継続して
楽しいことをやってもらいたいですね


ギルメンのソイちーにザフィ両手フルをおかりしてボス狩りを開始すると
思いますので、我こそは! と思う方、一緒にボス狩りしましょう^^
ディバパラになったら、神速にも挑戦できると思いますので
乞うご期待です^^
※前にも書きましたが、ガツガツしたボス狩りはしませんので
 ご了承ください><b


そんな感じでした〜^^
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) ばいばぁ〜い♪

Lvアップ そして・・・ 

June 22 [Fri], 2007, 17:01
こつこつ狩りしているぬーどるです。
こんにちは


こつこつ狩りしていてLvがやっと上がりました(`・ω・´)



このSSは最近露店するときのお気に入りの格好です@@w



目標Lvまであと1Lvです(´。・ェ・`)b


Lv132になったら、ハウリングMAXになるので
狩りちょっと休憩しようと思ってます


そしてボス狩りちょっとしてみようかなぁ?と
思っており、プリちゃんの装備を集めはじめて
おります。



まずは見た目変えてテンション上げるということから
こんな感じになっております!!



まずは髪型を変えました
そしてデュアルも変えました
そして装備も変更途中です!!!

マルセンとザフィの混合セットに変更中です!

売)ワロマナ高補正とイズトロ篭手EGO30セット
求)ザフィ鎧
  ザフィ補正悪い安い篭手
  マルセン頭
  マルセン指輪
  マルセン補正悪い安いアミュ

です!!!  

これに変更すると
プリーストスキルが+5
全てのスキルが+3
WFが+6
になります(*´σー`)デヘヘ

篭手をザフィ2つにするとWFが+7になるのですが
この装備、全抵抗がかなり弱いのでアークスが
装備している元素篭手を装備させます@@
そうしないと、かなりきつそうです><




ヒール21、プレイ24、WT15,WF31、OR30、SS13
ですね!!
そしたら速度殴りさん(ボソコFT、爪レン)を拉致って
ボスちょっといきたいなぁ〜〜と思ってます。

午前中ちょっとボスやってもいいかなぁ〜〜?って方は
「noodle」までササヨロです!
あと、上の装備売って下さる方もササヨロです!!
上の装備欲しい方もササヨロです!

まったりと、ちょっと美味しいボス狩りライフを
一緒に送りませんか?@@

※当方、ボス狩りあまり好きではないので
 マッタリでいいよ!って方のみ募集です><




最近20時〜から全くインできない状況になっております。
夜インしているギルメンの方、お元気でしょうか・・・?@@
萎えとかではなくて、リアル的にちょっとその時間インできない
状態となっておりますので、ご了承ください@@
たま〜〜にインできると思うので、あったらヨロシクです^^



最後に22日の19時にGM誕生日イベントがあって
人がとてもあつまったSSです。



アスモとかも出たみたいです@@w
これみると、過疎っていわれているコルムもまだまだ
人いますね〜^^ ちょっと嬉くなりましたw

きっとインしているけども、やることが限られてきたとか
ベテランの方と初心者の方にLv差がありすぎて
みんなで参加できる楽しみがないから人がいないように
みえるんでしょうね><

公式に「栄光の戦場」という、全員参加型のバトルが
実装されるようなことが書いてあったので、とても
楽しみなぬーどるでした!!


今回はこんな感じです〜^^ (。・_・。)ノバイビー

アークスでの狩り1 

June 19 [Tue], 2007, 16:23
急にBLOG更新に目覚めたぬーどるです。
こんにちは


今回はACの狩り動画をUPしてみたいと思いますE・ω・。)ノ

こちらは、アローシャワーとGDを持っているときの狩りで
サハド最下層で行っております。





他職の方がみると、結構新鮮なのでは?と思い
載せてみました(´。・ェ・`)b


アークスでのGD狩りは・・・・
本体でつって、GDで攻撃し、ターゲットをGDにとらせたら
アローシャワーを撃ち、本体にターゲットがきたら
GDにターゲットを移動させる
ということの連続ですね。
レビジュネーションをある程度振っていると本体はPOT
使用しません。
ハウリングもやればBOXされても殆どダメージを受けない
でしょう。



また何か動画ネタあれば載せてみたいと思います@@w
(リクエストあれば是非^^)

それではヾ ^_^ バイバイー!!

気になるSS 

June 18 [Mon], 2007, 1:28
最近の気温上昇と、お酒をひかえていることと
食事に気をつかっていることから、徐々に痩せてきている
ぬーどるです。こんにちは

ちょっと太ってきてたので、とても嬉しいことです(´。・ェ・`)b

さてさて、標題の「気になるSS」ですが、韓国サイトを
ぶらぶらしていたら、3つほど見つけました。

もちろんアークスのです!!
それでは解説をまじえて・・・こちらです!!









まずこちら。HPを13284消費、SPを1270消費して
44573のダメージを与えております
・・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

勿論、相手は一撃でお亡くなりになったようです・・・@@












続いてこちら・・・(;´Д`)
韓国で実装されている新ダンジョンだと思うのですが
そこのモンスターに242866のダメージを与えています@@
やりすぎ・・・・・・
これ、どんなVITFTでも、ボスでも一撃ですよね??












最後にこちら・・・
ハウリングをして、新ダンジョンの敵から99しか
ダメージを受けないということを表現したSSだと
思うのですが、日本のユーザー必見なのは
別のところにあります!!!
シャワーのダメージが42510〜50782なのです・・・
しかも最低ダメージと最高ダメージの幅が小さい@@b





ここで、ぬーどる予想を書いてしめようと思います!

近々、アークスの仕様が変更されて狩りしやすくなる
という噂がありますが、シャワーのダメージ上昇と
ダメージ幅が縮小されるのではないだろうかと思います。

あと、すべての元素抵抗力でダメージ軽減ではなく
何かの属性になるのではないかと思います。
キャスティングも少し短くなるような気が・・・。

これで狩りしやすいが、対人では少ししか強くならない
(もしくは少し弱くなる?)と思うので、バランスを崩すことは
ないのでないでしょうか。


SS見つけて、勢いで書いているだけということと
ギルメンの方ならわかると思いますが、ぬーどる予想は
ことごとく外れますので、あまり信用しないように
してください!! ;3;b



マイティ修正にしては、次回のメンテ時間が長すぎるので
何かあるかも?と思っているぬーどるでした!!


それではヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) ばいばぁ〜い♪

アークスについて2 

June 13 [Wed], 2007, 18:02
こちらは 前記事 アークスについて1 の続きに
なります。
まだの方は、そちらからご覧になってください



■スキル
スキル振りにはイロイロあります。

序盤はアルバトロスとボウマスタリ極みでいいでしょう。
あとは、インタングルアローとクイックタイムを好みで
振りましょう。

中盤は2つにわかれると思います。

1:バーストアローに振っていく
こちらは、GDを使用できない方のスキル振りだと思います。
10振りくらいからソロでの狩りを何とかしていけるようになります。
※それでも超マゾいです。あくまでなんとかです。
20振り(Lv95)くらいからソロ狩りできるとは思います。

2:アローシャワーを目指す
Lv96から取得できるアローシャワーまで、バーストアローには
振らず、好みでイロイロなスキルに振っていくのがいいと思います。


それ以降は、お邪魔型に特化するか攻撃型になるかという
選択が出来ると思います。

ハウリングは、相手からの物理攻撃ダメージをかなり軽減できる
強烈なスキルです。激しいBDでは重宝するでしょう。

キャスティングディレイは、現在障害が出ているので、取得しないほうが
いいのですが、本来の効果が出ると、お邪魔型には必須のスキルに
なります。

アンチエクスプレーションは、現在の仕様でお邪魔系必須になります。

アローシャワーは、攻撃型必須になります。範囲が攻撃方向の画面内全て
に及ぶため、全元素の低いキャラには脅威になるでしょう。


■BDでの立ち回り
Lv80くらいから、BDに参加しても楽しめるのがACの利点かも
しれません。アルバトロスを連射するだけで、自分よりもかなり
上のLvのキャラを倒せるのには驚くかもしれません。

その後はお邪魔型と攻撃型の選択があると思いますが
SFする余裕があればどちらも楽しいのでやってみることを
オススメします。
ただし、PCがとてもよくないと、お邪魔型は厳しいと思います。
PCがある程度のものであれば、攻撃型にしてアローシャワー
連射がいいかと思います。


理想はギルドに範囲職の方が豊富であれば、お邪魔型
そうでなければ攻撃型だと思います。


■アークスの今後
韓国が発祥というコルムですが、現在の韓国コルムで実装
されていて、こちらにされていないAC関係は下記のように
なります。

ジェノサイド:
これは、日本のテストサーバー情報や、韓国サイトのSSからですが
とても強烈なスキルになるようです。
アメリ一撃で倒したという情報などが入っております。
実装されるのがとても楽しみなスキルです。

クロスボウ:
いわゆる通常攻撃力アップです。現在日本の仕様ですと
ACに攻撃速度アップは実装されていませんが、クロスボウマスタリと
クロスボウが実装されれば、同時にされると思います。
こちらが実装されたら、ACの育成パターンは急変すると
思います。

強さ:
韓国にて、クロスボウが実装される前でもACはソロで
ボス狩りしているSSがありました。
公式でACの狩り効率の悪さが修正されるような
メッセージがありましたが、もしかしたら、この辺りに
関係する修正があるかもしれません。



こんな感じです(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
かな〜り大雑把になった感は否めませんがBLOGだと
こうなっちゃいますね@@


また機会があればACについて語ってみたいと
思います〜〜〜〜><b

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) ばいばぁ〜い♪
P R
■プロフィール■
名前:noodle
職業:アークス
好きな食べ物:チャーハン
Lv.132
目標1:Lv.135
目標2:装備は検討中
- - -
サブキャラ
名前:ヌードル☆
職業:支援プリ
Lv.105
目標1:5G素材DROP
目標2:Lv111??
- - -
最新コメント
アイコン画像汁大臣
» まだまだ変わるコルム! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» まだまだ変わるコルム! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» まだまだ変わるコルム! (2008年09月25日)
アイコン画像leader
» まだまだ変わるコルム! (2008年07月15日)
アイコン画像ぬーどる
» まだまだ変わるコルム! (2007年12月03日)
アイコン画像ろす
» まだまだ変わるコルム! (2007年11月13日)
アイコン画像ソイソイギュゥーン
» まだまだ変わるコルム! (2007年10月31日)
アイコン画像旧noodle
» まだまだ変わるコルム! (2007年09月20日)
アイコン画像さゆり
» まだまだ変わるコルム! (2007年09月20日)
アイコン画像ぁゃιぃ弓
» まだまだ変わるコルム! (2007年09月18日)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ占い師ツール