明日はどっちだ 

July 10 [Tue], 2007, 22:18
「あなたは、生まれ変わったら美人になりたいですか
この前友達とこの話題でかなり語り合いましたw
というか、軽くディベートだったかもしれない。
あやんは勿論「生まれ変わるなら美人」派だったのですが、
友達は「美人は嫌」派でした。

そこで述べた私の主張は、
・美人は男女かかわらずモテる(人が集まってくる)
・褒められて育つので性格もよくなる
・何してても様になる
ぶっちゃけ、女は美人な方が生きやすい

多少ドリーム入ってますが、間違っちゃいないと思います。
美人で損するこたー1個もないんですよね。

で、それに対する友人の弁論は

・美人が必ずしも性格いいとは限らない
・妬みの目って怖いんだぜ

ドリーム入ってる私に対し、彼女は現実的な意見をくれました。
確かになぁ……妬みって怖いんですよね。
私は表立って妬まれたことはないのですが、
母(また美人なんだこれが)の高校時代のエピソードを聞き
やや戦慄、みたいな。
まさかマジで手紙に剃刀の刃つけてくる人がいるとは……
スルースキルがないと美人はやってけなさそうですよね。

それでも私は美人に生まれ変わりたいし、なりたいです。
なったらなったで大変なんでしょうけどね
生まれ変わらなくても綺麗になれるよう、努力してきます。

その分削られる服代 

July 09 [Mon], 2007, 16:57
最近、ポーチの中にDiorのものが増えてきてますw
といっても、アディクトのウルトラヌード、アイ ショウ、
そしてプロ チークスの3つだけなのですが
しかもおまけで貰えるパレットや鏡目当てだったりして。
でも確かにモノはいい
ウルトラヌードはツヤが綺麗で色も絶妙だし、
アイ ショウはギラギラしなくて濡れたようなツヤが出て、
プロ チークスは少量でもよく発色します(おてもやん注意)。
なので安く可愛く性能のいいものをが信条でしたが
最近揺らぎつつあったり……w
高くても安くても自分に合うものを、が最近のテーマですね。
安くて可愛いものが好きなのは変わりません。
マジョとかkissとかKATEとかVISEEとか大好きっす。

さすがに、トレ ディオールまで買う気は今のところ
無いですけどね……

単純な私 

July 05 [Thu], 2007, 22:02
服を褒められただけで有頂天になってるあやんですどうも。
「いつもかっこいい」と言われ、嬉しいやら照れるやら。
褒められ慣れてないので、ついついキョドっちゃったのが
悔しいところですがorz
クールに、しかし笑顔で「ありがと」って言うのが理想ですが

まだその領域には達していないw

綺麗な人になるには非難も賞賛もさらりと受け流すスキルが
いると思うので、まずはキョドるとこから直していきたいっす。

一昨日ですが 

June 28 [Thu], 2007, 8:35
FREAKY買っちゃいました
昨日はクリアファイルもGETし、正直ウハウハにございます。
本当は昨日のイベントにも行きたかったのですが、
新聞の集金があったのであえなく断念。
それに先週ライブ行ったし

そういえば、今年はツアー行ってみようかな
なんて思ってますよ。
行けたらの話ですがw

無事に帰還、だが 

June 20 [Wed], 2007, 22:55
只今帰りましたぁー あまりの人の多さに疲れましたw
とりあえずライブを3行でまとめると

・耳が、耳がぁ〜っ
・youであやん涙目
・甘め

って感じでしょうか。
本当に今回は辛いというより甘かった、けどFREAKYが聴けたので満足です。
あとBUTも
個人的にはJUICYのライブVer.も聴きたかったですけどねw

あとライブというよりイベントって区分だったせいかグッズが売ってなかった
スティックライトは思う存分ぶんぶんやったのですが、
倖田さんのライブといえばやっぱりタオルぶんぶんでしょー……
あれがやりたかったのになぁと思うと残念。

そういえば右手に謎の内出血の痕があるのですが
ぶんぶんしすぎたせいでしょうか。
少し筋肉痛っぽい痛みも走ってるしそれだけが少し心配です。

急浮上 

June 20 [Wed], 2007, 14:34
今、私は横浜アリーナにいますよ
何故いるかというと……
倖田さんのライブを観るからですっ
只今開場時間の2時間半前だったりw 早すぎかな
ワクワクで死にそうですー助けてー

お久しぶりです生きてます 

May 31 [Thu], 2007, 23:38
給料日恒例、ほしいもの列挙ー。

・エテュセ バカンスネール全色
・サンダル2足
・下着2つ
・マスカラ下地

絶対ほしいのはこんなものでしょうか。
あとはですね、6/20に倖田さんのライブに行ってくるので
そこでグッズ売ってたら色々買ってきてしまうと思いますw
今からすっごく楽しみです

Beaute 

May 16 [Wed], 2007, 16:53
今年も学部のミス&ミスターコンテスト募集がきました。
私はミスコンのが見応えがあると思います。
バイトが重なってるので休んじゃおうかな
美を吸収したいですー。

そういえば最近、自分に自信がなくなってきました
体重が落ちなかったり、周りの知らん人に服のことで
ひそひそ言われたり〜ってのがボディーブローの如く
じわじわと利いてきましたorz
まるでロッキーです。
でもロッキーは負けずに立ち上がったから、
私も負けずに頑張ります。
1日1ミリでも、綺麗になれますように。

眠いときに限って人がくる 

May 09 [Wed], 2007, 17:33
今日は午後に横浜で母の日のプレゼントを買いましたよ。
悩みに悩んでDiorの口紅(アディクト ウルトラシャイン2)の
ローズっぽいピンクを購入しましたよ。
CHANELのルージュ アリュールと悩んだりもしたのですが、
あちらはBAさんがぱっと見怖かったのでやめておきましたw
そのせいかどうかわかりませんが、Diorには若い人が多かった…
ような気がします。

社会人になったら、今より楽にCHANELもDiorのものが
購入できたりするのかな。

真っ青 

May 03 [Thu], 2007, 22:51
この前購入したグラムトリックと青パンダで、早速「目元青々メイク」を
施してみましたw
夏だしこういうのもいいですよね

で、個々の感想。

・グラムトリックBU:
GDと同様に、いやそれ以上にデカ目効果大です。(はっきりする、というのかな)
あまり濃くつけすぎるとケバくなりますがw使いやすい色だと思います。
発色はブルーというよりブルーグレー寄りですね。
シャイニーパウダーには大粒のラメが入っててギラギラしていて、アイホールだけじゃなくて
目の下にやっても潤み目効果狙えると思いますよ。

・青パンダ:
とにかく青です。真っ青です。素睫毛の上から塗っても発色しました。
今使っているラッシュエスカレーションと比べると
カールキープはするのですがダマになりやすいですね。
そして落ちにくいです〜。でもヲサブルできちんと落とせるのがステキです。
もし心配でしたらリムーバー使えば確実ですよ。

◎組み合わせてみて:
本当に真っ青としか言えないような目元になりますw
これだけで結構インパクトがあったので、チークはしないで
唇は色を消す+ベージュのグロスを乗せてカラーレスにしてバランスを保ちました。
……でも、ただのギャルにしか見えなかったかもorz

夏の遊び用メイクはこれでいこうかと思ってます
P R
http://yaplog.jp/n_nto0-0/index1_0.rdf
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かがり
» 明日はどっちだ (2007年07月27日)
アイコン画像BlogPetのかがり
» 単純な私 (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのかがり
» 一昨日ですが (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのかがり
» 無事に帰還、だが (2007年06月25日)
アイコン画像himegu
» 無事に帰還、だが (2007年06月23日)
アイコン画像あやん
» 無事に帰還、だが (2007年06月23日)
アイコン画像himegu
» 無事に帰還、だが (2007年06月22日)
アイコン画像himegu
» 急浮上 (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのかがり
» お久しぶりです生きてます (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのかがり
» お久しぶりです生きてます (2007年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n_nto0-0
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-主にマジョとM・A・CとKissのファンですよ。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる