12月突入!

December 02 [Tue], 2014, 0:00
12月に入りましたね。
今年ももう終わりますよー。
やり残してることばっかりですσ(^_^;)


最近は仕事に追われ、1日があっという間に過ぎる日々…。
少しでも自分の時間を作れたら良いのですがねー。


話は変わりますが、今週末のおれパラに向けて


キンブレを購入しましたー(^○^)
想像以上に軽くて、紫乃さんビックリしました(笑)


早くライブ行きたいです!
その前に仕事の締めがありますが…
頑張るよヾ(●`・ω・´●)ノ


皆さんも風邪には気をつけて、頑張りましょう(。・д・)ノ

タイトル考えるの大変ね(笑)

November 16 [Sun], 2014, 20:16
今日は1人でお買い物。
ぶらぶら歩いてましたヽ(・∀・)ノ




THE BODY SHOPにて、前から買いたかった保湿オイルとグロスを購入。
香りは勿論ピンクグレープフルーツ(笑)
良い匂いするんです。甘くないので、おすすめですよ(*^◯^*)


そして、帰宅したらおれパラチケットが届いてました!!
ただいまライブチケットが4公演分あります(笑)
チケット代だけで相当してますねσ(^_^;


ライブ楽しみです♪
ではでは、今日はこの辺で|*´∀`)ノシ))

初めての学祭(・∀・)

November 05 [Wed], 2014, 23:36
3回目の投稿!少し期間が空いてきました(笑)
これからも頑張ります。


先日、地元の某大学の学祭に後輩から誘われ行ってきましたヽ(・∀・)ノ
基本、屋台ばかりうろうろしてたのですがとある一つの屋台につかまりまして…(笑)
『たません』を売ってた屋台なんですが、手品を2つ見せてもらいました!
初めて生で手品を見たから、『わー!すごーい!なんでー!?』って驚いてたら手品したお兄さんがドヤ顔してました(笑)
もー、2つ見せられたら買うしかないでしょ?ってなって買う気なかったけど、たません購入。やられました(笑)


学祭自体初めて行ったけど、結構楽しかったヽ(* 'ー')ノ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・散歩-歩くことが好きです
    ・カラオケ-1人カラオケ楽しいよね
    ・ダンス-自己満足ですが、体を動かす為に
読者になる
メッセージ

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
最新コメント
P R
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/n_natyu/index1_0.rdf