年に一度の。。。 

2005年05月23日(月) 12時09分
不幸な一日。。。わんこ達の病院でした。
色々あって、今年はまだ狂犬病の予防注射に行ってなかったのですが、
今日やっと行ってきました。
フィラリアの検査とお薬の処方もして頂いて、
チロは又肌の状態が悪いので抗生剤とかゆみ止め。。。
諭吉さんと一葉さんが三角関係でお出かけになりました。(;_;)
大病や、特別な病気の治療費などはある程度仕方ないとして、
狂犬病とか、フィラリアとか、もうチョットだけでいいから
安くなってくれないかな〜?と、切に願う母なのでありました。
来月はチロのワクチンだぁ。(;_;)

占いの見方 

2005年05月21日(土) 18時08分
女性は占いが好きとよくいわれますが、好き嫌いにかかわらず、
占いの結果ってやっぱり気になるもの。
お仕事で一緒の方が、ある朝何だか落ち込んだ様子なので
訳を聞いてみると。。。
「仕事に行く日には絶対占いを見ないようにしているのに、
 たまたまTVをつけたら占いの最後、『今日一番悪い運勢』の
 星座をやっていて、私の星座だったのよ〜(;_;)」とのこと。
その一日、確かにその方にとっては最低の日でした。
占いのせいばかりではないと思うけれど。
最後に思わず言ってしまいました。
「○○さんの最大の不運は今朝占いを見ちゃった事ね」( ̄∇ ̄|||)
彼女も思わず納得しておられましたが。。。

我が家の韓流? 

2005年05月20日(金) 22時15分
やっぱりログインできないし。。。(-_-メ

デスクトップのモニターを取り替えました。
液晶は場所とらなくていいわ〜♪

これはテレビ画面も映ります。PCしながらでもテレビ見られるの。
画面も思ったより見やすいし、とても気に入りました。

むぅぅぅ。。。 

2005年05月20日(金) 8時10分
うちのパソパソの設定が悪いらしいのだけど、このブログにログインできましぇん。。。(;_;)
毎回「パスワードが違います」って閉め出されて、
パスワードの設定からログインしないといけないのです。
でも、うちのパソ、何も設定変えてないのに。(・_・?)
めんどくさい!。。。他に代わろうかしら。ブツブツ。。。

爆発寸前のモニター、買い換える事になりました。
貧乏所帯ゆえ、激安の液晶を見つけて参りましたが。。。はたして
ちゃんと動作するのかどうか!?
結果報告は又後ほど。。。(^^ゞ

あれ??? 

2005年05月19日(木) 21時29分
ココちゃんが久しぶりにケロリンしちゃいました。
夕食の分全部かな?あら〜。。。どうしちゃったんだろう?
本犬は意気消沈してぶっ倒れているけど、
どこか悪いって感じはしないから、少し様子を見てみようかな。。。(;_;)

ああっ! 

2005年05月19日(木) 8時36分
電化製品の不幸の連鎖。。。まだ続いております。
デスクトップのモニターが、昨日「ポン!」とか叫びました。
なんで?なんでデスクトップが爆発するの?
。。。とりあえず使えてるんですけど、怖くない???
や、確かにほこりっぽい我が家ですから、回路に埃がたまって。。。
うう。。。火事にならない?
モニターはもう半年近く前から「伸〜びて〜縮んで〜」ましたから
もうだめなのかなぁとも思いますが、寿命が短すぎっ!
今まで買ったものの中で最短だわよ。
なぁんて、喚いていても仕方がない。
やっぱり燃え上がる前に(笑)、新しいのに乗り換えた方がいいかな。。。とほほ。

は〜やく来い来い♪ 

2005年05月18日(水) 8時30分
先週の金曜から仕事・私事を含めてずぅ〜っとお出かけの毎日。
さすがに。。。疲れた。。。(;_;)
今日は仕事に行っても思いっきりバカばかり演じてしまい、
最後には「大丈夫〜?疲れてるねぇ」などと
同情を買う始末。。。( ̄∇ ̄|||)ああ情けなや。。。
明日から4連休、待ってたわ!
チロ洗いもしたいし、さぼり気味のココのブラッシングも
真面目にやらないと、やってくるくる地獄の特訓。(^^ゞ
でも、何よりも優先しないといけないのはσ(^^)の美容院行き。
前回あまり切らなかったせいもあって、ぼ〜ぼ〜の状態。
自分のこと、いつも後回しにしてるといつになってもいけないから
今回は行くぞ!家族を捨てても行くぞ!って、大げさだけど。
。。。。。。問題は睡魔との戦いかぁ。。。

わ〜お。。。( ̄∇ ̄|||) 

2005年05月12日(木) 20時57分
本日、↓で訴えておりましたFAX、新品に取り替えて頂きました。
宅配業者さんが新しいの運んできて、
問題の方を持って帰って下さいました。
素早い対応ありがとう>○ドバシさん

そして、そして。。。
わたくし、ネットワーク○ォークマンなるものを持っております。
今日、「カスタマー登録されたお客様へ」というメールが届きました。
何でも内部の接続ケーブルがはずれてちゃんと動かなくなる。。。とか。
さすが○ニーさん  素晴らしいマシンを作っておられる。(-.-)
口の悪い人たちは「○ニータイマー」っていうんですよ。
タイマーがかけてあるみたいに一斉に壊れるから(笑)。
でも、デザインとか好きだから、ついつい買っちゃうんですぅ。(;_;)

そんなこんなで、機械と相性の悪い体質は娘から私に
伝染してきているようです。。。(;´д`)トホホ

相性 

2005年05月09日(月) 19時48分
「相性がいい」「相性が悪い」人の間でもそういう事ありますけど、
我が家の場合はお姉ちゃんと電気製品(笑)。
お姉ちゃんが買った電気製品は
○ォークマンから始まって、CDデッキ、パソコン、ゲーム機等々、
大変よく壊れます。(汗)
先日は悩みに悩んで買った携帯ゲーム機の
箱を開けたとたん、画面に傷が付いていてボツ。
。。。これは、故障ではないですが、即、お取り替え。
とっても素早い対応で感謝感激<○onyさん(笑)
今度はやっと買い換えたFax。。。これもいわゆる初期不良ですか。
本日修理に来て頂きましたが、どうにもならず交換と相成りました。
いや〜凄いわ、これだけ壊れると。
もちろん、当人の使い方が悪いわけではありません。
女の子だし、大切にものを扱う方だと思うのですが。。。なじぇ???
そんなこんなで、買って3週間ほどのFax君、短いおつきあいだったね。。。(;_;)

今日は「母の日」なのです。 

2005年05月08日(日) 20時37分
なぁ〜んにもしなくていい日(自分で決めました)なので
一日遊んでおりました。(笑)
お昼も夜もパパさんのおごりでした。うほっ♪
もう、ご飯作らなくて済むものなら、
マ○クでも小○寿しでもごちそう♪(*vv)
本日も美味しく頂きました。ごっつぁん。
ああ、明日から現実の日々なのね。くすん。。。(;_;)
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
MyblogList
占いモンキー
最新コメント
アイコン画像★渚★
» 年に一度の。。。 (2005年05月24日)
アイコン画像かおり
» 年に一度の。。。 (2005年05月23日)
アイコン画像ブンママ
» 明日からお仕事 (2005年04月10日)
アイコン画像モモmama
» ドラクエがやってきた! (2004年11月28日)
アイコン画像★渚★
» はてさて (2004年11月23日)
アイコン画像ブンママ
» はてさて (2004年11月23日)
アイコン画像モモmama
» はてさて (2004年11月22日)
アイコン画像かおり
» はてさて (2004年11月22日)
アイコン画像ひや〜♪
» できたかな? (2004年11月21日)
アイコン画像モモmama
» できたかな? (2004年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n_nagisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる