ブログ移転する♪゛ 

May 28 [Sun], 2006, 22:10
http://yaplog.jp/3nen_2yuken/ だぉ(σv`●)
きてねん こっちのブログゎ放置プレィ(*ノ∀`)))ぁひゃひゃ ワラ

もしかしたら、 

May 28 [Sun], 2006, 21:25
ブログ移転するかも━━
なんかグチャ2になtってきたもんで↓↓

サタデーサンデーコンサート(●'v`P)p゜+ 

May 22 [Mon], 2006, 0:38
昨日サタコンのこと書いたのに、消えてる。゜(/Å\)゜。
神隠しにあったんちゃぅ━━笑
ってことで書き直しマス゜+:(o´▽`人)+:。

サタコン無事終了
昨日ゎ中学最後のandあのメンバーで踊るとか
そぅぃぅ系のを演奏するの最後やった
ちょっとさびしぃゎぁ
ミスったりもしたヶど、なんとか終了してよかった0Z
soloは3月9日は、早くなったりもしたけどなんとかできたんやけど・・・・
美しく燃える森はダメやったゎ(´×`∴)みんなゴメン
まぁ緊張感がだいぶでたなぁってか緊張感に負けそうやった
なかなか楽しめてよかった
サタコン万歳



7時くらいから塾いって勉強しとってぇ、
帰るときに久々鶴チュヮンみてきた
鶴チャンになってた(´・ω・`)
背高くなったんやけど、ちょっと太ったってかんじやった

もぅ!眠いぃ 

May 19 [Fri], 2006, 23:02
さっきまで英語勉強しとったんやヶど、睡魔に襲われたし
だぃぶ眠かったぁ(Д`゜)。今日は、ぁんまり勉きょしてなぃゎぁ
英語とかやる気にならへん(´∀`∴)ちゃんとやらななぁ
今、体が2個ほしいぃ(pq´m`●)゛
2個あれば、勉強する体と部活する体に使い分けできる(0'v`0)b
無理やなぁ笑笑
明日は最後のサタコン
がんばろっと(´∀`)b

やばッッつかれた;; 

May 18 [Thu], 2006, 22:40
今日は4;00に部活終了して、
5時ごろから塾いって勉強したぁ(★0'v`0)b
塾行く前にコンビニいって、チョコレートと飴と飲み物買いにいった
勉強はストレスたまるヶん、甘いものないとネーー゜+:(o´▽`人)+:。
甘いものないと
理科やったんやヶど、全然わからんかった
だから、理科はまた今度赤塚センセに教えてもらおうかなってワラ
夕飯たべて、8時くらいにまた塾いって、
今度は数学の勉きょしたその2時間くらぃは、ずーーと問題といた
おかげで腰がいたい。゜(/Å\)゜。
家では国語勉強したァァ 疲れましたひと段落したら、勉強しょかな・・・
明日もがんばろッッ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*

(::Д`)明日からテスト期間(Д`;;) 

May 17 [Wed], 2006, 21:48

明日からテスト発表やだなぁ
も10;30までしやんよぉに頑張る(★0'v`0)b
でもできんのは痛いなァァァ。゜(/Å\)゜。でも1週間の我慢0Z
部活は1時間ぁるし・・・・・・
どっちもギャンばらなきゃッッ+.*'(人'3`$0)+。*ワラ
テスト期間でもなるべく更新しまぁす

テスト返ってきた(Оゝ∀・О)。+゜ 

May 16 [Tue], 2006, 22:39
塾の月例テストやら学校の実力テストやらが、かえってきたょ
おかえりぃ━━ワラ
学校のテストゎァ '`,、'`((´∀`●))ァ '`,、'`ってかんじで
塾のテストは、ヒャッホォーイってかんじやった
だって久々に数学いい点数とったからおたけびあげちゃった
しゅーちぁん、びっくりしてた


部活前にらぅとしゃべっとったら、急にちょぃ笑いだして・・・・・ぇ))みたぃな
しかもひやかされたぁ

なんか笑える(★0'v`0)b 

May 15 [Mon], 2006, 22:07

今日は、なんかスゴィ日やったぁ゜+。(b'3`)。+゜
塾いってホンマちょっとだけ数学やって・・・・
その後はぁぃりと語りぃの、電話しぃのって日やった
あいつと電話初やったなぁ愚痴きいてもらった
今思えば悪かったかなーなんて謝っといたけどさぁ
なんか言うたびにぅん0Zってちゃんと聞いてくれてさぁー
男友達ってええねとか実感したよ(。-`ω-)ノ


ぁぃり━━━今日は、なんかァリガトゥ゜+:(o´▽`人)+:。
ぁなたは最高な友達デス幸せになってね



今日は勉強Dayd(´ゝ∀・)ノ 

May 14 [Sun], 2006, 21:44


勉強Dayっていっても、恋のですけどネン
普通の勉強もしたヶどネ━━━
今日ゎ、愛理とお姉ちゃんに相談のってもらいました。゜(/Å\)゜。
勉強になりますた
語りDayやったゎまた愛理相談のって下さい頼みマス
ぁんなチャンもまた聞いて下さい。゜゜(PД`q゜*)゜。
ってかまた電話しょ
全然連絡とってなかったから、ぁんなちゅゎんの話聞きたい


明日から学校ゃぁ授業が何よりめんどぃBU
ってか『らぅ』笑わせてくれるゃ━ん 笑うことしかできんやん

ただいまヽ(*´∀‘)ノ 

May 13 [Sat], 2006, 15:16

沖縄

もぉ1回行きたいょぉヾ(●´∀`●)ノ

1日目のホテルとかめちゃ楽しかったし
男子が部屋きたり、いったりもちろん女子の部屋も
消灯時間すぎてからは、
部屋の電話つかっていろんな部屋かけまくったった
ぁる部屋かけて、かずみの真似してもらって部屋のこと爆笑して
その部屋とは、何回も電話した
後、209号室とも結構連絡とりあった
ってかめちゃこわかったし窓のほうからドン0Z聞こえてきて
トイレのところは、ゴキブリでるし最悪やん
んで夜は、ぁぉたと秘密のポーズができた
朝は男子がきてトランプしたり・・・・・・・


2日目ゎマリンスポーツしためちゃすごかった
ニモみたしなまこ触ったし、ヒトデもさわったし
バナナボートも楽しかった。+(bd´U’●)+。
夜のホテルは1日目に内線つかいまくったせいできられたし
部屋の子と、トランプやったり、恋バナしたり、お菓子食べたり笑
ぁる人のはなしで盛り上がったり笑笑笑
最後までおきとったんがゥチとぇりなで、3時までしゃべってた
んで途中で先生に用事あって、外でたら先生らおらんくて、
男子の階のとこいったら、これまたおらんくて・・・・ビックリゃん


3日目は紅芋のソフトクリームたべたょ
んで南が丘かえって・・・・いろいろあった
んで小学校いっていろんな人と写真とった


ほんま楽しかったょ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像人気のサイト
» ブログ移転する♪゛ (2011年03月24日)
アイコン画像チホ(o*´∀`*)b
» サタデーサンデーコンサート(●'v`P)p゜+ (2006年05月28日)
アイコン画像$なるみ$
» サタデーサンデーコンサート(●'v`P)p゜+ (2006年05月27日)
アイコン画像チホ
» 今日は勉強Dayd(´ゝ∀・)ノ (2006年05月15日)
アイコン画像ぁんなにゃりぃ★
» 今日は勉強Dayd(´ゝ∀・)ノ (2006年05月15日)
アイコン画像ちほ
» ただいまヽ(*´∀‘)ノ (2006年05月14日)
アイコン画像ぁんなにゃりぃ★
» ただいまヽ(*´∀‘)ノ (2006年05月14日)
アイコン画像堀江です
» まなクン(Д`゜)。 (2006年05月01日)
アイコン画像あゃの
» やばぃゎぁ(´⊆`*) (2006年04月28日)
アイコン画像チホ
» 昨日の東海大会 (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n_n2c-1bandayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる