■自己紹介■
だってスキだから
+すな+
++++++++++++++
「だってスキだから***」へようこそいらっしゃいませo
++++++++++++++
だいスキだから
伝えたいo
だいスキだから
伝えたいo
この思いo
+++++++
■おと■
さよならは突然 / 2009年05月07日(木)
なんで?

3回目あったあとから、急にメールがなくなったo
しても、返事がなくなったo

もう、おわりなんだ。。。

ねぇ、何がだめだった?

あんなにあたしのこと気に入って
くれてたのにo

あたしは、なおくんのこと、スキだったのに。。。


また、いつでも、連絡してねo
待ってるo

 
   
Posted at 23:50 / なおくん / この記事のURL
付き合って / 2009年05月01日(金)
これで会うのは3回目o

なんか、なおくんが、
「転勤がなかったら、付き合ってっていってる」
っていってきたo

でも、転勤になるか、どうかもまだはっきりしてないけど、
だからその間でも、つかいってほしいのにo


そうはいえなかったけど、
優しさなのかな?

付き合って、またあたしだけ、一人ここに
残されてしまうこと、考えてくれてるのかなo


あたしと一緒にいると、落ち着くっていってくれるo
かわいいっていってくれるo
スキっていってくれるo

どれも、信じれないほんとはo

でも、少しだけ、信じてみようと思ったo

傷ついてもいい、また、傷ついてもいいo
それでもいいから、信じてみようo

あなたが、すきo

 
   
Posted at 00:25 / なおくん / この記事のURL
2回目だね / 2009年04月27日(月)
数日前、また、あなたに会いましたo

体調が悪いのに、ドタキャンきらいだからって、
待ち合わせにきてくれて、
ご飯もおごってくれて、全部おごってくれたo


ゆっくりお話ししようってことで、
海辺にいったねo


結局、最後は、ホテルにいったねo


あんなに断ったのに、
あんなに求められたの、
うれしかったo

でも、こわいo
付き合ったら、ふられるのがこわくて、
でも、こんな関係は、つらぃから、いやだ・・・


もしもね、あなたの子供ができたら、どうしようって
今、思ってるところなんだo

大丈夫、大丈夫って自分にいいきかせてるけどo


あなたの本音がしりたくて、
あなたのそばにいたくて、
あたしはもう、あなたのことが大好きですo

 
   
Posted at 21:37 / なおくん / この記事のURL
なおくん / 2009年04月20日(月)
あたしがあなたに初めてあったのは、
たった3日まえくらいo

メッセージでのやりとりから、携帯の連絡先を
交換して、昨日、はじめてあったo

初めて会ったのに、素でいられるo
なにも、してなくても、きどってなくても、
普通にしていられるo


そんな場所だったo

なおくんは、カオもかっこよくて、
年齢は1つしか違わないけど、
あたしが思ってたほど子供ではなかったo


雰囲気が、笑い方が、タバコを吸うとこも、
なんだか、昔付き合った人ににてた。。。


でも、似てるけど、あたしへの接し方は、
やさしかったo

ドライブして、お話しして、6時間くらい一緒にいたかなo

すごい楽しかったo
でも、すごい楽しかったo

スキになりそうだけど、その感情に自分がとまどうo

 
   
Posted at 13:29 / なおくん / この記事のURL
今日も / 2009年04月16日(木)
キミにあったo

キミがあたしを抱きしめるとき、
なんだか本気で抱きしめられてる
感じがするのはなんでだろうo

うそなんかじゃなくて、
すごい伝わってくるo

あたし、愛されてるんだって・・・
 
   
Posted at 00:14 / しんごくんへ / この記事のURL
本当に本当に最後で / 2009年04月10日(金)
本当に本当に最後かもしれないo

あたしは今日、新しい携帯を購入したo
あなたとのためじゃなくて、
自分の友達とお話しをするためにo

また些細なことであなたと仲が悪くなって、
もう、だったら、あなたとの携帯は
もってないほうがいいってo

心から決めて、自分の買ったのo

そしたらね、なんだかキモチが楽になれたo
よかったのかなo

もう、あたしからは連絡はしないわo
どんなに辛くなっても、どんなにしんどくなっても、
もう絶対しないo

たよったりなんかしないo

1ヶ月何もなかったら携帯は相手に返すo
・・・すぐかえせばいいのに。。。

返さないでって、いわれた約束、
これがあたしとの最後の約束o

だからこれだけは、守るねo
ありがとうo



 
   
Posted at 00:35 / ひかりへ / この記事のURL
携帯かえすね / 2009年03月31日(火)
この3日間、あたしは泣いたo
泣いて、泣いて、苦しんで、
やっと携帯を返す決心がついた・・・


でも、「返されるとへこむ」
このコトバでとどまってしまうあたしは、
やっぱり、かえせないのかもしれなぃo


やっぱり、きみとボクは特別なんだo
 
   
Posted at 00:34 / ひかりへ / この記事のURL
*^^*ひか / 2009年03月25日(水)
最近になって、またメルするようになったねo

あたしのことでも、思い出したのかな?

ううん・・・

きっと、あたしの気持ちが、
前と考え方が変わったからだわo

あのときは、結婚のこと、考えすぎたわo
もっと、楽になればよかったo

今見えること、目の前のことだけみて、
進んでいけばよかったんだねo


だから、今、あなたが戻ってきたら、
もう戻ってこないけど、
もし、戻ってきても、あたしは戻らないo

そう決めてたずっとo

でも、今は、戻ってきたら、もう一度やり直そうo
って、そう思えるようになったo

だからかなo

あなたが最近かわったのもo


 
   
Posted at 23:47 / ひかりへ / この記事のURL
それでもいい / 2009年03月25日(水)
それでもいいから一緒にいたぃ
それでもいいから会いたぃo


4月から仕事の内容がかわることになって
あたしとは、ほとんど会えなくなるって
分かったとき、
あたなの頭の中は、

あたしと会えなくなることに悩むのか
自分に任される仕事が増えて悩むのか

あたしには、
あたしと会えなくなることに悩んでるようにしか
見えなかった。。。


ねぇ、あたしは、いつまで一人なんだろうo

そんなこと、考えちゃいけなぃよねo

一緒にいれるときに一緒にいて、
それが一番幸せなのかもしれなぃo
 
   
Posted at 23:44 / しんごくんへ / この記事のURL
あたしのため / 2009年03月21日(土)
メールがきて、返事をして
返事がなくて、つながらなくて・・・

バイクでおとして壊れたってo

・・・うそでしょ?・・・

ちゃんんと、二人だけの携帯の解約しなくちゃ
って、改めて思ったo

そしたら、また携帯電話かったってo

・・・うそでしょ?・・・

なんで、あたしのために、
たったあたしのために、また携帯かったんだろうo


「あたしがいなかったら、かわなかったよね?」
「もちろん」

「携帯かえそうか悩んだ」
「返すなっていったら、うんていったんだから
ごたごたいうなよ」

ていわれたo

返すなっていったのは、あなただっけ?

やぱ、あなたの中からも、あたしがきえてないんだねo
 
   
Posted at 08:56 / ひかりへ / この記事のURL
P R
2009年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!