106 

October 06 [Fri], 2006, 21:58
センターまであと106にちだってさ
いい加減勉強しないとやばい!!!11
そして今日、あたしより明らかにばかな子が法政の指定校もらってたことが発覚
あたしも法政一般で受けようとおもってたの。。。
がんばって勉強しても受かるかどうか分からないの。。。(7月の模試でD判定)
それなのに今のあたしの学力とでさえ比べものにならないほどばかな子が指定校推薦で法政!?
なんか受けるのばからしくなっちゃったよ
しかも本当は行きたくないらしい。
かんべんしてよ。


ところで!
あしたはエスパルスの試合だにゃー
セレッソセレッソ!アウェーかあ。。。
枝村たんガンガレ(いちばん応援してるのだ)
そしてパルちゃん、愛してるよ!←入ってる絵文字の中で一番パルに似てる!笑
はじめのころはエスパ大好きだったけど、ちょっと冷めつつあったちかのこころ…
監督が健太になってからエスパルスまたすきになったのだ

くいたん2 

September 30 [Sat], 2006, 23:36
                  ∧∧
      ┃   ┏━┃    (,,゚∀゚)     ┃┃
    ━┏┛ ┏━┃ ━━/ つ━━┛ .┃┃
    ━┏┛ ┛  ┃   〜( ,ノつ      ┛┛
      ┛       ┛     (/        .┛┛
                      ゚ヾ
                        *
                        :*:
                        *・
                        *・゚
                     ,.:.'





きょうこそは! 

September 30 [Sat], 2006, 18:10
今日こそは絶対べんきょうする!
でも喰いタンすぺしゃるはみる!!!!!

↑これは知香が書いた剛くんなのだ!
うまいでしょ
ごうくんかっこよす(`・ω・´)

ふつう 

September 29 [Fri], 2006, 19:19
きょうは数学の先生にプリントもらったあ!
この前その先生の子供を妊娠する夢見たからどきどきしたのだ
この連休こそは本気で勉強しよう…
なんとかセンターに間に合わせるのだ!!!

早く結婚したいなあ
顔はわるくても、誠実で、まじめで、優しくて、あたしのことを世界で一番幸せにしてくれる人と

模試きた! 

September 28 [Thu], 2006, 21:42
センター模試受けたあ
自己採点したら‥‥‥





えいご156てん!こくご104てん・・・・・・・・・・・





すうがく11てん!






人生オワタ
しかもこくごの漢文、50てん中てん!
ほんとあたしってばうんこうんこうんこうんこ
やっぱやってないとできないよね、当たり前だけど

最近ほんとにたるんでてやばい!
世の中の受験生はちゃんとやってんのかなあ?



・・・・・・・・・やってる!!!



やってないのはチカばっか!
頭わるいのもチカばっか!
でも頭わるいこの方がカワイイんだもんね!
うらやましいだろ


んで今日は塾でまたセンターの英語の模擬テストみたいなのをやった!!
147てんだった!もくひょうは180点なのになあああ

なんでだ! 

September 21 [Thu], 2006, 21:42
なんかインターネットに接続できなかったじょお

さあ、今週の土曜日はもしです
マークしきのね!でもあたし記述のほうが偏差値いいのだ!なんでだ!

まっするみゅーじかるいきたかた…

!!! 

September 13 [Wed], 2006, 22:33
いっぱい書いたのにけしちゃった!
このおばかさん

まちがえちゃた! 

September 12 [Tue], 2006, 22:56
センターの志願書間違えて書いちゃいました!えへ
にじゅうせんいれてこれからなおします(・ω・)
おばかさんでしょ
でもばかな子ほど可愛いでしょ


なんつって馬鹿は受験で落とされるんですけど


きょうはー、しゅうえい行ってぇ、9時半までお勉強
家かえってー、プリンたんをいただきました
きょうのこれからのよていは…





寝ちゃうんですねー

でも明日の朝早く学校行っておべんきょするんだもんっ
数学教えてもらう日だからちょっとおさらいするのだ
数学はなー、本当にセンターに間に合わないかもしれないの
TAなのにTのはんぶんもおさらいできてないのだ
はむたろうなのだ


そして明日はハッピーウェンズデーなのだ
してきまふ

ねむーい 

September 11 [Mon], 2006, 22:51
今日はセンターの振り込みしてきましたあ
き・きんちょうしたおおぅ!
振り込み用紙まちがってないよねぇ!?
なんつってちゃんと確認したからだいじょぶなのだ

それから5時から予備校のじゅぎょううけてぇ
(やっぱりがっこうよりわかりやすいのだ
(英語の文法なのだ
授業終わってから8時はんまで自習室にいってぇ
(でもなんにも集中できなかったのだ
そしてそれからおピアノに行きました

いますっごいねむいねむいねむい



そうそう、
模試のせいでまっするみゅーじかるに行けなくなちゃた



模試・・・・・・



ゆるさない

しかも難しかったらもっとゆるさない


うちのぺろたんだ
どうだかわいいだろ


これからまた勉強してきます
がくせいのお仕事はやっぱ勉強よね、ふくやま

もくひょう
ネクステージで今日の授業の復習(0.5h)
あしたの古典の授業の予習(0.5h)
今日の英単語・100こ(0.5h)
国語・即ゼミのきょうのぶん(0.5h)
数学(1h)


たぶん全部やる前に寝ちゃうな

やばー 

September 10 [Sun], 2006, 18:30
きのうけっきょくなんにもやんなかたー

やばいやばいいやばいやばい

きょうも今まで古典1じかんくらいしかやってなーい

しかも古典もセンターでしかつかわなーい

やばいやばいやばいやばい


ほんとににかまけて勉強がお留守でーす
だれにかって?


おまえだよ


でも昨日はしょうがないよ
だってエスパルスの試合があったんだもーん
それに今日もしょうがないよ




だってサザエさんなんだもーん
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n_n-x_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる