リボン 

May 09 [Tue], 2006, 17:34
ドラィブいってくるーちょーテキトーな格好だし↓

花火 

April 28 [Fri], 2006, 4:27
まっきーと今年初の花火★
海きたけど誰もいましぇーん

売り場 

April 26 [Wed], 2006, 13:44
今が旬のオクラちゃんを売り込むために手書きPOPでアピールよん。汚い字ーもちろんわたしが書きました。チーン

パスタ 

April 24 [Mon], 2006, 7:23
昨日プロジェクトで作ったパスタ☆おいしかったよ♪

ドルチェナ 

April 21 [Fri], 2006, 6:32
金欠なのにどーしても欲しくって買ってしまった★ミスバニーとマリーたん!コレってブライスとはまた違うんかな?似てるんだけど。トイザらスでは売り切れてたわん

6%DOKIDOKI 

April 20 [Thu], 2006, 6:27
ロクパーのアクセが届いた☆
メタリックのリボンは2代目なのさ
左のはカチューシャょん

18 ★ 

April 18 [Tue], 2006, 6:39
ワンピ・竹下通りで。

朝は寒いからコレにGジャン着るのだー

16 ★ 

April 17 [Mon], 2006, 13:08
黒カーデ・ユニクロ
タンク・モナスカス
中に着た黒タンク・忘れたけど99円でちた☆
パニエ・スピンズ

エセ☆Spank!ッコ。。ぎゃー

ドロワーズ 

April 16 [Sun], 2006, 23:06
これまたスピンズにたまたま行ったら見つけてしまって即購入☆パニエの下にはくんだー!

11 ★ 

April 13 [Thu], 2006, 16:17
同期3人♪
まっきーとたえこ!なーよぷ★
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n_n-u_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる