パヤパヤ

November 14 [Fri], 2008, 0:12
最近退勤時間がまた遅くなってるぅ〜
12月の最大イベントが待ち構えてるのもあるんだけど
それにしても
仕事は仕事で考える事がいっぱいあって
家は家で、介護づけの生活で・・・・
ちょっといっぱいいっぱいだよ
さすがにグッタリ許容範囲オーバーでしゅ

今は家族のピンチに遭遇して改めて
歳とってから生きるのって大変だなぁー
ってすごく思う。
きっとあたしらが想像してるより相当大変でつらいんだと思う。
でもあたしが居て役に立ててる事があるからやんなくちゃね。
仕事は仕事。家は家。。

うーーーーーーーん

そんな中だから
先週のHHS!スクール革命
はかなりのピリして一人でニヤニヤして元気になってるよ(笑
いつもダビしてくれてるお友達のお陰で観れてるって事に感謝だねー
薮光のすくーる革命
薮のくしゃくしゃ笑顔も
光の楽しそうな顔も
いっぱい詰まってる映像でしょ
この回好きだなぁ〜

明日はJUMP一周年だねー
早いなぁ〜 もう一年
はやいなぁ。。。。

何時に帰ってこれるかな

中学生

November 11 [Tue], 2008, 0:16
このバタバタしている最中、中学生の職場体験があったんだけど。
いやぁ〜
りゅーたろーと同い年かぁ〜としみじみ。。
12歳だって

一日保育に入って
反省会の後のおやつタイムの時に尋問開始

アイドルでは

が好きだそうよ。しかも大野君

職員A 「え?今の中学生はヘイセイなんちゃらが好きなんぢゃないの

 ※この質問ですでにオバサンよね。あたしは黙って聞いてたけど

中学生@ 「え〜〜ヘイセイJUMPはこどもっぽくて・・・・・・」

 ※こどもっぽいこども・・・・
 
職員全員 大爆笑

今の中学生からするとJUMPはこどもっぽいんだってー
20歳過ぎてる方がいいんだってーーーー

いやぁ〜笑わせてもらった
あたしらからすればその子達も十分いなかっぺ中学生なんだけどね

いや、でもあたしは負けないよ >何が

☆NEWSパーティー★

November 08 [Sat], 2008, 22:43
大分日にちが経ってしまったよーな気がしますが(==|||)
一応残しておこうかな

NEWSParty
参加してきたぜぃ
ん〜最高っ
全ステは出来なかったけど、そん代わり『神席』きたー見上げる程でした。

そんでもって1月振りのPちゃんは・・・・
髪の毛だけが心配だったんだけど(笑
くるパーはくるパーだけど両サイド耳にかけてて、これがめっちゃかわいぃ
今回もキラキラオーラが放出されてたよ

コン内容もね、定番曲にNewアルバム曲を上手く入れて構成されてて
飽きる事なかったし
MCも上手に回せてたし

真冬のナガレボシ
    ↓
  スノエク 

の流れがまんまで超最高だった

そしてそしてミラクル今回も起きた
アリーナトロッコにPちゃんがきて
周りみんな移動し始め
あたしの周りはスッカラカン
そこを狙ったよね
見事Pちゃんに・・・・・
はぁ〜・・・・でした

地味に好きなんだよね〜茶碗蒸し

October 23 [Thu], 2008, 1:00
あたしも好きだよ〜 茶碗蒸し
ヒカルままの手作り茶碗蒸し食べたいなぁ〜
やぶぶもまだ食べたことないんだね
『ごめんねひかるがこれまたかわいぃのさね〜

さてさて、先ほど退勤して参りました。
0時回ってんですけどーーーーーーーーー
明日も朝早くから仕事なんですけどーーー

今すごい修羅場を抱えていて普段の保育どころの騒ぎではなく・・・
今日も今日とてこんな時間さぁ〜

反動でこんな時間に帰ってきたけどJUMPメイキング観てた
昨日フラゲで届くと思ってたのに届かなかったからそれはそれはしょんぼりで。
今日は一日メイキングの事で頭はグルグル
披露困憊で目もグルグル

それでも今回も大満足でエネルギー満タン
前回は最初からひかるが映っていたから余計に今回は最初は物足りなく感じたけど。
萌え満載だったね〜

さ、今週は何回リピするかな
でも週末はNEWSコンだ〜
毎回コン後はそのグループで頭いっぱいになっちゃう
きっと今回もそうだと思うよ

薮光サイコッ♪

October 05 [Sun], 2008, 21:45
昨日はやっぱりなかなか寝付けず
静かになるとどうしても考えちゃって涙涙、鼻水ドバーーみたいな。
昨日皆でお線香焚いたけど

やっぱり皆割り切れて無くって、今朝からまた捜索班出発。
あたしはお家でポスター作り。電信柱に貼るためにね
まだまだ諦めないちゃんと供養してやるのだ

さて、そんな日曜日
まってました薮光倶楽部ーー

うんうんやっぱりこの二人が出ての少クラだわよね

・OP→歌い終わりの二人のぴーーす
めちゃんこかわいぃ〜〜
♪憧れのEgoistかわいぃなぁ〜髪もっふり(笑
歌詞も増えたね。ジャグリング、受け取るの失敗けど愛嬌愛嬌
のダンス好きだなー
♪マイエブ・・→やぶぶ、色気がある! ダンスがなんか光c(Kinki)みたぃ・・・
―きまずいシリーズ―→いやぁ誰がやったってにかなう訳ないっしょ
ハイ。声出して笑いました爆笑
・エンディング→♪One Love いいわぁ〜
薮光が出てくる瞬間鳥肌 ん〜王子様

とまぁ、久々大満足の少クラだった
キスマイの新曲が素敵だね

あともうちょいでとまたんイズムだよ〜ん
なだそうそう観ながら仕事して待ちます

今週も行事が満載だーー

体バキバキ・・・

October 04 [Sat], 2008, 20:03
運動会が終わったと思ったら、10月は行事多忙です
週末は保護者同伴で遠足でした。

いやぁ〜子ども以上に遊んだ
新人なんか子どもの頭とぶつかって口切ってたからね。笑

行った所にさ、県内の保育所の団体も来てたんだけど
そこの保育士さん達なんかエプロン着て、金パで
オホホホー
って眺めてんの 色気ふりまいてんの

こんな所にエプロン着て、何しに来たんだろうねー

って軽くイヤミ言って遊んできました
それにしても体バキバキ・・
騒ぎすぎたぁ〜

帰りの車中。
「後は親子自由に過ごしてください」と軽く司会を終わらせ
空いてる席へ。
隣に去年の卒園児が座ってて(弟がうちのクラスなの。丁度秋休みなんだって)
ジャニーズ話で盛り上がり
小学1年生でも山田人気はありましたなー

「先生はどっちかってゆーと八乙女君かなぁ〜
って濁しておいた。笑

激戦!?

October 04 [Sat], 2008, 19:57
NEWSコン当落

1勝2敗でした
やっぱ今回も激戦だったのかしら?
とりあえず行けないよりはいいかー
あとは席だね

毎年大学の同級生と参戦してるNEWSコン
楽しむぞーー

それにしてももぅすぐなんだね
心の準備が

お別れ

October 04 [Sat], 2008, 19:46
我が家の愛犬が居なくなって一週間。
今日は家族総出でもう一度すみずみまで探しに行ってきました
すると近所の方から、
居なくなった当日夜、そのお宅の庭をウロウロしてたそうで。
『散歩かなぁ』
って思ってたんだって。。

やっぱり誘拐・・・とかぢゃなくて自分から出ていったんだね
死に場所を探しに行ったのかな
だいぶ生きるのが大変そうだったから・・・・

今日の夕飯は
解体した犬小屋にお線香とご飯をあげて手を合わせました

誰もが必死に感情を抑えてたんだけど
婆ちゃんが泣き崩れて・・・・・
それ見てもぅダメだった
夕飯どころぢゃくて涙が止まらなかった。

でも一つの心の区切り、家族みんなが出来たかな

こんな死に方させてごめんね



さぁ、次からは明るくいくよ

捜索願い

September 29 [Mon], 2008, 14:07
18年家族だったワンちゃんが一昨日から行方不明です
それが発覚したのが運動会当日。
正直運動会どころぢゃないよね

もぅ歩くこともままならないし、目も見えない耳もきこえないのに・・・・
どこに居るの??
家族総出で探し回り、人にも声を掛けまくったのにまだ見つからない

東京行きも辞めて、今日は家にいるけど。
朝から、保健所&ペット斎場&警察&動物管理センター
と電話をかけたんだけど、どうやらそれらしい情報は入ってないって

死んでたとしてもどうにか見つけてあげたいな。




コメレス
kimiy> そうだったね〜ロフトぢゃなかったわ(^^)
でも、一緒に居たのがkimiyで良かったわ
オタぢゃないけどkimiyは相当うちらで慣れたもんね(笑)

遅ればせながら・・・

September 27 [Sat], 2008, 2:07
ひゃーご無沙汰。
深夜にしかネット上手い具合に繋がらないんだよね

SUMMARYに行ってから書いてないんだ・・・
しかも@だしね
Aは多分・・・・・省略。。
もぅあっという間に10月になるね早いなぁ〜
この一ヶ月はほぼ運動会の練習づけでございました
といっても3歳児は休み休みの練習だったけど
あんまりやりすぎても飽きちゃうからね難しいとこです
そんな運動会ももぅ目前 今年は何気に緊張。。
ま、でも運動会終わったら代休があるから
アウトレット行こうか〜 美容院か〜 ジムか〜 ・・・・・
色々候補はあるんだけど
『東京』に行ってくるかな 平日だしSHOP空いてると良いなぁ

仕事がらみぢゃなくても多分何かしらのイベントはあった1ヵ月だったと思うんだけど
それは追々書いていくとして

9月24日JUMP一周年だったね
確か一年前のこの日は、kimiyとデートしててロフトに居たんだよ
発表直後から次々とメールがきてさ、一人でありえない位の動揺をしたのをよく覚えてる
デビューは嬉しかったけどそれ以上にバラバラになるのが信じられなかったなぁ〜
なんで? なんで? なんで??
ばっかりが頭にあった 憤りもね

一年経って
こんなにもハマってる自分が居るし

でもまだ心のどこかでは4にんでまたってのがあるんだ
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像url
» 捜索願い (2012年06月06日)
アイコン画像kimiy
» 地味に好きなんだよね〜茶碗蒸し (2008年10月23日)
アイコン画像真那斗
» 薮光サイコッ♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 薮光サイコッ♪ (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» 薮光サイコッ♪ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 捜索願い (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 捜索願い (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» 捜索願い (2008年09月30日)
アイコン画像kimiy
» 遅ればせながら・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像美佳
» パシコンDVD☆ (2008年08月14日)
名前⇒kito  歳⇒20代 出身⇒杜の都(今後も引っ越す予定はナッシング!) オタ暦⇒二股心満載ですが、一応タッキーと斗真はデビューしてからずっと追いかけてる、カナ!?最近は山Pにメロメロ♪ 趣味⇒絵本集め♪ ジャニーズ・笑♪
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kito
読者になる
P R
http://yaplog.jp/n_moto/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる