更新でけた 

2006年01月11日(水) 21時41分
明けましておめでとう御座いまー-す!!
新年明けちゃうのは早いですね。
毎年の如く、自分は暮れと明けは忙しかったので…サイトいじくれないんですがね(苦笑
まぁ、現場も、更新してる場合ではなかったのですが…
珍しくのどの調子がいいみたいなので…
機会逃せぬ!!!
ってことで、色々収録しました!
今年は…活動…出来ると良いな…最近どうも歌ばっかり歌ってるので…
(演技の練習をしろ!

わーい。 

2005年12月17日(土) 1時05分
一ヶ月に一回更新めげずにがんばってます(ぇ
今回は歌を2コアップ両方とも風邪の引き中に取ってる阿呆な子ですorz
だって、思いだったら…こうどうだから…。
そして、1ファイルダウンしました。
ごめんなさい。歌い直してからアップします。
明日への光の方は…実は普通バージョンも作る予定。
いや、予定は未定だからわかりませんが。
一応、今回のはララ声で歌ってるつもりなので、ちょっと、高めに歌ってるはず…。
とりあえず、鼻声脱出できそうでしたら、もう一度収録しようかなって…そう思っただけです。

それからー!!!!
応募最近またサボってたんですが(ぉぃ
先日応募しました…こっちも風邪の最中収録してました。
だって、どう頑張っても、〆切までに風邪治んなさそうだったんだもんっっ!!!!(号泣
そんな私でごめんなさorz

ぎゃース! 

2005年11月10日(木) 22時17分
すいません…すいません。
本業ばかりかまけてましたorz
1個だけ…更新してみました。
しかも、やっぱり、昔のリバーシブル…(|||- -)
だって、なんか、コレだってものないしさ!?(オロオロ
というか、現在…リンパ腺だか、扁桃腺だか良く判りませんが(ぇ
首元が少々腫れており…声だす分には影響はないんですが…。
あまり首が曲げられない状態に…(別に寝違えた訳ではないのです)
それでも、いつも、やっている筋トレ?だけは忘れず、やりました。
首痛かったよ…(メソ

メルフォレス(反転

桜寺灯様
お返事遅れて誠にもうしわけありません…;
当サイトのイラストは私が描いたものではございません。
ちゃんと素材さんからお借りしたものです。
演劇を為さっているとかで…凄いですね…。
私は演劇などは一切やらないもので…ヒソヒソと趣味のボイスサイトなどやっている程度なので…ちゃんとやってらしゃる方はやはり凄いなと思います。
時間がないというのは結構厳しいと思いますが
余裕が出来た際には是非ネットボイス等にもチャレンジしてみてください。
掲示板が出来た際には書き込むとのお返事誠に嬉しかったのですが、
ボイスサイトでは掲示板は作る予定はありませんので御了承下さい。
それでは、大変嬉しい応援メッセージありがとうございました。
日々鍛錬しつつマイペースにやって行きたいと思います。

やったー!!! 

2005年09月26日(月) 8時59分
編集の方ですが…受かった!!!ヽ(*´▽`)ノ
わーいわーいvv
ちょっと、まだお返事してないので…詳しくはかけませんがね…。
人様の編集ってドッキドキですv

掛け合いしたいなぁー…って思ってたら…。
お誘いして頂けたYO!!!!
えっへへー。前から色眼使ってた尊敬していた方からのお誘いでうっきうきv
ま、まぁ…実際の所掛け合いしましょうね!って話は結構するのですが…
凄い積極性がある方で…本当に掛け合いできるんだーvv
とか、本当に夜中だってのに…幸せぶっこきまくってましたよ!(ぇ
そういえば…お誘い頂いた企画のボイスまだとってないなぁ…;
は、早めにとっておかないと…;直ぐ忘れるからな…。
nagiもの物忘れ激しい…と、年だからさっっ!(笑

のぅ!!! 

2005年09月19日(月) 10時57分
応募したい企画がいっぱいあるんですが…。
収録する時間あるかなぁー…(オロオロ
お知り合いの企画とかにも応募したいんですが…。
なかなか出来なくて…(えぐー

まぁ…頑張ろう…。
ていうか、今年中に仕事1個でも増えるといいけど…;

完成!! 

2005年09月15日(木) 22時33分
やっと…サイト完成!!!!
長かった…といっても1日。
なんだかんだで…サイトデザインに結構こだわったのと(と言ってもシート)
やったことのないデザインだったので色々苦労しつつも。
シート見ながら解読…多分次からはシート無しで作れそうなデザインです。
でも、やっぱりシンプルが1番です。
多分本業の方じゃ、絶対出来ないデザインだし…。

兎にも角にも…一生懸命頑張りますっ!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n_memo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる