ぃゃったね!! 

2005年03月06日(日) 20時43分
凛、志望校合格しましたぁ!!

いままでぜんぜんかけなかったヶど今回からできれば毎日かきたぃとぉもぃます。
まぁ合格わかったのは、2月なんですケドΣ( ゜Д゜;)



すいません!!めんどくさかった
忙しかったんで・・・。。・゚・(つД`)・゚・。




でゎでゎどのょぅな状況だったヵ説明いきましょ―――――――――




まず学校の校門前に8:00集合でした(,,゚Д゚) 

ありえない!!だって凛普通の学校のひは、8:00おきですヵら

もぉさすがに眠い!!

あんなに早起きしたのは。。。。わかりません!!5ヶ月ぶりくらぃ(笑)


それでぇ・・・。学校つきました。


    みんないない。


まぢあせった。・゚・(つД`)・゚・。だれもぃなぃんだもん


そしたらエェェエェΣ(゚Å゚´)ェェエェみなさんなぜ学校にはぃってるんだょ!!

めためたあせりました。・゚・(つД`)・゚・。

さむかったヵらはいったんだと・・・・。

ぢゃぁ凛のあせりはいったい・・・・


さてさて学校にはいって受験票みせました。

応援だぁぃ!! 

2005年03月06日(日) 20時36分
今凛ゎ限定1000サイトの応援プロジェクトに参加させてもらってます!!




ぜひぜひしたのバナーヵらどぉぞ!!



とんぢゃえ!!

大好きャプログ 

2004年12月08日(水) 21時10分
 今日ねぇいつも通り 
とくだねみてたらさぁ・・・

プログ
がでてぃたとぃうね・・・
しかもお年寄りの間にはやってるらしぃょ!!

すごぃぞャプログ

凛ゎまぢびびったぞ!!
ぁりぇね―――――――――

てヵさぁ・・・。
σ(´∀`мё)の日記ゎノロケでつまんねぇ―――――――――


すぃません・・・。本当に・・・ちゃぁんと書きます!!

ぇっとぉ今日ゎテレビでプログのってたので・・・。

凛の好きなHP&ャプログかこうかな・・・。


ぇっとぉ・・・
ラブャプログさん管理人さんゎぁ・・・

まいまいの生存歴
の作者

まいまいだぁぁぁぁ

まぢぉもしろぃ。

てヵ文才センスぁり


彼氏さん=ゅんゅんさんも・・・。ぃぃキャラだ。

凛なんヵ今月10ヶ月なのにさ
まぃまぃ&ゅんゅんカップルゎらびゅらびゅすぎぃ

凛ゎとってもぅらゃましぃ

てヵもぉ高校受験1ヶ月きりました―――――――――


パソコンなんかしてる場合ぢゃないぞ

勉強しなきゃ

そぉぃぇば・・・ 

2004年11月14日(日) 20時59分
そぉぃぇば言うの忘れてた


今日で凛彼氏と9ヶ月目なんだゎ

キャー――まぢぅれしぃし

のろけてィィですヵ?


すいません!凛少しはしゃぎすぎですネ

でもうれしぃんだもん

でもねでもね・・・。

凛まだ1回も遊んだことナィの・・・。

何故ってそれは2人とも遊ぶ時間ナィのです
受験生だしそれに他中だし・・・


もぉゃだょ

 

2004年11月14日(日) 15時13分
初めてのャプログ

はじめて作ったよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

凛はねぇなぜャプログつくったとぃぅとね

凛の大好きなHPの管理人さんがつくってたヵら


そのHPの管理人さんのャプログは

ココだぁ!!


まぢぉもしろぃし何ょり優しいんだなこれが・・・。

だぁヵら結果ゎ
ただの凛のストーカーぽかったヵら
ただ単に凛が作ってみたくなったゎけ
でも凛がぁることに気付いた・・・。

どぉゃった面白くかけるか・・・・。



それは凛の頑張り次第だ!!
きっとね・・・

凛ファイトだぁぁ――――
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n_m_s_m_b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる