さんかめんばー
あおこ  ぷろふ

ぷろふ

あんず

おはつ
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
あたらしいかんそう
アイコン画像あおこ
遅れてすみません。 (2005年11月06日)
アイコン画像華恋
遅れてすみません。 (2005年11月05日)
アイコン画像あんず
A番目おはつですww (2005年11月05日)
アイコン画像あんず
担当はあおこ☆ (2005年11月05日)
アイコン画像あおこ
A番目おはつですww (2005年10月31日)
アイコン画像おはつ
担当はあおこ☆ (2005年10月30日)
アイコン画像涙(ルイ)
担当はあおこ☆ (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n_m_n_l
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2周目突入!! 担はあおこ☆ / 2005ねん11がつ06にち(日)
コンニチヮヮ、2周目突入しましたね
あ、担当はあおこです☆
この調子でみなさん、テンション上がりまくりで行きましょう。(笑)

さて、今回はかなり個人的なBIGNEWSがあります
なんと、MY楽器GETしました!! わ―い!! ヾ(´∀`)ノ
YAMAHAのカスタムEXモデルです¥ 嬉しすぎて叫んでたら声枯れました
ちなみに名前はジョバンニけろっぴで悩みましたが多数決でになりました。(爆)
…ネーミングセンスが無くてごめんなさい、
そして昨日はディズニーランドに行ってきました!!
初めてSAX5に会いました上手すぎて聞き惚れちゃいました

さて部活の話に行きましょう
みなさん、最近なにか演奏会ラッシュですね!!(笑)
私も今週の13日の土曜日に校区祭で駆り出されて演奏をします
SOLOがあるんですよね…(´□`;) あ―!! まだ納得できてない
まだクラシック克服できてません((死) 癖って怖いですね…練習で出来ていても合奏になると吹けなくなっちゃうんですよね
しかもマーチングの衣装をクリーニングから貰ってきてない(爆) 着るのに…
みなさん、頑張って乗り越えあいましょう!!

お次はおはつさん☆
 
   
Posted at 23:30/ この記事のァドレス
感想かこッッ(0)
初投稿w涙です♪ / 2005ねん11がつ06にち(日)
皆さん、初めまして〜
アンカー(違)C番目のです
それでは、初めてなんで自己紹介vvv

名前 : 涙 翔李(ルイ ショウリ)[由来は顔が中国人っぽいから
在地 : 千葉県 [おはつさんと一緒っぽいですvv]
年齢 : 12歳・中@
部活 : 吹奏楽部 パーカッション[只今、ティンパニ担当]
趣味 : ドラム[これでも習ってます]
詳しくはプロフを見てください(歯

さてA本題の方に行きたいと思いますvv
今週の火曜(=11/8)に音楽大会があるんですよ〜
1日なので学校には朝の出席取る時だけ居れば良いんですけど・・・
昨日の合奏では先生にかなり怒られちゃいました;;
朝の9時〜4時まで(昼休み1時間)ずっと基礎合奏ですよ。
その後、5時まで曲合奏だったんですけど・・・最後に先生が一言。
『大会は恥かきに行くのか〜』って呆れ顔で言われちゃいました
曲の名前はJOYFULL(略)って言うんですけど、難しくて (−д−;
最近、新しくて難しい曲ばっかりだよなぁー。って思います

ちょっと長すぎました...では今日はこの辺で失礼しますvv

次の担当はあおこさんですvv
 
   
Posted at 18:13/ この記事のァドレス
感想かこッッ(0)
遅れてすみません。 / 2005ねん11がつ05にち(土)
はじめまして! あんず と申します。
パートはトロンボーンで、先輩を追いかけている女の子です。
部活は、毎日楽しいです♪ 前回のN_M_N_Lでも紹介されていた、腹式呼吸。
 あれ結構、効果があって最近ハマッております

私事で申し訳ないのですが、ちょいと風邪引きなので この辺で。(次回からはもっと書ける様努力しますね

それではっ!
                      お次はさんです!
 
   
Posted at 17:28/ この記事のァドレス
感想かこッッ(2)
A番目おはつですww / 2005ねん10がつ30にち(日)
遅れてすみません〜((汗
二番目のおはつと申します!!
皆さんよろしくデ━━(●´∇`)b━━ス
じゃ、初めなんで自己紹介!!

名前 おはつ
性別 ♀ 
歳・学年 @A @
住み 千葉県
部活 吹奏楽部♪
パート・楽器 Bass チューバ
趣味 楽器吹くこと 日本舞踊 茶道 手紙交換
ちなみに彼女モチですw(歯

ではあおこさんと同じく初めはみなさん共通、部活話で^^

今、近くでやるお祭りのためとふれコン(略)のための曲を練習です♪
曲はTHE LITTLE MERMAID、ラテン・ポップ・スペシャル、シンクロBOM−BA−YE、「ルパン3U」のテーマ、パクス・ロマーナ、つばさをください。
この中で私の一番のくせ者がラテン!!
この曲は誰もが聞いたことがあるあの郷ひろみがカバーした曲が入っていて、(最近だとハードゲイの登場で流れてる)なんとテンポ180!!
とてもじゃないけどついていけない・・・_| ̄|○
きっと180よりのテンポをやっている方がいると思いますが・・・
でも私の中で一番早いテンポの曲です!!
あぁ〜こんな曲できるのかな!!(本番まで後一週間)

今日はこのへんで終わりですww
次はあんずさんです!!
頑張ってください!!
 
   
Posted at 20:52/ この記事のァドレス
感想かこッッ(2)
担当はあおこ☆ / 2005ねん10がつ28にち(金)
こんにチヮヮ!!!!!
交換日記企画、言いだしっぺ&管理人のあおこです
これからょろしくお願いしますねん
私について詳しく知りたいという奇特な方(笑)は左上のプロフを見てやってください

さてさて、初めてってことで何書きましょうかぁ…
初めてなんでたくさん書きますが、実際こんなに書かなくていいですよッッ(笑)
やっぱ今日あったことが一番書きやすいですね、そうしましょう
今日は授業に音楽があったんですよ!!
死ぬかと思うくらいにつまらなかった((爆
昔の先生の方が良かった…合唱が『COSMOS』やったんですけど2部合唱ですよ?? しょぼいったらありゃしない…
もぅあの先生いなくなってくれないかしら
ってこんなことばっか書いちゃ駄目ですねo部活について書きます
今日は4時から6時まででしたー!!
基礎練やったら13日にある校区祭の曲を全体合奏しました
またソロもらえることになりました、嬉しいデス
でも一年なのに貰っていいんでしょうかね?! 複雑な気分です(´□`;)
まだ音の形が汚いといわれてしまい、一人ずつ全員吹かされました、、、あぁ緊張した
こうやって吹いてみると自分の課題がはっきりわかりますねo
これを生かしてもっと頑張らなくては!!

最近はソロがジャズの曲なのに吹き方がまだクラシックだ・と先生に言われてしまいました
一応くずして練習をしていますが…もっとS吹かなきゃ身につかないような気がします(><)
できるだけ多くの時間ソロの曲に触れていなくては!! 足を引っ張ってしまう
がんばるぞー

次はおはつさーん
 
   
Posted at 20:24/ この記事のァドレス
感想かこッッ(3)
P R
カテゴリアーカイブ
つきべつアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.