2005年09月04日(日) 23時18分
今日はクローズ。大好きなMGRと一緒だからこそ嫌だった日です。
期待に答えられなかったり、自分のずぼらさがバレてしまったら嫌だなぁと。

でも、優しかったです。
やっぱり優しくて面白くてカッコよくて大好きなのは変わりませんでした(笑
色々個人情報教えてもらっちゃったり。
ケータイの機種が同じだったり。
いっぱい話し掛けてもらって、いっぱい話し掛けました。
本当に楽しかった!!
誕生日とか血液型とか好きな色とかなんかいっぱい聞いたなぁ。
本当になんも知らなかったから嬉しかった。
本当に幸せってこういうことを言うんだなって一時でした。

 

2005年09月03日(土) 0時23分
私は生粋の虎っこです。つまり、「タイガースファン」なわけです。
本当に良いですよ〜、野球は♪
今日は父と一緒に野球観戦で札幌ドームまで行ってきました!!
もう、めちゃめちゃ興奮するんですよね、これが。
いつ見ても面白い!
しかも大好きな大好きなひーやん(背番号24)が2ベースヒット!!
もぉぉぉ、大興奮でございます。
これだから野球ファン、いや阪神ファンはやめられない!!

今、ビジター・ホーム・イエローの3種類のジャージーを持ってるんですが
復刻版・もう一枚イエローが手に入る予定なのでカスタマイズします。
イエローはあれです、ファンクラブの。
刺繍とか入れつつ、いろいろやりたいなぁ。
来年をお楽しみに☆
きっと凄い格好で札幌ド−ムに現れることでしょう(笑

 

2005年09月01日(木) 23時21分
バスの中で知人と出くわし、話が盛り上がりました(笑
合コンするんだってー、合コン。
いいなぁ、私もしたい!!(笑
まぁ、合コンなんかにまともな出会いは求めていませんがね。
恋愛の話は楽しいなぁ♪(^^*)

 

2005年08月29日(月) 0時17分
今日は、バイト12時から22時まででした。
だけど新人さんと一緒だったから22時半までかかって。
結局MGRの手伝いとかして、帰ったのは23時です。。。
頑張ったぁぁぁーーーー!!!(>_<;)
もう寝ます。本当に勘弁してください。
明日はオフかぁ。ゆっくりします☆

 

2005年08月27日(土) 23時13分
久しぶりに彼女に会いました。彼女?だれかって?
同中のマイラブラブスイートハニーですょvv
バイトクローズはいってたんで、あんまり長々とは話せなかったんですが
楽しかった!!!!!ね?雪ちゃん。
主にバイトの話をしたり、元彼の話をしたり。
また一緒に遊んでほしいものです♪
今度はバイトのない日にお願いしますm(_ _)m
以上、私信でした。

 

2005年08月20日(土) 11時56分
行ってきましたルスツーーー!!
雨の予報のはずが、途中で晴天に♪
もう暑いくらいだったなぁ!!本当に楽しかったです♪
ジェットコースター乗りまくりで、特にループザループは最高です。
もうあれは10回はいける!!(笑
もっとジェットコースター乗りたかったかも??
ハリケーンとかも楽しかったですよ♪
何といっても夜の花火が素敵でした。。
思わず写メってしまいましたよ〜〜…(笑
本当に素敵vv好きな人と見たいですね(笑

ルスツにアンガールズの山根のそっくりさんがいました。
本気で告ろうと思いました(笑

 

2005年08月19日(金) 0時04分
今日1日頑張れば、明日はルスツー!!&私の誕生日!!
友達とルスツヘ行くんです♪日帰りだけどね。
高校時代の仲良し4人組(私含。
一緒にインフルエンザにもかかりました(笑
それくらい毎日いっつもどこへ行くにも何をするにも一緒♪
本当に大好きな友達です。。
これからもずっとずっと仲良しでいたいな。

 

2005年08月18日(木) 19時00分
今日はサービスセミナーでした☆
四番街店の社員の人と仲良くなりましたよ。
あと同じバイト先の二人とも仲良くなれて良かった♪
もう、とにかく笑いまくり学びまくりの5時間で!!
本当に楽しかったです。。
これで時給つくなんておいしい話だよな(笑
宿題が出ちゃいましたけど、、、頑張ります!!

 

2005年08月17日(水) 22時52分
明日はサービスセミナー。
バイトの研修みたいなもんです…。
何きてくかなー?GパンにTシャツでいいか(笑

ウザい男を対処するにはどうすべきか。
今、現在2人の男性からアピールを受けているわけですが
ハッキリ言って(申し訳ないけど)ウザい!
基本的に私には好きな人がいるって言ってるから。
もう、そこんとこ分かって諦めてほしい。
「お食事行きましょうね」とか、社交辞令ですよ。
いつ行きましょうか〜って・・・;;行かないよー!!!(汗。
人に好かれることはうれしいけれど、好きなら私のことを考えてほしい。

ってゆうか、分かったように言われるのが腹立つんだよなぁ。
「○○ちゃんは、俺の想像以上に大変な過去を乗り越えてきて
で、今あこがれの大学生活に向けてがんばってるんだよね?
俺は分かってるよ。○○ちゃんがどれだけ頑張ってるか!!
俺は味方だからね。応援するし、手伝うからね!!
バイトもさ、頑張りすぎないでよ?バイトの人にも受験だって
言ったほうがいいよー。せっかく頑張っても駄目になっちゃうよ?」
みたいなメール着て、もう本当にその人が嫌いになりました。
今までは多少好意はあったけれど、
何で私の全てを知ってるみたいな書き方するの?すごい腹立つ!
バイトだって自分で考えて勉強しつつ、やってるんだから良いじゃん。
何で君に注意受けなきゃなんないの?って思う。
いやいや、ちゃんとやってますから;:って感じ。
イチイチ「花火」とか「盆踊り」とかの写メがくるのも痛い。。

もう一人は、「初めて会ったときから好きでした」と。
性格もなんも知らないのによく好きになれるなぁとおもいます。
本当に「社交辞令」を間に受けてる人のイイ(悪い?)例だなぁ。。
好きな人いるし、ほかの男に興味ないのに
なんで、わざわざ好き好んで食事に行かなきゃいけないんだよぅ!!

まぁ、中途半端に受け答えしてる私も悪いんですけど。
好きでもない男とメールするのは本当に苦痛だと思う、、、
メールとか切っちゃったほうがいいのかなぁ;;ハァ。
私がどんだけ好きな人の話をしようが無視!!!
自分のいいようにしか解釈しないんですよねー。本当にヤダ。
なんか愚痴になっちゃってごめんなさいm(><)m


 

2005年08月16日(火) 21時22分
だー、まじで疲れました。
11:30〜18:00まで頑張ってきました☆

なんか、昨日元彼から電話きて(ってか夜中)
函館行ったからお土産かってきたよーとか何とか。
ってか買ってきてくれるとか思わなかったから
チョー嬉しかったんですけど!!!
なんか、付き合ってた時より仲良くなった気がします♪

今日はバイト先のマックのグリル(お肉焼くやつ)が壊れて
揚げ物オンリーでがんばりました(笑。
途中で直ったけど。
みんなで「はぁ?業者お盆休みってどうよ?」って
キレまくってました、、、
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n_m-swmgr_107
読者になる
Yapme!一覧
読者になる