こんにちわみなさん。 

May 30 [Wed], 2007, 19:29
こんちくわー!
更新するとか言って結局してない
だからしてみた(・∀・)
みなさん、お元気?

ガッコーが休みってウレシーねー!
しかし若干メーワク!
もうすぐ6月ですー
どーむ魂です(わたくしのうちわはいったい・・・いずこへ・・・汗)
にゅーしんぐるです!

TVがいどのランキングも、仁さん急上昇中です!!!

亀様・きむ様抜かしたぞ!
あ、久々のどーむ魂は、言うまでも無いけど、またもや天井席です。死
おわったー!(゚∀゚)
ま・たのしみたのしみ

今日はいちにちじめじめしてたけど、ショーパンで過ごしました。
一人サマー状態、元気です。
先週はビミョーに風邪引いて、これゼッタイはしかだ!!!とか騒ぎまくってたけど
どうやら違ったみたいで・・・w
よかたー!(´∀`)

てかこんなものが出てたよ

ケッコーおすすめ
借りますた
サマンサのCDだよ!?
友達の影響で洋楽聴くようになるとは
いいなって思った1曲が偶然にもこのあるばむに入ってたんですー
しかも中、カガミなんだよ!?

そこかよ笑

あー・
今週はイベント盛りだくさんでいろいろ楽しみだぜい
早く雨よ、止んでくれー
昨日はみっどたうんに行ってみたけどリあるに浮いてたぜ!
社員しかいないよ
滑り台、オシャレすぎだしね

つーか、とっきゅうたなか3号に亀様出るトカ、世界一ナゾじゃね?笑・・・

あーあさって給料出るからいっぱい買い物しよ

DFのみなさん、いつかきっと、めーる返してね

へいへいへいのてれふぉんBOXにかとぅーん出るのっていつのだろう?

ココロのつぶやき、多くてゴメン!笑

もしかして:takashi 

May 09 [Wed], 2007, 22:23


今日は2外が休講になったから午後から登校した♪
その名もパソコン検索学習

で…あまりに暇すぎるから
あらゆる検索エンジンで赤西って入れてた笑‥ら記事が出てくる、出てくる!!!
ちなみに隣の友達は終始、亀梨でした(爆)
どんだけ暇や⌒⌒⌒
でっ、最後に人事検索みたいので著名人の名前をローマ字で入れるんだけど、もちろんakanishiって入れたの(しつこ)
したらなんかしらんが(当たり前だ)
検索0件でしかも、

もしかして:takashi

とか出て…(・_・;)

takashiって誰?

もしかしねー!!!!!!!!!!

と友達と爆笑してました
akanishiとtakashiって…

似てるわ

まあこの面白さはその場にいないとわからないはず(゚∀。)

そんなわけで、90分間赤西を入力し続けるためだけに学校に行きました‥

でも楽しかったー!
しかし先生に二人して怒られたー!!!
君達は何がそんなに面白いのかねっっ
ッて言われますたちゃん

そのあとバイトに行きました。
今日は初めて顔合わせた先輩や大学生の新人イケメンなどがいてちょっと楽しかった〜


外はホントに夏い!!!!


で、ヘロヘロになって帰ってきて
今日はあれです!



記念すべき
仁じんのテレビ復帰

第一弾!!!!


テレビの前に正座して
深夜のかーとぅんKAT-TUNをニヤけながら見ました(*´∀`*)
カッコよかったわ

以上!!!

おやすみー♪

復活!!! 

May 05 [Sat], 2007, 22:36

11時起床!
昨夜寝たのは10時ですが…
13時間睡眠!!!!!!!(゚口゚ノ)ノ

起きたら頭ガンガンで
ついに風邪
かなり萎えましたが…

ばふぁりん飲んで
焼きそば食べて
また3時間昼寝した…

16時間!!!!!!

どんだけ疲れてたんだし!
でも完璧復活した☆☆☆

今日あたしがしたことと言えば・・・

・朝一で今夜のバイトの飲み会を断る(原因は金欠のただ1つ)
・KAT-TUN「喜びの歌」初回/通常の予約の電話する(忘れてたことに気付いて)
・焼きそば食べまくる
・父の部屋からプリングルス シカゴ☆ピッツア味を盗む
・父の部屋からすっぱいまんキャンディーを奪う
・黄な粉棒を食べ続ける
・Defアイス完食(ほろ苦い)
・すきやき食べまくる
・聖のドラマ見る(聖ってピアスの穴やけに大きいね)
・のんのんと電話
・亀梨の顔になりたい男の整形番組を真剣に見る(なれてない)
・父のぶどうゼリーの果肉のみ食べる
・父のはっさくの残り食べる
・あさって提出のレポート完成
・あさっての2日後提出のレポートも完成
・バタークッキー食べ続ける
・チョコレートは溶けても凍らすとなかなかおいしいョと言われ試食(微妙)
・昨日の日記を書く
・合宿の写真をパソコンに送ってもらう
・0時に就寝



食べ続けてるじゃねーかー!!!!!!!!!(◎Д◎)!!!!

でもなんもしなかった一日だと思いきや結構、てかかなりいろいろやったんだね(・ω・)ぇ

またちょくちょく日記を書くことにした私であるが…(まああやしいものだが)
4月の日記、2つってヤバすぎ!!!少なっ!(爆)
終わってるわー(゚∀゚)何

あっ、じゃにしょ仁じんのグッツが大量に入ってるらしい
写真ヤバい
行きたいなあ…行けないなあ…
でもうちわ、前髪あげててイヤです。
あっそういえば!
あたし今回、山手線のKAT-TUN電車になんと偶然にも二回も乗ったョ!!!
乗りたいときはあんなに待っても来ないのに・
5人だからどうでもいいわ…

あぁ…
明日でGWも終わっちゃう…

寝よ。

I'm home!!! 

May 04 [Fri], 2007, 20:47


ただいまー!(・∀・)ノ

帰ってきました♪
超楽しかったー!
初めてのことばかりでッ!!!
野宿とかあたしの人生にないし‥
リアルに凍死するかと思ったあよ彡(-_-;)彡
でもなんとか生きてたー!

行きはマジ暑くて死ぬかと思ったけど
みんなに支えられて無事到着☆
バーベキュー、マジ肉食べまくったー

それ、1番安くてサイテーな肉だから。

って言われたけど、今まで食べた中でも特においしかったとゆうね笑

てか先輩、超面白くていい人ばっか〜
あたしの鉄板の回りに女子があたししかいませんでしたが(・ω・`)
しかも「お前、思いッきり肉好きそうな顔してる」とか言われたけど!(正)

バーベキューはだらだらやって盛り上がって終わってもまだ7時過ぎで

夜は露天風呂へ‥
マジ気持ち良かったよ〜
その帰り道はリアルに恐怖体験に遭遇!!
いきなり明かりが消えて道が真っ暗に!Σ( ̄□ ̄;
先輩が叫ぶからみんなギャアアアーとかなってマジ怖かった‥
田舎過ぎて電車とか、改札ないしね。

で、帰ってきたらびっくりなことに22:35にしてほとんどが就寝!!

仕方ないからイケメンMにメールして居場所を確認(暗過ぎて何も見えないんですが何か)
1年男女仲良し4人組で抜け出して上で語ることに〜
したら上に先輩いて混ざって5人で語ってた
怖い話始まった〜
で、寒すぎてちょっとしてから戻って‥
で、テントに入ったんだけど余りにも寒くてぶるぶる震えながら寝た。
川の音がうるさいのと寒すぎて何度も起きたし。
てか今日ホントに食べ続けてたー!
わさびソフ卜、生まれて初めて食べた(・∀・)
あれはマジわさびだ!最初はわさびの風味とクリームの甘さでなんか一瞬おいしいんだけど、食べた後辛さが超クるの!!!不思議なものだ〜


で6時前に起きた
さむっ!!!天気いい〜〜〜サワヤカ〜〜〜
そして朝からもちろんバーベキューです。
焼きそばマジ旨過ぎるッ!!
あたしが1番食べたと思う〜!
具はウインナーだけなんだけど十分ですね。
あとは鮭いくらおにぎりをいただきました
選べと言われたら1番高級なのを選ぶに決まってます

そのあと念願の吊橋を渡った!

吊橋効果で恋が実る‥って多分迷信ですね笑
つーか全く怖くなかった!
でも景色はヤバかったでーす!!!

これ、ヤバくない!?
マジ絶景にも程があるって言う・何
ちなみにあたし、この砂利一帯に寝たんですけど何か?(。∀゜)


帰りは今日はあたしは優雅にゆっくり帰りました♪
だって一応女の子だもん・何
帰り、MK先輩と超語ったけどマジ楽しかったし〜
そのあとは爆睡しました。


都会だー!!!(゚∀゚)

やっぱり都会が好きだー!!!

そのあとみんなを待つためにランチして時間潰して帰宅!
運動靴で○I○Iってのはリアルに浮くからやめよう・・・苦笑
店員は客を追い出せないからね・


そんで家に帰ったら
2キロ太ってました(-_-)(-_-)(-_-)


いとヤバし‥‥‥。

どうしよう?


でもマジ楽しかった!
まさにが深まりました。
あたしはMK先輩に終始イジられてました

よし、寝よう!


あたしはあのTシャツを着るたびに、
毛虫が這ってったことを思い出すしかないから・・・(TOT)


あーりーえーなーいー


仁ジングッツ追加ー♪ 

May 02 [Wed], 2007, 21:01


この、いきなり更新具合がステキでしょ?え

いや、本日じゃにねっとで
グッツ情報がUP!されてたから(゜∀゜)

クリアファイル・ポスター・ジャンボうちわ・オリジナルフォトセット・ライブフォトセットが6種類になってるょー!!!

わーい!(^O^)
これはまた誰かさんのソロのときに買いに行くしかない…(爆)

そんなわけでわたくし
明日から合宿です。
確実焼けて、帰ってきたら異国仁な可能性がヤバ高いので
ママのかるばんくらいんの20000のサングラスをして
行ってきます(゜∀゜ニヤリ)何


でわ。
お元気で〜♪♪


あっ、噂のカートゥンKAT-TUNも
9日から仁じん出るらしいょ
あの番組、フツーに面白いし笑

てゆーか、仁じん、店長だったんだ・・・何

あっ・
あとね。
ha-haってお店があるんだよ!笑

じんじん・・・
(しつこい…)

ヘロウ!(・∀・) 

April 26 [Thu], 2007, 0:49

じんじん、お帰り!


遅すぎますけど言いました。
仙台コンでリアフェ歌うじんじんは、生き生きしてて
歌声も半年前となんら変わりは無かったように…思えました(・∀・)
どーむコンがナニよりも楽しみだ
まなみ、向こうで密会しよう!

あ〜毎日忙しいよー
一週間に約1回しか家でごはん食べてません
日記も全然更新できません・
できるわけがありません・
今は英訳に飽きてしてるだけ
みんな許してね
高校の友達とも遊びたいなあ・・・。

このままじゃ、食費が危ういなあ・・・爆
胃下垂、大学でも、誰よりも食べてますから!

GWがもーすぐで嬉しい
もしも9連休とか言ってるあなた、おしおきよ!ワラ

スタバのばななここなっつふらぺちーのが早く飲みたい・・・



これは、ばななきゃらめるらて(・∀・)notすたば。

でも旨かったばい・

仁じ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!! 

April 20 [Fri], 2007, 8:19

仁さんが・・・
つ、ついに・・・



帰ってきたー!!!!!!!!


(゜∀゜)


!!!!!!!!!!



ご無沙汰しまくっております(爆)
わたくし、生きております!
アルバムもちゃんと毎日聴いてます(・∀・)
なかなかいいね
大学生活がようやく軌道に乗り、最近はバイトで過労死寸前な人生を送っております!……
が!!!!
昨日、仁さんの会見のことを聞き付け!!!
今日だけは家に直帰して
見たい・・・・
のに見れないので(┬┬_┬┬)

テレビ携帯、持参でおります

会見は6人で今日の13時からだそーです〜


ついに仁ジン、
帰ってくるのか・・・!!!

ちなみにフライデーで写真見たけど
………
百貫デブ西にはなってなかった!!!!!!!笑
てゆーかむしろ少し痩せた!?
髪は相変わらず黒いままでモサかった〜!( ̄¨ ̄)アァ


でわ

あけたくて五反田! 

March 28 [Wed], 2007, 23:38

あいたくて五反田、知ってる?(・∀・)
西野の出した、歌だけど華孑ちャン何かー?(爆)

今日はあいたくて…
ぢゃなくてあけたくて
五反田に行ってきました。
ピアスです(・∀・)!
ついにあけてきました。
わたしの最も信頼する大病院です。

あけたあとは、じわわわわ〜んっと
痛過ぎて放心状態(゚Д゚)…
かなり痛いね、有り得なかった。
誰だ!痛くないとか言ったの!(大多数の友人達笑)
先生に、「あまり派手で大きめの重いピアスは耳たぶが落ちるから抑えてね。(・ω・)」と言われました。
どんだけそうゆーの、しそうなイメージ!?(゚ ゚)笑

で、駅行ってモスったら
ようやく落ち着いてきて
復活〜(・∀・)!(遅)

駅ビルで
一目惚れしてキャミ、衝動買いしちゃった
めちゃくちゃ可愛かったんだもん〜


いろいろと楽しんで
帰りました。

ママに亀様とおそろいだね。と
言われました。え

なんか微妙に疲れたあー。

ちょっとキンチョーした(・ω・`)



あっ夜、
星をめざしてのPV見れた
加藤さん、めちゃくちゃ
萌えです!
欲しいです!!
華孑さん、下さい。



っつかあと!!!
いきなりこりんからめーるきて
「今、地上波で○○ラ課長やってるー!!!!!!!!」
とか,くそビヒったから!!!(爆)
あいにくあたしは見れなかったけど、
彼女は少しだけ見たらしい‥笑
どんだけ運命的なんだし!!!
DF、もうきっと彼が大好きだよね(-∀-`)爆

♪一度 死んで また生き返る
 そんな魔法を かけられていた

これがもはや蘇生術か!
とつっこみたくなるほど、心は○○ラ課長で満たされています。死

お泊り2日目(・ω・)帰宅☆ 

March 27 [Tue], 2007, 23:10

10時過ぎ起床!
なんだかんだで結局5時間以上寝れたんじゃん、うちら
誰の夢にも彼はでてこなかったようで、なにより!え(もちろん○○○課長)

珍しくあたしは、朝起きても寝る前と同じ位置にいますた!(゚∀゚)ワラ

で、顔洗って歯磨いて着替えて下へ
いちごがいっぱい
トーストが三角に切られてるの
ちょっとおしゃれだった(・∀・)ワラ
テレビとか見てのんびりしてたら
すぐに時間きて
最後にぶらんこ、また
3人で乗った

で、忘れ物確認〜
いざ出発!

まなみママの車で駅へ〜
お世話になりましたあッ!!!!
ほんと楽しかったなあ〜〜〜

で、また
つくばエクスプレス
専ら話題はずっと○○ラ課長だったけど
んで降りたあと、まなみはバイトに行くために
1秒後には
姿・形もなかった…!(゚∀゚)ワラ
はえ──

うちらはまったり日比谷線〜
なげえ──
喋ってたけで
だけどあのおおたかの森はもっとゆっくり見てみたい!!

途中でこりん降りて
みきさんとは最後まで同じ〜

やっと帰ってきたー!!!
思わず叫んでしまいますた
今回、楽しい楽しい小旅行ができてよかった

それもこれもぜんぶ
彼のおかげだけど(゚∀。)ぷ


家帰って
ぶらんこなくてかなり
萎えたけど
遅目のランチに超辛いカレー食べて
疲れたんで寝ました。

以上!!!


どこよりもイケてるお泊りの楽しみ方(・ω・)千葉編♪ 

March 26 [Mon], 2007, 23:39

今日は待ちに待ったDFお泊り会(・∀・)!

お昼にまなみっちと
渋谷で待ち合わせして
お昼食べて
ViViに載ってる可愛い服屋とか古着屋とか超見て
いつになっても現れないみきにキレて
携帯、道路に落として
ついにまた傷つけて
ガン萎えてた〜!
早く来いっ!!!!!!!!
みきさん、超不本意そう・ワラ

で、
みきさん,こりんと
16時にやっと合流!
それからいざ向かうは


千葉です(゚∀゚)ノ

楽しみだあ〜〜〜!
北千住から初のつくばエクスプレスを体験いたしました!
綺麗だったー!
床がストライプだった!ぇ

そんで新しくできたばっかの
流山おおたかの森ッてとこに
行きますた
うん!!
ここは絶対に、楽しい!流行る!鴨居よりイケる!

で、こーるどすとーんあいす
久しぶりに食べた(・∀・)
ちーずけーき ふぁんたじー(右下)
旨すぎ!!!



気付けば外は真っ暗で
そこをあとにしてまた電車乗って
まなみのままさん迎え来て
まなみん家へ〜!♪
途中、TSUTAYAに寄って
DVD借りたんだけど・・・
そこでのチョイスが
後にあれほどの悲劇と感動と衝撃と爆笑と恐怖をもたらすとは
誰も予想だにしなかっただろう……………(゚∀。)ぷっ


そして千葉のTSUTAYAの店員は髪色が有り得なかった!!!(笑)


で、まなみん家,無事到着!

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ


ぶらんこ〜〜〜〜〜〜〜〜
石〜〜〜〜〜〜〜〜〜


家の真ん中にぶらんこがあるんです!(゚∀゚)
星を見ながら乗れるんです!
わたしは感動しすぎて
ほろりと泣いていました。(´;ω;`)嘘
なんてロマンチックなんだ!

それから2階に行ってまた
泣きました。(嘘)
そこはまるで美容院の一画
シャワーのとこにあるみたいなリクライニングシートがあった。


有り得ないっつう〜〜〜〜の〜〜〜〜!!!!!!!!!(`∀´)


世の中は常に
あんふぇあである。
ヒンプノサとゆーものが
絶えず我々の社会には
存在している
ただそれだけのこと!(・ω・)え

そしてそれから
みんなで楽しくぶらんこ乗って
ごはん食べて
てれび見て
漢ケン2級、大恥かいて(笑)
そのあとみんなで美容室に戻って
世に奇妙見て
深夜11時過ぎた頃…







悲劇は始まった…………!爆

わたくしの軽い一言から
借りてしまったDVDを
みんなで見たんです。
その名も・・・

(爆)

それがもう
ヤバイなんてもんじゃあありません。
それについて感想を述べろと言われれば
原稿用紙に50枚はいけます。(爆)
とにかく、

(唖゚O゚然)
(爆゚∀゚笑)
(絶゚Д゚叫)

のエンドレスでした。

でもDFだからこそだと思う!
この4人、
まさに制作者の期待通りの
この世にまたとないオーバーリアクションをしていたと
思います。

途中、何度笑いすぎて
息が出来なかったことか!!
誰かさんの顎は外れるし!
しかもホラーなあたりは
全員絶叫!!!
こりん、目、ふせるし(笑)

そんなわけで
わたくしはいまだかつて
こんなに楽しかったDVD鑑賞はございません。
また、あんなに最低なDVDにも出会ったことはありません。そして見ることも
※絶対におすすめしません!(爆)
DFぐらいの心のつながりがないと、確実にしらけてしまうと思います。

だけどホント〜〜〜〜に
楽しスギた!!!!!!!
なんであんなものに、viviモデル出ちゃったんだろう・・・
西条秀樹、他に仕事あるよね?ワラ

それから
お風呂入って
下行って
また語り出して
深夜にほーむらんばー食って
気付けば深夜4時過ぎですた!

戻って
会話、約5分後に
全員、即寝てました!(早ッ)

そんなわけで
一日目終了〜!(・∀・)


楽しかったわあ!!!!
DFヤバイ大好きです


※おまけ
興味のある方のために、噂の例の映画の解説をどうぞ。笑

【解説】
すべての映画的常識を超越した戦慄の酸欠サイコ[ア]ラ・ホラー!!!
動物映画のキュートさと、サイコ・ホラーのショックと、韓流ドラマの純愛、さらに格闘技アクションの迫力からミュージカルの楽しさまで、エンターテイメントのすべての要素をぶち込み、闇鍋状態から繰り出す映像を絶する悪夢と爆笑の無間地獄!見る者のアゴを外し、呼吸困難と不整脈に陥れる驚愕の展開!壮大なショックとナンセンスの波状攻撃の果てに、最後にはムツゴロウもアッと驚く動物愛に満ちた衝撃の真実が明らかになる。
すべての映画的常識をくつがえす超怪作の誕生に世界が震撼する!!!



…ちなみにムツゴロウさんは多分、
アッと驚かないと
思います。(^・x・^)爆

Who is なつん?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・ファッション
    ・恋愛
読者になる
ちわ(・ω・)ノ

2007年もみんなにいっぱい幸がありますように…

今日もあたしには会いたい人がいます(つ∀・)
Yapme!一覧
読者になる