ナカイだろ?? / 2006年02月23日(木)
今日ね!!英語の授業で,not as~asをやってたの(・∀・)
英語の先生が,プリント作ってくれてウェンツ徹平でwww
そのプリントで,
He is not as cool as Teppei(彼はテッペイほどカッコよくないよ)
ってゆうのがあって,どっちがカッコいいって言ってるかを質問してきたの。

みんな手挙げてたし上がんないだろ(p'v`q って思って中途半端に挙げとったら
先生゜д゜){あぷるさんw

ええええええええヤバイヤバイどーしよお
って軽くパニくって,思わず
ウチ;;;゜д゜){ウェンツ!!!!

先生思わず苦笑い 素

そしたらああ!!クラスの男子が。。。
男子゜д゜){中居!!!中居www中居だろ??

このうんこタレ あ

でも笑いとれたからオッケーbb ぶは


先生もね,
先生゜д゜){他にもあなたはキムラとナカイどっちが好きですか??とかね―

って'`◎ あーもおアホ―マヂ顔赤くなっちゃたし(ノε゜○)乙女だもん ふふふ/ちね

ぢゃねん!!!!ばいちゃあああ
 
   
Posted at 19:40/ この記事のURL (・∀・){letter(13)通
HELLO / 2006年02月21日(火)
やほ―☆まだバレンタインの作ってないあぷるですヽ(゜v`)ノ

実際めんどいし 素

作んなきゃな―(;´Д`)やっぱクッキーだなああああ ア―めんどい


ぢゃあ今日はスマスマについて語っちゃう(+◎'ε`pq)+。+

ビストロは,極楽とんぼめっちゃ面白かったあ*・.(◎'艸`◎).・*
みんなと繋がりあって,野球の話も出てて,すごいよかったwww
ゴロちゃんたちがもらってたボール,中居君にあげたらよかったのにね(・∀・)笑

んでええ,やっぱし◇バレンタインドラマ◇
きっと前回の好評だったんでしょお(★b'8`!)+.オチがまさかああなるとわ!!!!
アイドルなのに|壁|に激突しちゃうヒロちゃんかっこよすPq'`@+。
この勢いでホワイトデーもあるかもね ふふふふふ―ン☆めらくそ楽しみいwww
 
   
Posted at 18:27/ この記事のURL (・∀・){letter(0)通
バレンタインだったね / 2006年02月14日(火)
今日はアレだよ!!!愛の日だよ!!!!

バレンタインだよ(%'v`●!!

ウウーン(・∀・)別に何もなくて終わった―友チョコちょっと交換したぐらい。
明日から学年末テストで,勉強が忙しくてまだウチチョコ作れてないし°ε°★

でも嬉しいことは昨日ありましたbb
昨日家に帰ったら庭に女の子が二人いて!!!!!んでその隣にが…ハーレム状態だったんですよwww
弟はウチらが来て,明らかに困った顔しててww

こんなに面白いことはない★

そう直感して。

me゜д゜){こんにちは―人!'`*◎)

女の子A,B゜д゜){あっこんにちは!!

me゜д゜){ええ―お前さ―モテモテぢゃんwww彼女??? 笑  ←ウザすぎる,でも止められない(・∀・)

弟゜д゜){はっっ!?

A゜д゜){違う…ウチは。けどBはチョコ渡しに来たんだもんね


キーチャッタ♪キーチャッタ♪

それからその子達帰ってから,弟をイジくりまわしました シネ

や―でも弟がチョコもらえるなんて,誇らしいです。 素


でね!!それから聞いたんだけど(ノε゜○)

女の子が★★★

 ゜д゜){***(弟)のお姉ちゃん,綺麗だね(+◎'ε`pq)+。+

ってゆってたらすい―-----!!!!ふふふふふ(★b'8`!)+.綺麗とか―初めてゆわれた ぶ


もううううう

みんな素直な良い子ばっかり☆

ハイ死ね―
 
   
Posted at 20:21/ この記事のURL (・∀・){letter(5)通
!!!!更新再開!!!! / 2006年02月05日(日)
テスト終わったので更新再開bb
理科と社会は普通にできんかった…でもウチは勘で50はとってきた女だから大丈夫(*'ε°)b え

てかてかてかァ・・・・・・・・・


ヤバひ事が起こったんですけど・・・・・・


もおえっっっ!!!?・・・・みたいなぁ・・・・・・・


追記に書きます・・・・・・


アヒャ
 
 続きにィク━ε=(ノ3`)ノ━!!  
Posted at 08:27/ この記事のURL (・∀・){letter(8)通
慎吾HAPPYBIRTHDAY / 2006年01月31日(火)


今日はァ… 1月三十一日 
29歳の誕生日おめでとう((Pq'`@)゜+。
ずーっとずーっと大好きらよ+。(●'v`)b。+
どんな時でも笑顔でな慎吾チャソが大好き♪♪
これからもSMAPを支えてってねwww
 
   
Posted at 06:46/ この記事のURL (・∀・){letter(3)通
イロイロ― / 2006年01月25日(水)
まずは<有頂天ホテルのこと(%'v`●pq)
むーっっちゃ楽しかったwww好きな役者サンばっかだったし,すごい良かったですwww
もう一回観たいです!!三谷さん大好き☆ミ
スマスマは,クサナギーニョ(・∀・)最高bb
学校でちょっと流行っちゃったよwwめっちゃツボったァw
脳内戦士キリヌケトオルもやったしねっっあぁゆうゴローチャンかっこよい―笑

てかっっ英語の授業で,きよしこの夜の単元があるんですけど,曲がどこで生まれたかを,写真を出して国名を当てるのをやってたんですよ。
で,一人目の人が
「オーストラリアヽ(゜v`)ノ」
先生:「オーストラ・リ・アか―惜しい!!次」
どうせ当たんないだろうと思ってたら
先生:「あぷるさん」
アラーン;流れではオーストリアだったんだけど,なぜか
「アメリカ!+。(●'v`)b。+」
ってゆっちゃったら,先生
「アフリカァ!?アフリカはなんか・・・ドンドコってゆうイメージだよね 苦笑」
んでね,隣の男子がね(・∀・)
「てかアフリカって国じゃねーしww馬鹿丸出しだなw」
実際アフリカが国じゃないってこと気づいてませんでした 素

テスト近いので更新とまり気味になります(ノε゜○)ごめんなさいっっ
 
   
Posted at 20:48/ この記事のURL (・∀・){letter(7)通
ヤバス(゜д゜;) / 2006年01月22日(日)
感激しますた((Pq'`@)゜+。
ヤバスoコノ一言につきる…マヂやばいわ…萌え萌えフラッシュ炸裂したわ・・・ 歯

事の始まりは,UNOのワックスの色を間違えて買っちゃったから(←馬鹿)
おじいちゃんに連れてってもらって,交換するためにお祖母ちゃんちに行ったことから(*'ε°)b 長
生まれて初めて馬鹿で良かった…*・.って思いました(・∀・) ええ

お祖父ちゃんに送ってもらうの待ってたら,おばあちゃんが,
「あぷるちゃん,これいる??」



CHANEL
のサングラス(((((((((((゜д゜;)))))))))))


「はっっっ!?シャネル!?ええええ(゜д゜;ゞ)ええ??本物?? あ」
「本物だよ―bb使わないから・・・いる??」
「えっっウチには似合わんと思うよ!!てか要らないならさ,売ったら!? あ」
もちろん売らないそうで(・∀・)

「もしかして他にもある!?(●´Д` {ハァハァ」
「そこの押入れに入ってるんじゃない??」
洋服に埋もれて開けることができない開かずの押入れ・・・そんな所にお宝が入ってたとは(ノε゜;;;)
「見るね!!見るね!!」

・・・・・・・・・・・・・・探し中´`・・・・・・・・・・・・・

ありません(・∀・) アレレ
聞いたことの無いブランドバッグしかァ 【涙涙

・・・・・・・・・・・・・・ワンモア・・・・・・・・・・・・・

どこにあるのお祖母ちゃんヽ(゜v`)ノ
バッグにハンカチとクーポン券ばっか入ってるよ 素

・・・・・・・・・・・ネバーギブアップ・・・・・・・・・・・・
 
 続きにィク━ε=(ノ3`)ノ━!!  
Posted at 20:22/ この記事のURL (・∀・){letter(2)通
にっっかぃめ!!!!!!!!!! / 2006年01月21日(土)
なんか書きたいカラ今日2回目bb

あっ明日,「THE☆有頂天ホテル」観に行くんだ+。(●'v`)b。+
慎吾もオダギリジョーさんもYOUも唐沢さんも出るし♪♪
むっちゃ楽しみやわぁwww

I . ラボ . 変顔 ...

今日,アホなHちゃそSちゃそ,モテ仔のKちゃそと給食の前に話しててねooo
Kは絶対変顔やんないの!!!!それで,
S「なんでKチャンって変顔とかやんないの―男に通用する顔だからって女に通用すると思っとんなよ! ←これ,決めゼリフb 
K「はぁ―?ww変顔できないもんwwwぢゃあSはココ(教室)でできるの??」
S「余裕だし!!ぢゃあまずあぷるカラww」 アレ(・∀・)?可笑しいぞおおお??でも素直にやる僕σ(´д`*)

(ウチのとびっきりの変顔(ノε゜◆ ))

SH「合格!!!!w」
ウチ「うーッッしbb 当然だしはは('з`bは」

その後HちゃそSちゃそもヤッて(Kは照れてやらんかった '`)思ったコト

これがモテ仔と逆モテ仔の違いなのよ(・∀・)

これをSちゃそにゆったらね,
「ウンウンウン。だいじょうぶ。あぷるはそのままでいて。いつか分かってくれる人がくる☆ミ」
いつかっていつやねん 素
中年のになっても仕方なかと??????

ちなみに明日はSちゃそと遊びに行きます(*q'v`p*)

今日ね,Mと成績交換をノリでしたら,「あぷるってそんな良かったんだoooオール2以下だと思ってたooo」ってゆわれた(・∀・) 素
そんなうちの成績はオール3bb フツー
 
   
Posted at 00:19/ この記事のURL (・∀・){letter(2)通
I先生 w / 2006年01月20日(金)
またI先生とばとっちゃった(('3`|||))
※詳しくは昨日のニッキを読もう!

なんか―oooこれはウチが悪かったんだケド,
数学の問題をどうしても解きたくてプリントを掃除の時も持ってたの。
そしたらI先生が
「そんなもの持ってたら掃除できないでしょう!!」
ってoooウチが
「えっ全然できるよ―bb 笑」
「あ・ん・た・はできないわっ」
「できるってばw てか先生教え方下手だよね'ε`」
「はあ??どおゆうことだね??」
「もおちょっとさ,生徒褒めたらww」
って会話があったの(・∀・)そしたら,ウチは軽く言ってたのに,真顔で

「あんたに褒めるトコなんてないでしょ!!!」
ムカッッッときちゃって  ←これが失敗 てゆーかズキンとキタよティーチャー(・∀・)
その後机を運んだんだけど,I先生はそれを見てなくてooo バカヤロウ
いきなり
「だから運びなさいってゆってるでしょ!!プリントなンか持ってるンぢゃないわ!!」
って怒鳴られて(ノε゜○) カチーンときちゃって  ←ここで抑えとけ
「はぁ??ちゃんと運んだからww見てなかっただけぢゃん??勘違いとか勘弁ww」
ウチの馬鹿ァ━━o゜(つ´д`q)゜o。━━!!
それでちょこっとまた話して,掃除場所でてっちゃったб(´・ω・`;)
アー;;;ソーリーIティーチャー 涙涙涙
しかも同じ掃除場所の男子に爆笑されてた orzzzzzz


さあ気持ちを入れ替えて(p'v`q●)=ε3=ε3
SMAPの話☆ミ
仰天見ました!?ヒロちゃんのお兄ちゃんの話www
家族の話聞いてるのむっちゃ楽しい*・.(◎'艸`◎).・*おにいちゃんに車買ってあげたなんて,さすが中居君bb
うたばんのドミソ侍もちょう楽しかったァ♪♪ウチ中居君の番組でゴールデンにやってるの,一番すちなの仰天ニュースうたばんなんだww キイテナイヨ
 
   
Posted at 17:10/ この記事のURL (・∀・){letter(3)通
学校のこと!! / 2006年01月18日(水)
どおもぉあぷるですwww
今日学校で先生と楽しい会話したの(・∀・)
ウチの学校は,掃除の時間セーラーのスカートをジャージに着替えないといけない決まりがあって
上セーラーで下ジャージってゆうやばい格好になるの。

けど,昨日めんどかったカラ 歯
着替えないで制服で掃除やってたら,友達と二人でI先生に説教されたカラ今日はちゃんと着替えたの+。(●'v`)b。+
けど,セーラーの下に着てたロンTとババシャツの丈が短くて
毛糸のパンツが見えちゃう*・.(◎'艸`◎).・* 死
めっちゃ伸ばしたけど,机運ぶ時にどうしても見えちゃうカラ,「ヤバイヤバイww」とかゆってたの。
そしたらね,I先生が
「パンツばっかみせてないで掃除ちゃんとやりなさい!!(ジャージを)上げればいいでしょ!!」
ってゆってきてб(´・ω・`;)
「先生これ見えちゃうんだってば―(;´Д`A ``わざとじゃないから!!」
って返したら
「誰もアンタのパンツなんかみたくないわ!!!」
ちょっとムカきて,ウチが放った一言('з`b)
「先生のパンツなんかもっと誰もみたくないよ'v`」
あooo言い過ぎたoooって思ってたら友達が,聞こえるような声で
「想像したらめっちゃウケるんだけどww」

先生ごめんなさい orz
I先生…小さくてぽっちゃり系,目がめっちゃ大きい50歳くらいの理科の女教師。
 
   
Posted at 17:05/ この記事のURL (・∀・){letter(3)通
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
注目((Pq'`@)゜+。
▽$ご協力お願いします$▼
▽$スケートボーイズのバナー$▼
 
▽$参加中同盟$▼
ぷろふぃーる$$
年(・∀・){14歳/中2
担当(・∀・){中居君(p'v`q●)
好ち(・∀・){麺とSMAPと友達 と野球
嫌い(・∀・){キノコと貝と豆
特徴(・∀・){変態・オバカ・貧乏
メロメロパーク
名前は◇マプ仔◆(◎'艸`◎)お友達めた募集してますww
チミのコト愛してる*'з`)σ
NEW記事$$
NEWコメント$$
アイコン画像しおり
ナカイだろ?? (2006年08月23日)
アイコン画像まゆこ
ナカイだろ?? (2006年08月16日)
アイコン画像ぁゃ
ナカイだろ?? (2006年06月08日)
アイコン画像えんりっち
ナカイだろ?? (2006年04月22日)
アイコン画像架歩
ナカイだろ?? (2006年03月29日)
アイコン画像ちゆ
ナカイだろ?? (2006年03月18日)
アイコン画像makiko
ナカイだろ?? (2006年03月10日)
アイコン画像ともこ
ナカイだろ?? (2006年03月07日)
アイコン画像櫻井b'v`$瑞己
ナカイだろ?? (2006年03月04日)
アイコン画像架歩
ナカイだろ?? (2006年03月04日)
THANK YOU☆★
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.