私の思い届け・*:.。. 

2007年02月24日(土) 23時14分
今日は昼からズット一緒だったカラ
この文のようなコト思ってたワラ

ってかホンマに気づけよっ:゜+(●Pqο∀0*).+゜*
気づいたらど対応したらぃいか分からんカラやっぱぃいかも(●*艸v`;;)藁

すみません。゜(゜*´Д⊂ 

2007年02月24日(土) 22時55分
日記書かなくてすみません
パソコンを開いてなかったので書かなかったです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*

でも今度からちゃんと書きマス

今日は朝からクラブがあって昼までやったカラ
昼からN君とNチャンとKチャンとK子チャン(同級生の同じクラブの子)
と遊びました
まずは、昼ご飯を食べなければ!!!!なのでマクドに行きました
でも私は弁当を持っていってて・・・。
だからマクドで弁当食べようって思ってて;;
そしたらN君も弁当で『愛惠チャン一緒に食べよう』って言って
一緒に食べました
まぁ全員一緒に食べたけどN君の隣で食べれましたよぉ
めっちゃ嬉しかった
マクドで2時間くらい語ってて、その後TUTAYAに行って
TUTAYA内のゲーセンでコインゲームしました
結構おもしろいワラ

その後TUTAYAの映画コーナー(レンタルコーナー)に行って
映画見てました(p嬉u∀0*)ノ+゜*。 『表紙を見てた』
そこで周りを見ると私とN君だけになってて2人で映画の話で盛り上がって30分くらい
2人でいましたぁ
ホンマいぃ感じでしたよ
2人とも映画好きだったカラ話は尽きることなく楽しんだよぉ
その後プリクラ1枚撮ったヨォ
ちゃんとN君の横に行って5人で結構ぎゅうAやったけど頑張った
でも最後にNチャンが分割まちがえて2人用の分割選んで『あ〜ぁ』って
なったケド今日は楽しかったから『まっいぃか

また絶対遊びたいなぁ.*゜(*o∀v*$))。.+。

おはようございます(・c_,・。)ノ~ 。o. 

2007年02月17日(土) 9時33分
今日も早くに起きてしまいました
でも隣の家の人はもう洗濯物も干していたので休日なのに
何時に起きたんだろうかとビックリしています

今日は昨日行ってたライブの日です
私も行かなくちゃなのですが・・・
今日は病院にいくので休みます
皆ごめんなさぃ
カッコイイ演奏してねぇ

明日はクラブの行事で時々音楽の専門学校の体験学習
行ってるんですが、そこに明日いきます
めっちゃ久しぶりに行っちゃいますよぉ($*'v`bb))+:。
その専門学校に行って何をするかというと
まず各パートに分かれます
ヴォーカル・ギター・ベース・ドラムといった感じで
分かれたら専門学校の講師をしている先生に教えて貰うのですが
毎回先生が違うので教え方もバラバラです
どれを基本にしていいのか全然分からずじまい
それで毎回するのですが『アンサンブル発表会』
ってのをします
各パート同じ曲を1時間くらいで講師の先生の見本を見ながら覚えて
最後には全員集合して発表します

曲自体短いので覚えれるのですが・・・やっぱり緊張しすぎて間違ってしまいます
今思えばその時は高校@でした(≧∀≦*)
若かった・・・ワラv

明日の体験学習が朝から始まって昼には終了
だから昼からが自由行動できるぅ(p嬉u∀0*)ノ+゜*。

大阪の難波に来てるから遊ぶところいっぱいゃん
プリクラいっぱい撮とぅ.*゜(*o∀v*$))。.+。
もじかしてN君と一緒に行動できたらいぃのになぁ
明日は例の後輩に邪魔されやんってか邪魔させない
頑張るわァァァァ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。

今日は不安すぎて疲れた;; 

2007年02月16日(金) 23時31分
少しでもアナタが関わってるコトがあっていぃコトなら平気だけど
悪いコトだけはたまらなく不安でいっぱいになってしまう。

不安・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン 

2007年02月16日(金) 22時21分
こんばんわぁ
今、花より男子見てます
やっぱり、つくしは道明寺とくっつくのかな
それやったら類可愛そうやなって思うのは私だけ

こんなこと考えながらも今日の朝の日記に書いたように
例の後輩とN君は遊んだのかな
N君の日記見たんだけど明日のライブの告知しか書いてなかった
もぉ〜遊んだのか分からんゃん
遊んでなかったらぃいケド・・・

プリクラとか撮ってたらどうしよう
ホンマ不安で不安で今日眠れゃん

でも明日は朝から病院&携帯買いに行きます
一昨日から鼻づまりがひどくてこれは病院に行かなければと
携帯は2年間持ち続けたのとおさらばで次はSO903iを買います
めちゃ楽しみ
だからこの楽しみがあるカラ例の後輩の心配事が半減するっていうか
まぁ、頑張って寝ます

危機です。゜(゜*´Д⊂ 

2007年02月16日(金) 8時29分
おはようございます
今日も学校休みの愛惠です
今日は以外に起きるのが早かった
昨日は10時に起床したのに今日は8時30なんて
今日はそんなに特別なことはなぃのに

急になんですが『あの人』って誰?ってなるのでイニシャルでこれから書きマス
そのイニシャルは『N』です

特別っていうか最悪なことがあるんです。゜(゜*´Д⊂
明日の17日に貴○川線を残そうということで高校生でライブをするらしくて
愛惠が行ってるクラブの軽音部からも何バンドか出るんですよぉ
愛惠はその行事のバンドは組んでないんで出ないケド

そのリハーサルが明日学校であって
N君と例の後輩はそのライブに出るので今日の午後から
学校に集合なんですけど、14日にその後輩から直接聞いたんですケド

『16日のリハーサル終わった後でN先輩とNチャン(ドラムパートの後輩)と私で
遊ぼうと思ってるんですけどまだ場所とか時間とか全然決まってなくて・・・
まぁ16日リハーサル終わった後に決めればいいことなんですけど

って言われてしまって
よく私の前でそんな事を言えるなって思いましたよ
先輩だからそんな事恐くて言えないのが普通じゃありませんか
それを、たらたら私の前で言うなんてありえない
こんなコトが2回も3回もあって・・・もうキレそう

遊んだかどうかはN君が毎日かいてる日記ホムペがあってその日記には1日の行程が書いて
もしその後輩と遊んだんだったら
『今日は後輩と遊んだ』とか書いてるはずです

アナタの夢はワタシの夢・*:.。. 

2007年02月15日(木) 20時55分

気分悪い。゜(゜*´Д⊂ 

2007年02月15日(木) 19時36分
只今、めっちゃ気分の悪い愛惠です・・・
昼食べすぎたんカナ
あ”〜何食べたか思い出したら、結構食べ過ぎてますわ
やばい
1日に卵2個食べてもた
知ってる卵は1日に1個しか食べたらアカンのやで
まぁ絶対ってわけちゃうケド2個も食べたらあんまり身体によくないみたぃ
気持ち悪いって言ってますけどこれから夜ご飯食べます
今日はカレーです私が作ったカレーです
今日のカレーの味は甘口しかなかったので久しぶりの甘口です
では食べてきます($*'v`bb))+:。

休みだぁ(p嬉u∀0*)ノ+゜*。 

2007年02月15日(木) 10時38分
今日は入試の日なので学校休みぃ
めっちゃ嬉しいぃ
でもクラブないカラあの人にも会えないし暇だよぉ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
とか言いながらもパソコン触って遊んでるけどね

今日は家に居るのは愛惠1人なので・・・ちょっと部屋の中を片付けようかな
でも今部屋の中を見渡したら片付ける気が無くなりかけた
やば過ぎヽ(´Å`。)ノ荒れ過ぎ
暇なのを無くすには部屋を片付けるのが@番!!!!!!!
まぁ、明日も学校休みなんだけど・・・明日はホンマにやること全然ナイ
今日は今日で考えて明日は明日で考えましょうか

赤い糸*+。:. 

2007年02月14日(水) 15時20分
この詩のようになったらいいのになぁ
愛惠のコト
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n_love_i 『愛惠』
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-軽音部でドラム☆やってます♪
    ・映画-やっぱ洋画Pq0∪0愛*)♪
読者になる
・*:.。. 愛惠の好きな俳優・*:.。   
      ◇ウィル・スミス
      ◆ジョニー・デップ
      ◇ブルース・ウィルス
      ◆ニコラス・ケイジ 
      ◇シュワちゃん
      ◆ジャッキー・チェーン
なんせアクション系に出てる人がメッチャ大好きぃ♪

・*:.。. 愛恵のオススメ映画・*:.。.
     MBI メインブラック
         主演:ウィル・スミス
この映画メチャA面白いしサイコー+.゜(*´∀`)b゜+.゜         
言うコトなし($*'v`bb))+:。
MBI 2も面白いカラ見てね##     
    
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
NEW コメント
アイコン画像愛理★
» 私の思い届け・*:.。. (2007年03月01日)
アイコン画像愛理★
» おはようございます(・c_,・。)ノ~ 。o. (2007年02月23日)
アイコン画像えみ
» 危機です。゜(゜*´Д⊂ (2007年02月16日)
アイコン画像外乃
» 赤い糸*+。:. (2007年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる