新ブログ開設のお知らせ 

June 01 [Thu], 2006, 2:21
もう、おーわーりーだねー(途中省略)さよなら!さよなら!さよなら!(小田和正
というわけでブログ移転しました(どういうわけだ
どうして移転したかというと・・・相変わらず更新しようとするとログインできなかったり、ログインできても記事投稿のページに飛べなかったりするわけで・・・いい加減頭にきました。
それで新しくブログを違うところで開設しました。

新ブログ:『風見鶏 -N's Life-』

今までこのブログを読んでくれた方々、本当にありがとうございました。これからは新しいブログでよろしくお願い致します。
ちなみにここのブログは過去日記ということで残しておきます(笑

辛い・・・ 

May 29 [Mon], 2006, 22:03
風邪ひきました・・・久しぶりに絶不調です・・・熱が出るとは思わなかった・・・・_| ̄|●

体調不良っぽいです 

May 27 [Sat], 2006, 21:13
ぎゃあああああの、のどが・・・のどがぁ!!!
というわけでのどの状態がかなり危険な状態なNaokiです(挨拶
風邪ひいたのかなぁ・・・とにかくのどがイガイガして痛い;そしてなんかタン(舌じゃないよ?)が絡むような感じ;(汚い話でごめんね;
そんな私は今ハスキーVoice?ワンとしか言えません(オイ
そんなわけでちょっと体調が優れないのです;来週の金曜くらいまでには治さないとなぁ・・・
明日はバイトもあるし、今日は薬を飲まないでさっさと寝よう・・・(ぇ

おいしいコーヒーが飲みたいわぁ〜 G[__](←コーヒー? 

May 26 [Fri], 2006, 23:23
<書いた日:5月27日(昼)>

「おいしいコーヒーのいれ方] 夢のあとさき」読み終わりました。本っっっっっっっっっっ当ーに面白いお話でした。購入して家に帰り、寝る前にロフトの上で読み始めると止まらないですね〜発売2日にしてもう読んじゃった(´▽`*)アハハ
もっとゆっくりじっくり読めよという方もいらっしゃると思いますが、私Naokiは小説でもマンガでも映画でも、1回目はささっと読んじゃって話の流れをつかむんです。そして2回目からは内容理解。3回目からはいろいろと違う視点から見たりするのです。まぁ何回も見ますが(゚∀゚)
今回のおいコーもまた感情移入しまくりながら読みました(笑)やっぱり僕と勝利は似ているのですね〜小説を読みながら勝利が笑うところでは笑い、怒るところでは怒り、そして傷つくところでは傷つき・・・涙が流れそうになったところもあります。
ここまで自分そっくりな小説は本当に初めてです。この小説を私に教えてくれた友人の桜に、改めて心から感謝したいです。
できれば小説のレビューとかも書きたいのですが、残念ながら私にはそんな力はありません(´▽`*)アハハ
ちなみにおいしいコーヒーのいれ方ですが、今回の巻で終わりなのでしょうか?;帯に「勝利とかれん、ついにクライマックス!!」と書いてありましたが・・・ま、まさかね(;・∀・)
この小説はずっと続いて欲しいと思います。勝利とかれんのこの先をずっと見ていたい、ずっと見守りたいと思います。
著者の村山由佳さん、素晴らしい物語を本当にありがとうございます。そして素晴らしい挿絵を描いてくださっている志田光郷さん、美しい絵をありがとうございます。
これからもずっとこの作品を読んでいきたいですね。

ついに入手(゚∀゚) 

May 25 [Thu], 2006, 22:51
昨日はサークル終了後に皆でかっぱ寿司にて夕飯を食べ、その後は「極楽湯」という温泉に行ってきました。数年ぶりの温泉はとても気持ちがよく、身も心もサッパリ(´▽`*)アハハ
友達と行く温泉もいいな〜と思いました。

さてさて、今日の話題です。まずはこちらの画像をごらんあれ。


おいしいコーヒーのいれ方最新巻&おいコーのコンピレーションCDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
本の方は本日発売日だったのですが、CDは5月6日に発売。売り切れてて手に入らなかったのですが、今日手に入れることができました(゚∀゚)
いや〜本当にうれしいですわ〜CDはこれから聴いてみようと思います。
小説はずっと気になっていた話の続きということで、今すぐにでも読みたいです!ぁ〜本当に嬉しいですよ〜(゚∀゚)アッハッハッハッハッハッハッハッハ(テンションぶっちぎりhigh
そんなわけでこれから「おいしいコーヒーのいれ方」Life開始!!

(/´∇`)/ 〜Φ 

May 23 [Tue], 2006, 21:10
こんばんは。華麗にフラフラしております、Naokiです(挨拶
なんか今日はすっごく眠かったです・・・なんかまぶたが自然に降りてきてしまって。。。頭がフラフラ・・・どうしちゃったんだろうなぁ・・・ちゃんと寝てるんだけどなぁ・・・なんかウチのBOSSも寝不足のようで、今日の朝は隠れ家みたいなところに入って出てきませんでした。

・・・ってこれ以上ネタが無い。

(´▽`;)アハハ ・・・


ぁ、そうそう。ぁ、やっぱりなんでもないや(オイ

我が家は焼肉屋さん 

May 22 [Mon], 2006, 21:02
昨日は友人宅で焼肉パーティーをしました。いや〜おいしかった(゚∀゚)
焼肉屋でバイトしている友人が肉を大量に持ってきてくれて、ほぼ食べ放題でしたよ(笑
ちなみに帰ってきたのは深夜1時過ぎ(笑)そんなわけで今猛烈に眠いです;
それにしても楽しかったなぁ〜一緒に食べていた後輩の一人がおもしろい名言を残してくれたし、なぜか私も名言第2位に選ばれましたし。私は何も言ってないんだけどね。私をネタにした一言がみんなにウケたようで(´▽`*)アハハ  でもかなり恥ずかしいよ・・・_| ̄|●
久しぶりに夜遅くまで友達と騒いだな〜また機会があったらみんなで美味しいものでも食べて騒ぎたいですね〜

サッパリ(゚∀゚) 

May 20 [Sat], 2006, 22:36
今日は髪を切ってサッパリしてきました。今回はいつもよりちょっと短くしてもらいました。これから暑くなってくるし、そろそろ梅雨でジメジメしてくるしね;ジメジメしたら癖毛爆発するので髪が長いままだと大変なことに;アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
髪を切って再度思ったのですが、もう少し髪質改善できないものでしょうか;
はぁ・・・また前髪に変な癖ついちゃったしなぁ・・・部分的にストレートかけてもらおうかなぁ・・・
さーて、今日はめずらしくこの時間から眠れそうなので寝ようかなぁ

なんやねん! 

May 19 [Fri], 2006, 21:46
最近特によく思うことですが、メールの返事を返さない人と、うちに来たときとかにテレビやマンガを見ていてこちらの問いかけに反応しない人を見ると腹が立ちます。
メールの方は忙しかったり気づかなかったりして返事を返せないというのなら仕方ないのかもしれませんが・・・返せる時間があるでしょうに返さないとか・・・また返事を返すのが遅かったりとか・・・用事があって連絡してるのにこれじゃ困る;私なんかめったなことが無い限りすぐに返事返しますけどね(笑
問いかけに反応しない人はなんなの?無視してるんですか?って思っちゃいますよ。
「〜なんだよな?」とか話しかけても「・・・」ですもん。無視されてるって思うのが当然でしょ?「おい、聞いてるのか!」思わず怒鳴りつけたくなります。まぁいつも我慢してるわけですが(ぁ
そんなわけで気をつけてね皆さん。

それはさておき、BOSSのがなんとか落ち着きを取り戻しました。今日学校から帰ってきて水槽の掃除をしたのですが、その後おとなしくなりました。水槽も綺麗、水も綺麗ということで私もBOSSもサッパリ(゚∀゚)ただ餌の食いつきは未だ悪いままですが;
よくなることを祈って今日のブログは終了です。

どうしたんだろ・・・ 

May 18 [Thu], 2006, 23:27
最近BOSSの様子が変;常に水面をバシャバシャするし、水槽内をぐるぐる泳ぎまくる・・・というか暴れまくるし、今までは私が近づくとBOSSも寄ってきたのに・・・そして餌を催促してきて、手渡しで餌あげてたのに・・・今ではなんかすごく避けられてる感じですよ;
どうしたんだろ・・・病気じゃないといいけどなぁ・・・とりあえず明日か明後日に水槽の掃除をしようと思います。夜中にも大暴れするんですよねぇ・・・_| ̄|●
早く前みたいに戻ってくれるといいです。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Naoki
» ついに入手(゚∀゚) (2006年05月26日)
アイコン画像1◎31
» ついに入手(゚∀゚) (2006年05月26日)
アイコン画像Naoki
» (/´∇`)/ 〜Φ (2006年05月25日)
アイコン画像ちぃ
» (/´∇`)/ 〜Φ (2006年05月24日)
アイコン画像Naoki
» サッパリ(゚∀゚) (2006年05月22日)
アイコン画像もっぺかっぺ
» サッパリ(゚∀゚) (2006年05月20日)
アイコン画像Naoki
» 輝け、更新できないグランプリ2006 (2006年05月18日)
アイコン画像ちぃさん
» 輝け、更新できないグランプリ2006 (2006年05月18日)
アイコン画像ガツロウ
» 輝け、更新できないグランプリ2006 (2006年05月18日)
アイコン画像Naoki
» 近況 (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n_life-naru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる