近況報告 

July 24 [Tue], 2007, 22:27
生きてます。
死んでません。
多分・・・・・・・・・( ̄Д ̄;;

この一ヶ月?
一ヶ月以上、泊まり、終電の生活が続いております。
なかなかジムにも行けず。
夜、元気なときに外、走ってる状態です。
こんな状態でも走ってる自分・・・・・ほめましょう。

こんな状態なので面白い情報もないし、
休日は、ガンダム視聴で変なオタク引きこもりしてます。
でも、休日は、ジムには行ってますよ。


って久々の更新がこんなんじゃ面白くないですね。
なのになんで書いたかって?
それは、もちろん死んでないことの証明と
これから10月末までまだ、こんな生活が続くので
それの報告です。


更新がなかなかされなくても死んでないですからね。
私めも出来るだけ更新するように頑張ります。

変なテンション 

June 14 [Thu], 2007, 9:15
約3週間ぶりの更新。
最近の近況報告。

毎日、終電もしくは、お泊り・・・・・・・・・異常以上
前回更新に書いた温泉の翌日からこんな生活です。
このままの状態がいつまで続く事やら・・・・・

唯一、先週の土日は休暇を頂き(出勤するな命令が出たため)
お台場に行ってきましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン
久々のお台場って言っても今まで1回しか行ったこと無いので
初めてとほぼ変わりないです・・・・・。

何しに行ったかと言うとMEGA@WAVE内の
ミッドシップ展?簡単に言うとMR-2、MR-Sの歴代の展示会が
あったわけです。それを見に行ってきました。

久々の彼女とのお出かけ楽しかったです。
帰りは、久々に2人でお酒を飲みながらの夕食を楽しめ
このきついけど微妙に楽しくなってきた・・・・・(多分錯覚)
仕事の合間のリフレッシュが出来ました。

こんなつらいときに誰か居るって心強いですね。


で、ちなみに・・・・・・今日も徹夜明けです。
今日は、早く帰りたいせめて定時で上がりたい・・・・
出ないと!!!!!!
コンタクトが変えない!!!!!!
金曜日で終わりだ!!!!
もう、ストックが無い!!!!!!

おんせん 

May 29 [Tue], 2007, 12:50
イヤー・・・・・・・・・
なんか良くこんな始まり方ですね(-_-;)

なんだか・・・・・・
えーと・・・・・・・




そう!!
土日で水上に温泉旅行に行ってまいりました。
行きの車中から「カッポ!」っと言うお酒の開く音が・・・・・
まだ、朝の9:30でしたが・・・なにか?
うまいね昼間のお酒は、
温泉に直行する前に途中下車で水沢うどんを食べに行ってきましたさ。
うまいね。うまいね。
久々にあんなうまいうどん食べたの久々だよ。
っと言うことでお家におみや決定!!!!
で、どこか分からないが・・・・・・・テキトー!!
山の頂上までロープウェイとリフトを乗り継いで絶景と酸素の薄さを体感してきました。
その後は、お酒の買い足しをし、旅館へGO!!!

旅館に着き温泉入ってお酒、入ってお酒の繰り返し・・・・・
不健康な旅行でした。

で、ものすごいTシャツを貰ったのでずっとお家まで来てました。
流石に帰りの電車の中は、恥ずかしいのでパーカーを羽織っていたのですが
微妙に口と目が出てたので気づかれたと思います。
なんせ、じっと見られてましたから(-_-;)

で、そのTシャツの写真です。

MONORAL 

May 23 [Wed], 2007, 12:14
またまた久々の更新です。
実は、最近仕事がバタバタしていてゆっくり書いてる暇が
無いのです。
(ネタも特に無いのですが・・・・・Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!)

昨日は、会社を早退し、MONORALのライブに行ってまいりました。
色々なライブに良くのですがShibuya O-Eastは始めてのハコでした。
行くのにどきどきですね。
なんせラブホテル街のど真ん中なんですも・・・・・。

今回のライブは、今年初、ワンマン&新曲リリースパーティでした。
なので最後に祝い酒が振舞われました。
それに会場でCDを購入した人のみサイン会に参加できるとの事で
即購入!!!
最後に会場の出口でメンバーと祝い酒で乾杯して
サインと握手してもらいました。
数少ない男性ファンと言う事で珍しいのでしっかり会話で絡んできました。

イヤーかっこよかった。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
次は、7月のワンマンだ!!!

犯人目撃 

May 15 [Tue], 2007, 12:17
なんかすごいタイトルだけど・・・・・
っまいいか。

と言う事で・・・・・なんの事だろう?
っと思った方これから説明いたします。
大した事件ではないのであしからず。



事件の発端は、もう半年以上前になります。
我が家でも1週間に一度配達をしてくれる
個人生協に入っているのですが
半年ほど前から自宅前の荷物(食材)が毎週の様に盗めれていたのです。
荷物は、発砲スチロールの箱に入っているだけでした。
その箱が倒されて鳥につつかれた様な穴が開いていたので
カラスの仕業だと思っていたのでそのまま数週間様子を見ていました。
でも、冷凍されていないお肉やわざわざ食べれるような
物を袋から取り出してなくなっていたりと
カラスにしては、巧妙な手口と思い。
まずは、少しの間、注文をやめてみました。

で、2ヶ月前ぐらいからまた注文を開始したのですが
先々週までは、あらされることも無かったので
安心していたのですが先週にまた、あらされて
私の大好物のアナゴを持っていかれました。
正直、今回は、マジ切れました。
子供と思われるかも知れませんが
かなりアナゴ楽しみにしていましたから・・・・・・
その注文を再開したときから
カバーもかけてもらうようにしたのですが・・・・・・
そのカバーをはずしてあり穴も開いておらず
3つある箱の一番上の箱の蓋のみ開けてあり
食材を持っていかれてたらしいのです(母の話)

これは、カラスではないかもっと母と考えた結果
プラス私の怒りが収まらないので犯人を捕まえることにしました。
で、昨日が、ちょうど配達の日だったので
私は、会社を休み1日玄関で本を読みながら番をしていたのです。
会社まで休んでやることか?っと思いますが
結構、むかつきますし、もっていかれたものでもお金を払わなくてはいけないですし、
我慢の限界だったのです。

で、朝から番をしていて15時ぐらいですかね。
いきなりドアの向こうでバサバサと荷物を動かしたり
している音がしたのでハンマーを片手に
静かにのぞき穴から見てみると・・・・・・・

やっぱりカラスでした。
それもすごい・・・・・・・・・
荷物の上に乗ってカバーをくちばしで挟んで
上に持ち上げながら倒そうとしているのです。
なんて頭が良いのかっと正直思いました。

しかし、このままでは、荷物が倒されると思ったので
ドアをいきなり開けてハンマーで殴りかかったのですが
・・・・・・空振りしました・・・・情けない・・・・・・
そのまま逃げられてしまった・・・・・・・

でも、犯人が人間で無かっただけでも対処の方法が
分かったので良かったと思いました。
カラスって本当に頭の良い鳥ですね。

みそあん 

May 07 [Mon], 2007, 12:18
ねーねー知ってた?
俺。知らなかった _| ̄|○

柏餅と言ったら、「つぶあん」「こしあん」だと思っていたのだが・・・・・
なんと

みそあん
なんてものが昔から存在していたらしい・・・・・
今までまったく知らなかったし、気づきもしなかった・・・・ヾ(_ _。)

と言う事で早速購入。
食べてみました。

( ̄O ̄)パクッ

餡がしろい・・・・茶じゃないんだ・・・・

ρ(゜○゜)σ(゜〜゜)ムシャムシャρ(゜○゜)σ(゜〜゜)
。≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ
(; ̄ー ̄)...ン?

みその味がしない?
予想外∪・ω・∪

普通の白餡じゃん。
それともおいらの食べたみそあんの
味噌は、弱いのか?

普通は、もっと味噌の味がするのか?

この味なら「みそあん」と書かずに「しろあん」と
書いて欲しいと思います(o゜◇゜)ノ

9年前 

May 02 [Wed], 2007, 12:09
GW中と言うのに仕事中の私です。
本当に最近忙しくてね。
なかなか更新が出来ないんですよ。
でも、今日は、ちょっとだけ書いてみようと思いました。


9年前の5月2日を憶えていますか?
憶えてる人も沢山いることでしょう。




































そう、今日、5月2日はhideの命日です。
当時、バンドマンだった私には、結構な衝撃でした。
私の尊敬しているアーティストの元仲間。
そして崇拝はしてないけど、
好きでしたしね。

なぜ?今になってこの話題を出すかというと
当時の8cmシングルで出された5曲、
「MISERY」「Beauty&Stupid」「ROCKET DIVE」「ever free」「HURRY GO ROUND」
が本日、12cmシングルとして再販するのです。
しかも初回には、hide直筆メモが入っているらしいのです。

この中で私は、一番「Beauty&Stupid」が好きですね。
あのhideサウンドのギター最高です。
久々にhideの楽曲に触れてみて感じたのが
オドロキと面白さですね。
もし、良かったら本日は、hideを聞きましょう。

復活際 

April 24 [Tue], 2007, 12:15
結構なご無沙汰でした。(ーー;)
まー色々忙しかったかな?


4月22日(日)
日比谷野外音楽堂
D'ERLANGER
復活

いやー最高でした。
伝説のバンドD'ERLANGERが復活したのですから
Kyoのシャウト
CIPHERの誰にも出来ないあのリフ
SEELAの安定のあるベース
TETSUの極太のドラム
この4つが重なった音楽・・・・・サイコー!!!!

なんと言葉にして良いか分からないぐらいの感動でした。
今回は、復活祭と言うことなので
過去のナンバーが中心だったのでうれしかった。
一発目のLA VIE EN ROSEにはマジ感激!
いきなり興奮最高潮!!

So...
DARLIN
LULLABY
MOON AND THE MEMORIES
と代表作もさながら
新曲の月光・・・・・やばかった。

やっぱり一郎、哲のコンビはすごい
Kyoはかっこいい。
歳の事はさて置き
あのように歳を重ねていきたいものです。

久々のライブ 

April 03 [Tue], 2007, 12:42
昨日は、年度始めでした

会社の同期がライブでコーラスをやるとの事なので
基本的に音楽生で聴くの好きなNaoなので
青山まで見にいてきました。

結構、雰囲気の良いハコでよかったです。
出演アーティストは、全部で5組でした。
同期が出るのは、2番手に出演でしたね。
ボーカルさんの声は、すごくかわいい声で高くいい声でした。
楽しい雰囲気で楽しめました。
お名前は、「koyo」さんです。
普段は、引き語りをやっているそうなのですが、今回は、バンド形式で
やっていました。

今回このライブに行ってめちゃめちゃ収穫だったのが
久々によいアーティストに出会えたのです。
そのユニットの名前は、「organs cafe」です。
すごく透明感があり自分の空間を作って人を引き込む声でした。
次のライブも行こうと決意いたしました。
で、インディーズCDもお買いあげ!!!!
ぜひ、興味がある方は、聞いてみてください。


で・・・・写真は、その同期写真です。
許可は頂いて掲載しています。

紹介。 

March 27 [Tue], 2007, 12:33
おいっす!
今日は、あまり時間が無いので土曜日と月曜日に
おいしいケーキを食べたのでちょこっと紹介。

今回は、3つのケーキを紹介します。
一番左は、今のところNaoの中でNo1のお店のケーキです。
場所は、神奈川県とまでにさせてください。
イチゴがふんだんに使われててめちゃめちゃうまかったです。
久々においしいケーキが食べたくて食べに行っちゃいました。

残りの2つは、同じお店です。
このお店は、Naoの最寄り駅にある結構有名なお店です。
東京都日野市の国宝の近くとまでにさせて下さい。
日曜日に久々の10Kmのマラソンレースに出て
あの豪雨と足の痛さを乗り越えて自己ベストを更新したことに
賞して購入したケーキです。

P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
●名前:
 Nao(生物学上♂)
■生息地:
  東京都下
 (日中は、都内下町に生息)
◆好物:
 ・木村カエラ、広末涼子
  Fayray、ネコ、
  ジャムサンドクッキー(無印)
最新コメント
アイコン画像よしと
» 近況報告 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 近況報告 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 近況報告 (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» 近況報告 (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» 近況報告 (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 近況報告 (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» 近況報告 (2008年09月02日)
アイコン画像吉本
» 変なテンション (2007年06月18日)
アイコン画像チェルシーローズ
» 久々のライブ (2007年04月07日)
アイコン画像チェルシーローズ
» イチゴのスウィーツ (2007年03月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる