(無題) 

January 25 [Thu], 2007, 19:23
画像送ってみるの巻

移行 

January 21 [Sun], 2007, 19:32
久しぶりにメールチェックしたんだけどさ、
2007年03月30日でヤプースが終了するみたいじゃん
ってことで、とりあえずヤプログ登録してみたよ。
ブログの登録はしないつもりだったんだけどなぁ・・
他に良いとこ見つかんないもん。仕方ないかぁ。
ヤプースのデータ移行しなくちゃ。
そのあとに良いとこ見つかったら、そっちに変えることにしよう。

[untitled] 

January 19 [Fri], 2007, 23:15
今週は月〜土までバイトです。
6連勤だぁ(>_<)

ところで、これ美味しい(*Φ∀Φ) 笑

[untitled] 

January 11 [Thu], 2007, 0:37
NANA〜。
TVつけたらNANAのアニメやっててさ。
あぁ、この時間だったっけってことで観てみたんだけど
今まで放送してたやつを部分部分で繋げてるだけ。
NANAって振り返るコト多いね。
観る気無くなったから、今は 正直しんどい 観てるよ(笑)

さて。
明日(と言うか今日)6時起きなんだけど‥起きられるかな。

[untitled] 

January 10 [Wed], 2007, 17:08
夕日がキレイ(○´з`○)ノ

[untitled] 

January 08 [Mon], 2007, 15:45
ラッキー★スリーセブン!

[untitled] 

January 06 [Sat], 2007, 18:18
いただきます★

[untitled] 

January 06 [Sat], 2007, 18:17
ぷくー(*>∀<*)

[untitled] 

January 06 [Sat], 2007, 18:11
今お餅焼いてます!
うどんに入れるのさ〜★

[untitled] 

January 04 [Thu], 2007, 22:32
これを食べながら1人酒中。
そろそろ2缶目突入しようかなぁ〜♪