まさか

September 27 [Sun], 2009, 17:21
 
 
まさかまさかまさか!
この丈夫な体だけが取り柄の私が!
まさかインフルエンザにかかってしまうとはあああ/(^o^)\
ショックだよ
検査で鼻に綿棒突っ込むやつが痛くて半泣き
しかもインフルとかもうこの医者絶対やぶ医者やんけーと心の中で叫んだよ
鼻水止まらん
 
 
とりあえず早くバイトに行きたい
木曜まで行けないー
浜ちゃんに申し訳ないわあ
浜ちゃんの感動的メールで私朝から号泣してしまったよ(笑)
あの子ほんと良い子ね
なつみちゃんも心配してメールくれたし
皆だいすきだわー(つД`)
昨日私と接した人に移ってないかが心配や(;_;)
特にはるなちゃんは近距離であわわわわ(´;ω;`)
うつしてたらほんま申し訳ない
 
 
そういや今日は先輩になのはのDVD借りる予定やったのにちくしょい
明日のバイトもメンバー楽しみやったのにちくしょい
あああああ
せっかく学級閉鎖なって喜んでたのに自分もかかったら意味ないよねえ
あ〜熱出すんとか久々な気がする(´^ω^`)まあ体は至って元気なので良かったよ
休みの間ヒマやしポケモンやりまくっとこ
 
 
皆も風邪には気をつけてねえ(´・ω・`)
 
 
プロフィール
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ラジオ日経賞
» まさか (2011年10月15日)
アイコン画像えっしー
» まさか (2009年09月27日)
アイコン画像はゆん
» まさか (2009年09月27日)
アイコン画像はゆん
» おわり! (2009年09月04日)
アイコン画像えっしー
» 夏の大菱形 (2009年09月03日)
アイコン画像えっしー
» さんこいち!(笑) (2009年08月24日)
アイコン画像ともみ
» さんこいち!(笑) (2009年08月24日)
アイコン画像はゆん
» 谷間兄弟 (2009年08月22日)
アイコン画像ともみ
» ひゃほーい (2009年08月17日)
アイコン画像ちょもみ
» ガクブル (2009年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/n_laughxxx/index1_0.rdf