終わったナリぃ 

March 22 [Sat], 2008, 11:54
◆1年生の授業終了◆

つかれたゎ〜
6時間目(最後の授業)で
奈ァたちも1年生としての最後の授業だったんだけど
てか、美術で、
その美術の先生が定年退職するんだよ
てかしたんだよwww

でそれでサプライズ?みたいなのをやるコトになって
でも大したことじゃなくて
先生がりんごの絵を教師で始めて描いたヵラ
最後もそれで終わろう
ってことで模造紙でっけ〜木をかいて
それにりんごの形に切った画用紙に皆一言ずつかいて
渡すってコトになったww

で渡す前には当たり前だけど授業があるわけで
んで4Bしかつかわないって言われて
なにすんだろう〜
トヵおもってたらりんご描いてって言われて
1人1個りんごが手渡されて
描いてたwww
てかイイ匂いするっけさあでも誘惑にまけず頑張って書いたぞっ


一応伊藤先生(美術の先生)が最後の授業ってコトだったから
ほかの先生方も授業を自習にしてきてたwww

入る人皆
「イイ匂い」
って言ってたヵラ
隣の女子と大爆笑してたwww(意味なくww)

でみんなもらえること期待してるゎけで
集めるなんていわれたらキット泣く人居たねwww

そろそろ終わる時間になって
先生が「持って帰っていいよ」って言った瞬間
友達と手合わせて喜んだwww


授業の挨拶が終わって
みんなで後ろのほうにならんで
作ったりんごの絵を見せて
そのあと1人一言いって終わったwww


で、それが本当にこのクラスでの授業も最後だし
その先生にとっても最後の授業だからいろいろ最後が重なったwww

ていうことがあって終業式をまつだけになった休み
が始まったw
長いな。でも休み明けはチャリOKだしね(・`ω´-,, )⌒☆

あともう少しの辛抱さッ!


あ。今日墓参りだあ〜
めんどくさいけど行かなきゃ〜

じゃ、またね〜
ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈ァ(奈津子)
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-REGGAELOVE♪
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる