久しぶりのデート 

August 09 [Tue], 2005, 23:24


旦那と四条に行きました
ホントはせいらも連れて行きたかったんだけど、
暑いし義母さんいたから預けました
眠たいからいつもと違って全然泣かなかったしwww

四条では旦那の服を見に行ったんだけど、
気に入るのがなくて残念
その後は本屋でせいらの絵本購入
ノンタンのだよ〜〜

んでーLoFtに行ったんだけど、せいらに似てるキューピー発見ww
ついでに欲しかったイニシャルのやつも発見
旦那が買ってくれたぁありがと



夜は旦那の実家でご馳走になったよ!!
義母さんからはせいらの洋服もらいましたぁ

このほかにもGAPのもらったんだけどまたの機会に載せますw
黄色い服と右端の服めっちゃきにいったぁ
黄色いヤツなんかデジカメだときれいに写りませんでした





 

洋服かってもらった☆ 

August 01 [Mon], 2005, 22:46





旦那と喧嘩してたんだけど、
普通にメールはしてましたw
んで、色々ほしいものがある話をしたら、好きなもの買ってくれるって言われた〜〜
ムカムカ気分もぶっ飛びましたww

服がほしかったんで、
旦那にマガシークっていうサイト教えて選んでもらったぁ
そしたらかわいいの選んでくれた

白いプライベートレーベルのスカート!
一万六千位もしてたよ
自分じゃかえなーい
あと、Ferouxのキャミ!
予約販売ですぐ届かないって残念がってましたww
届いたらココにUPするぞ〜〜〜!!





宮城で馬と遭遇 

July 31 [Sun], 2005, 23:41










親とせいらと一緒に仙台のペットショップへ
すごい動物がいっぱいいた
リスザルとかデッカイ鳥とか
うちでは文鳥飼ってるんだけど、
ヒナがいてめっちゃかわいかったぁぁぁぁ〜〜〜
そこの店犬連れて入店できるんだけど、
いきなり来た犬にせいら足なめられた
犬はかわいいから大好きだけど、その飼い主!!!!!
犬に行くぞって言う前にスイマセンとか一言ないのか!!!!
とちょっとハァ?とおもってしまいましたよ

帰るときペットショップの前に馬が来てました
めっちゃかわいい
乗馬のアピールに来てたみたいだった
セイラチャンも馬(競馬)すきかな??www

その後は仙台駅に行って弟とも会ってきた
仙台はおもしろい!!!







おばあちゃんち 

July 17 [Sun], 2005, 22:19

久々の再会!
酒田のおばあちゃんの家に上の弟とお母さんとせいらで行った
おばあちゃんちはかなり古くて、お母さんが産まれた時に建てた家ww
むかしおじいちゃんがやってた病院とくっついてます
もう古いしおばあちゃん一人じゃ心配なので、
家は取り壊すことになりました
そのため荷物整理しにいったのです!!

おばあちゃんがどっかに赤ちゃんの服が合ったはずって探してて、
押入れの中に発見
私用に買って渡しそびれてそのままだったらしく、
キレイなまま残ってたぁ
もちろんせいらに着させる〜〜

バーゲン♪ 

July 10 [Sun], 2005, 23:07

久しぶりに仙台にいる友達と再会
バーゲンだったので仙台で買い物
仙台って服屋多いしなんか店入りやすいし最高でした
いまさらながら仙台にすみたーいww
っていうか聞いてくださいよ
電車であたしんとこの窓に蛾がいて、上のほうに張り付いてたからまだましだけど、
時々動くからこっちこないかドキドキで寝れなかった!!
蛾のばか!!!!!!!!!


フォーラスに行って、JAYROでTシャツ、Pinky GirlsでTシャツ二枚購入!
んでー最近はまってるバービーでちょっと迷った、、、
半額でも八千円だしww
だけど、アンサンブルだし八千円でもちょうどいっか〜〜って思って購入
でーあとは色々見てー、
Pinky Girlsのバック購入
。。。いくら使ったか聞かないでww
Pinky Girlsとバービーにはまってるなぁ〜
けどかわいい服は似合わないかもあたしwww

その後はコムサのバーゲンでセイラのジャケットとワンピース購入
かわいい〜〜〜





2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像dare
» 洋服かってもらった☆ (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n_kfs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる