☆スパークリングジュース☆ 

April 03 [Thu], 2008, 23:25
このジュース美味しいです!イカリスーパーに売ってます☆
今日は、お風呂上がりに飲みました。

☆ビオテルム☆ 

April 02 [Wed], 2008, 23:35
この前、梅田阪急に行った時にセルライトを改善してくれるシリーズを買いました☆
10日で効果が出るとか?信じて使います!めざせ!美脚です!
ビオテルムは初めて使うのですが、あんまり高くないのね。もっと高いイメージありました。
香りも良いし使いやすいかも。

☆帰省中です☆ 

April 01 [Tue], 2008, 19:09
ただ今、実家におります!久しぶりに、のんびりのびのびしています。
今日は母と梅田で買い物してきました☆梅田阪急に行って化粧品やら、購入☆また今度アップします!
久しぶりの大阪だったので、色んな所に行きたかったから、色んな所に行きました!
まずは日本初の梅田阪急のメンズ館へ行って、姉の友達が働いているので会いに…!このメンズ館は超一流ブランドばっかり入ったお店です。テレビの取材も多いよう。
お客さんもおしゃれな人が多かった。さっそくヴィトンに行って、母とコレお父さん似合うんちゃう?って事で父にネクタイを購入。
阪急本店では、うちは親が外商の顧客なので、ちょうど担当の外商員さんが居てたみたいでご挨拶。
私が結婚した時にもお祝いしてくれたので家族でお世話になってます。
阪急に買い物に行くのは2年ぶりぐらいで久しぶりやったんですが、相変わらず人が多かった!また近々行けたら良いな〜!!
久しぶりと言えば今日の昼ゴハンに母とラーメン食べました。ラーメン食べるの久しぶり。美味しかったわ〜。
画像は家の近くの桜と私の実家です。長々となっちゃいました。

☆ZARA☆ 

April 01 [Tue], 2008, 18:34
今日は梅田のZARAで買い物してきました☆
だいぶラブリーなんだけど、年齢に負けずに着たいと思います。
画像は全てZARAのだよん☆



☆懐かしい番組☆ 

March 27 [Thu], 2008, 22:43
懐かしいテレビ番組見てます☆それは、「欽どこ」です。何年前のやろ?私が小学生の時かな?
相当古いです。小さい男の子は、見栄晴だよ!!

☆今日の晩ご飯☆ 

March 27 [Thu], 2008, 20:29
今日のメニューは肉じゃがに麻婆茄子に味噌汁にコラーゲン入りご飯です。
最近食べ過ぎで太り気味になってきました。なので、おかずは2品までにする事にしました。

☆シミ爆弾☆ 

March 26 [Wed], 2008, 22:53
とうとうシミ爆弾が爆発しちゃいました。かなりのショックで、お手入れ徹底中です。
このシミを今年中に絶対に改善させるように頑張る!

☆変えた☆ 

March 26 [Wed], 2008, 20:23
久しぶりにマスカラ変えた。前まではランコムのアンプリシルを使ってたけど、ヘレナのヒョウ柄のラッシュクイーンにしました。
感想はボリューム出て、使いやすいです!

☆めっちゃ愛用☆ 

March 25 [Tue], 2008, 23:59
コレめちゃくちゃ愛用して毎日、お風呂上がりに使ってます☆
香りが良くてオススメです。限定らしいので、2本目買っちゃいました!
今日は先ほどアップしたけど、楽しい1日でしたー☆明日も楽しい1日やったらいいな〜〜。さて明日に備えて寝るか。

☆今日の晩ご飯☆ 

March 25 [Tue], 2008, 19:03
今日は、みっちとゴハン何する〜?って話が出た時に、シチューが出たので、作りました☆水菜があったので、サラダにしました。相方サンは私が作るポテトサラダを絶賛してくれるから久しぶりに作りました☆今日は早めの晩ご飯です。
ちなみに先ほどアップした画像は、みっちとお茶した時に入ったアラカンパーニュのケーキです。美味しかった☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ☆スパークリングジュース☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ☆スパークリングジュース☆ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆スパークリングジュース☆ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ☆スパークリングジュース☆ (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» ☆スパークリングジュース☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ☆スパークリングジュース☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆スパークリングジュース☆ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ☆スパークリングジュース☆ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ☆スパークリングジュース☆ (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» ☆スパークリングジュース☆ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる