お知らせ 

2007年01月08日(月) 12時47分
勝手なンだけど移転させてもらいます!!!
もちろンE―@麺の皆にわちヤんとmailでお知らせしまっすウ◇◆
記事もそのまま写しておくねエ
米わ無理かもしれませンがあ―ッ汗

はいはいはい―Eの@交換日記完成いたしました
mail送るカラ見てねンッ

たのしかったあああ{ハート} 

2007年01月07日(日) 20時42分
今日わえみちヤゆっちゃンと遊びますたあッ⌒(◆b'`d*)

めちヤ楽しかったわンまぢアホだったねエ―ぶ

熊野さン最高だよねン↑ゆっちゃンまぢ牛だから

えみちい萌えええええ―かわゆすぎるわあッ―mm↑

これからえみさンわえみちいねッ 笑笑

今日わ白虎隊の続編ッ皆是非御覧下さいましえ ぷ

続き米ッ くりっくよろウ

もウF日だよン⌒ぶ 

2007年01月07日(日) 0時25分
今日わ親がいないカラめちヤ自由

めちヤ徹夜ッでも明日朝っぱらカラ遊ぶしなあ―mm→…

白虎隊

ンも―めちヤかっこいいさっすが山下さン演技も上手ですぞえ 何

また明日もだあッ皆さン見ましょウ⌒⌒(◆b'`d*)笑

チューボー
旬君わいつ見てもかっこいいねン素敵杉だあよ―↑
夏的にわつくしと,くっついて欲しかったりするンなあ⌒笑

ってゆか星三つかいなああ――!!!笑 非常識やね⌒ぶ
最後松潤とTELしてたンかい⌒⌒??Σ('A`)A`)`))

続きわ米レス&ぷろふでっせ―笑

しますわンッ!!!!!!★%⌒(b'v`◇)d 

2007年01月06日(土) 18時48分
早く投稿してよッ!!!笑笑

さっちあン米ありがとウ

めちヤA嬉素ですわああ―mm↑笑

しまカラmail返わたけどまだ記事わ書いてないっぽいですねン⌒

気長に待ってねン◇◆

なンかアメリカわ今学校らしいよウ⌒

だからなかA出来ないンぢあないかな―?

今日わ一旦 終わりッ!!!

夜更新しまああああっすだ((増田))笑

初(・∀・) 

2007年01月05日(金) 10時26分
ためし書き

みえるかな―!?

ぢゃンU書くねエ↑
ぷろふだよン
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏さンと楓さン
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
このブログわ心友の夏と楓の日記だよウ(◆*´3`b)b⌒+☆″
二人とも住ンでる場所わ違うけどめちヤ繋がってます!!!笑

ココを見れるのわ⌒…元E―@めンばだけだよウッ(Pq'`*◎)⌒+内輪ネタとかもあると思われるッ◆◇米ぢゃンU待ってるよウ↑
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEW('∀'☆)米
アイコン画像
» お知らせ (2007年01月08日)
アイコン画像みき
» たのしかったあああ{ハート} (2007年01月08日)
アイコン画像さとかちあん
» たのしかったあああ{ハート} (2007年01月07日)
アイコン画像
» たのしかったあああ{ハート} (2007年01月07日)
アイコン画像智香
» たのしかったあああ{ハート} (2007年01月07日)
アイコン画像えみちぃ{{藁
» もウF日だよン⌒ぶ (2007年01月07日)
アイコン画像かえ
» もウF日だよン⌒ぶ (2007年01月07日)
アイコン画像さとかちーん
» もウF日だよン⌒ぶ (2007年01月07日)
アイコン画像
» しますわンッ!!!!!!★%⌒(b'v`◇)d (2007年01月07日)
アイコン画像
» しますわンッ!!!!!!★%⌒(b'v`◇)d (2007年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる