第一章 初ブログ 

2006年07月03日(月) 17時27分


皆さん、初めましてこんにちは。
ブログってのは初めてですが、可愛いウサギチャンの活躍を皆さんに知って貰って尚且つアドバイスを頂ければと思いまぷ。

実はですね…まだ家に肝心の方がいらしてないんですよね・・・(ヲイ

ホントは、明日可愛いウサギチャンを引き取りに行くのです!(ワーイ
初めて会った時はまだママーンと一緒ですぐには引き取れなくて、お店のお姉さんを困らす訳にもいかず・・・泣きながら帰りました(コラ

私が引き取るウサギチャンは小さいながらも、結構しっかりしているみたいなので予定日よりも早く一緒に居れるみたいで、初恋の様にドキドキしてます。笑

ウサギチャンは女の子なんですけど・・・まだ名前が・・・汗
色々候補が有るんですけどどんなんが良いか悩んじゃって・・・笑

明日が本当に楽しみだぁ!!!!

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n_h_l
読者になる
Yapme!一覧
読者になる