むだいですねン 

November 12 [Sat], 2005, 21:04
文化祭終了UまUた
一応頑張りまUたよううう
スカート長くUて・・・髪ちゃンとUて・・・靴下もみンなと一緒でL1L1子ちゃン
すっごL1ドキドキUて・・・・
頑張った感あり
でもさ・・・
去年の先輩・・今の高1が来て・・・
ひL1の過去系の男の先輩(彼氏)の事を
今頃になってとやかくL1って来て・・・
まぢうざL1よおおおお。
4人居て・・・4対1ってなンですか!
Uかも・・・!高校生が中学生相手に真剣になってどうするンですか
もー照れちゃう  ええ
その過去系彼氏の今の彼女
他の友達?みたL1なもンがちょこちょこーっとついてきた
最初は全然普通だったよ
だけどやっぱりみンなで頑張ってきた文化祭
汗ながUて頑張ってくれた男子,
涙流Uて真剣になって言っててくれた女子。
そンな人たちの事を考えるとやっぱりつらくなって悲しくなった。
でもそれ以上に
怒る気持ち多くて・・・
それでまた悲しくなった(´゚ε゚` *)
でもその4人一番前の席に座ってたンだよねええ
だから・・泣き顔みせれなL1っつーか・・・
みせたらまたなンか言われるって思って・・・・
電気消えた瞬間・・・泣L1たww
友達と一緒に超え殺してなL1たwww
せっかく頑張った文化祭で
最後の最後でブチ壊されて・・・も心の中「無」だった
ンで・・・もう頂点直前まで達Uたああ;;
携帯もって「警察よぶよ?」とも言ったU。
「ひがみ」とも言った。
それは悪L1って分かってる。
ごめンねって謝るつもりだよ。
だけどさ
こっちの気持ちにもなってほUL1よねww
あったら絶対ゆうよ。

最初で最後の文化祭ブチ壊されて・・・どンだけ苦Uンだか分かる?
2の2最後だったンだよ?
何にも知らなL1上辺だけUかUらなL1あンたになにが分かるの?
先輩とひL1の関係もしらなL1くせに。
あンたに何の関係があるの?
今の彼女が居たとしても・・・ひL1と先輩の関係は絶対に壊れなL1。
あンたが入り込める様な隙間無いン
うちらまだmだ熱冷めてないし?   わらう

こおゆうつもりでいますよ
やだあー
ひL1チャンこわああい ぐへ

むだい! 

November 11 [Fri], 2005, 23:03
今日は!
文化祭の前日★☆★☆
学校で
2時までだったンだけど!
一生懸命30分間一生懸命やりまUた!
いち!に!で形綺麗にUたり?
色んな事やったよおおお
もお疲れちゃった
でもね!
違うクラスの人からは
「2組うまあああL1!」って!
なンかね,めちゃくちゃ嬉Uかった
そンで5回ぐらL1歌ったンだけど,4回目ぐらL1の時廊下みると
人が一杯なンですか!この多さは!     ぎゃは
めちゃくちゃ好き
興奮Uた!  
逆に燃えた!   きゃお
なンかやっぱ嬉UL1よね!
人からすごL1とかいわれるのって!  んふ
そしてえ
すっごく綺麗に出来て・・・・
2組大好き!   きゃン
ひぃは・・・アルトなンだけど
すっごL1音が低L1から
結構辛L1ンだよね。ンで,ひぃはいっつもソプラノだからあ・・・!
く・・・くるUL1
嫌ン!
嫌ン! 
きゃ!  えええ
でもね!
5人でがむばったのだよノε゜★!
だってー
うちら・・・
ささみ最強チーム!だから
絶対2組が優勝だもンね
男子もすっごL1頑張ってたの。
他のクラスの男子は歌わなくって・・・クチパクぐらL1でもすればL1L1のに
それも全然Uてなくて・・・なンか変!って思ってたの。
でもうちのクラスの男子は
文化委員が・・・・すっごく燃えてるから
みンな逆らえなかったみたL1な!
それがすっごL1よかったンだけど!
みンな体育祭以来の頑張りだあね!
だから,今回だけは・・・ちゃンとスカート下ろして髪の毛よくして,靴下も。    ぎゃは
クラスのためだもンね。
頑張る。つか・・・自分が優勝ってゆう物がやっと
目標として出来たから、頑張りたL1ンだ!   
だーかーらー
頑張る!    んふ

あ・・・
あと!
まだまだ話題があるようううう!!!

うわん 

November 09 [Wed], 2005, 17:31
なンか・・・・
もう
疲れた
な・・・・
な・・・・
なンですか!
嫌だわー

むだL1 

November 05 [Sat], 2005, 22:05
今日はァ
単身赴任ちゅうのひィにゃンのぱぱと一緒にお買L1物
久しぶりに帰ってきたンで
色ンな所行きまUた
ひィにゃンが欲Uかった物って言えば・・・
今月修学旅行があるンです
それで・・・サイフ全然なくって・・・・こまってて
ンで
長ザイフほUL1なあ・・・とか
無理やりお願L1Uて・・・
街いったり,色ンな所いったんだけど・・・なかった
もー
今の時期ゃっぱり無L1のかなぁ???って思L1つつ・・・
がんばって探Uたンだけど
やっぱり・・・なL1!!!
くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお   ぶひゃ
でーも
ひィにゃンの好きなドーナッツ一杯買ってもらえたU
何気・・
今日ゎ喧嘩せず・・・会話できた!  みたL1な感じです
そUて
ままが友達とお泊り行ってるので
ぱぱと一緒に映画みてた!
ソウ?って奴で・・・・すっごL1怖かったけど・・・・
ンー????って感じの所もあり・・・・
あたUにゎ分かんなL1      ぎゃは
3時頃までずっとお・・・・
映画みてて・・・その後ぐっすううううううううり寝まUたああ

今日は色々あったョ 

November 02 [Wed], 2005, 20:31
今日おー
学校で文化祭の練習がすごくて・・・
Uかも
泣L1た人が3人もでたンで・・・
異常に時間がかかって・・・
がでるまで
話し合L1Uたり・・言L1合ったり・・もおつかれた
それで
親に迎えにきてもらうために携帯で
でも返事が返ってこなかったンで
一生懸命あるL1て帰ってたら・・・
ぶおン!ぶおン!って・・・
うるせえなあとか思L1つつ3年の先輩と   わら
そUたら
通り過ぎたはずのぶおン!ぶおン!バイクが・・・・またまた
ぶおン!ぶおン!って!!
誰だよ!?って思ってたら・・・
ぁたUの隣に止まって
先輩「おL1!お前○○の妹ぢゃね?
    今から家帰るンやろ?
    のせちゃろーか?

ひ  「ええ!?
    L1L1ですつか・・・怖L1ンで・・・」
先輩「あぁ。全然怖くねえょ?
    一応安全運転

ひ  「あー・・・
    でも怖L1ンでええ」
先輩 「ぢゃあL1L1ンやな?
    本当いくよ?

ひ  「あ。はL1
    すL1ませン
先輩 「ぢゃあ・・・気いつけてかえれよ?」
ひ  「はL1
    ありがとーございます」
 
でもでも!
なにげ嬉Uかった
先輩かっこL1L1   うひゃ
でも好きぢゃなL1から!   えええ

って・・・ちがあああああう!!!
今日の大御所!  ん?
すっごL1嬉しかった事がありまUた!
それぢゃあ・・・

初! 

November 02 [Wed], 2005, 0:30
やっとできまUたァ

初めてなンだけど

うれUL1話があったンで・・・

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ぁばうと
$名前$   ひィにゃン
$バースデイ$ 3月19日
$住み$   大分県
$好き$   先輩・携帯・メール・でェと
$趣味$   シュークリイム食べる事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n_h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる