遅いですがー 

March 19 [Mon], 2007, 1:23
MVA07終りましたねえ(´・ω・`)

今日は音楽ネタ

今回の受賞状況については良かったと思います

去年はミュージックビデオの良さと言うより、流行に持っていった感がものすごありましたからね

今年はホントにミュージックビデオの良さで決まってるな〜と思いました

個人的にもBaseBallBear、カエラちゃん、ビークル、RAD、そんでバンプが受賞してて嬉しかったです

モンチーやらリップやらが受賞できなくて残念でしたけど(・ε・◎)

バンプまたBEST YOUR CHOICEだめだったけど、今年は納得ですねー

てか2位まで来てるのでビックリ…

ミスチルの「しるし」はよくわかんないけど、

レミオの「スタンドバイミー」はホント良かったーて思う

この曲には受験の当日助けてもらいましたーd(*'□`●)b

今年は1つの部門に絶対選べないだろ!?ってゆーノミネートの仕方してたんで

どのグループが受賞するのか見てて楽しかったです

てゆか、ライブアクトはどれも良かったね

唯一の不満はMCかね

鹿っぺは好きだけど、木村さんー…(´・ω・`)あの噂聞いてどーにも

大学ばっく 

March 18 [Sun], 2007, 2:37
昨日買ったバック載せ忘れました

通学用に教材とか全部ぶちこみたいので(・∀・)笑

でっかーくかわゆいのを探しとりました

ガルシアマルケスも欲しかったけど(´・ω・`)

とにかくレザー生地主義なんでwww(何主義だよ

そしてアズノウアズピンキーで見つけたのがコレッ

ホントは茶色か黒か落ち着いた色にしようかなー

とか思ってたけど、黒は何かインパクト薄ッ…って感じだったんで

だし派手色バックでもオレンジは持ってないし

レザー生地で色んな色、色んな形集めたいです(●*'v´Pq)

今の所、茶色・そんでオレンジ

次に狙うは今度こそです

このバック取り外しできるベルトが別に付いててショルダーにもへーんしん

おまけにノンノ横にしても余裕で入ると言うビックサイズ

取っ手が編み編みで三つ編みっぽいでそこもかーわゆす

大学4年間使い続けたい(*'艸`*)

追記はノベルティ紹介です〜

店員さんとお友達 

March 16 [Fri], 2007, 23:14
今日は友達と今日OPENのショップ行ってきました

てゆか、1月にあるビル無くなって あらゆるショップ消滅

ナイクラーページボーイーキャンツーフォーメンガールー…

でもその中でもオリーブとアズノウアズピンキーだけは他に移転

それが今日OPENだったんですよーやたあー(◇p'v`q◇)

あと通学用のバックも欲しかったしー

今日のコーデ

昨日に引き続きショートジャケ

レース付きハイネック(安いトコで)

サスペンダー付きデニスカ(バックナンバー)

黒ハイソックス

白リボン付きパンプス(伊勢丹)

3wayバック(アロー)

1連パールネックレス


このハイネックめちゃお気に入りなんでぃす

首と袖と裾にレース生地があって、首の辺りに結べるレースと細いサテンのリボン付き

そしーて¥1900

いい仕事してますよー(*'艸`*)

そして今日のショップ偵察感想(笑)は追記へ

永遠におさべり 

March 15 [Thu], 2007, 0:08
今日は大学決まったのか浪人なのか定かではない友達(笑)と遊びました〜

気まずさなんて全然ナッスィン

まあ永遠におさべりです。

女って何であそこまで喋りまくるんでしょ

でも おさべりだいすきー!!

今日のコーデ

この前のショートジャケ(saburoku)

オフホイトハイネック(キャンツー)

ネイビースキニー(ユニクロ)

チェックマフラー(ページボーイ)

3wayバック(アロー)

ベルト(お母さんの 笑)

シルバーラウンドトゥ(オンザコーチ)

1連パールネックレス(?)



チェックマフラーものすご活躍です!!笑

チェックモノは1個あるとアクセントに良いですー

てゆか最近寒すぎる

もう1個チェックマフラー欲しいな〜

あ、でもストールのが欲しい

バックはあー…中身詰め替えるのめんどいし

茶色のレザー生地は何にでも合いますからねッ

スグレモノ〜1個持っておくと便利

今日は3・4時間ポムに居座りしゃべり続けました

キディランド行って、ミニチュアって言うの?

OLさんの間で流行ってるのを2人で1個ずつ買って

スタバで開けて延々おさべりんぐ

何をそんなに喋る事があるのか

お昼前に集合したはずが、ばいばいする時には…

真っ暗8時くらいにばいばい

でも「またねー!」って言った瞬間に

強風のため友達の傘 大破

今日1番の爆笑でした

100均行って傘買ってホントにばいばいしました

京都に行く前にもう1回会いたいなー

追記にし忘れた まあいーや

あらまー 

March 14 [Wed], 2007, 23:33
今日は制服を友達に渡しに行ってきましたー

もう着ない制服はイイお小遣いにへーんしんッ

みんな髪染めたりパーマ掛けたり両方したりで大人っぽ

あたしも土日にかけるぞー

今日のコーデは続きへどうぞ〜

卒業旅行〜 

March 13 [Tue], 2007, 22:38
12・13日と長崎ハウステンボス佐世保

卒業旅行行ってきましたあ

感想とコーデは軽く続きへ〜

お か い も ん 

March 10 [Sat], 2007, 22:52
卒業旅行プランも決まりました

めえーちゃ楽しみ(●*'v´Pq)

高校の友達と3人れっつご

そんなで()今日はお母さんとお買い物

ぶろぐうう〜(◆・・ノ*$)ノ⌒☆ 

March 06 [Tue], 2007, 23:02
まあたお洒落研究ブログ始めるのだあ〜

大学の入学式までにいぱーいあそぶけん

いぱーいお洒落研究

コーデ載せるとは限らない暇な時にだけ

そんで京都のショップ探さなくてわ…

四条河原町の所に集まってるのはわかったけど

位置関係わかんないよ(´・ω・`)

まあローリーズありゃ生きていける。

ユニクロあればなおヨシ

明日は卒業旅行の予約取りに

JTB行くのでいす
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像みっこ
» 遅いですがー (2007年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる