暑い一日。 

2005年08月04日(木) 20時53分
本日の東京都心最高気温は35℃。
冷房需要が急増のため、消費電力が午後3時に今夏の最高を記録したそうで。
うむ。私の住むところも本日の最高気温は34℃でした。
しかも私の部屋は南西向き。
…西日でくたばってました。
午後3時頃、部屋の温度計見たらば眩暈がしました。
35〜36℃……
けど、冷房つけようにも日光が入るから電気代の無駄…(T_T)
涼しくなったから止めたって、すぐ暑くなる南西向きの部屋。
扇風機で我慢して凌ごうと努力すること数時間。
少し動く度に汗が吹き出る。
収まって動くと暑い。
ようやく日が沈んできて行動を起こそうとするともう夜。
……夏を無駄なく越すのには工夫が必要と今さら悟る。
ヴァー暑いよー

らぶ。 

2005年08月03日(水) 19時19分
実家にいる猫です。
何歳になったっけ?…って帰省する度に母に聞く私。
まぁ、ちゃんと数えれば分かるのですがね。
目が大きくて、私と大違いに痩せてる猫。
……そして、中途半端に成長が止まってしまった;
ごめん、それ私のせいだね;;
時々八つ当たり的に遊んじゃったからな…本当にごめん。
好きだからねー。。

久しぶりに 

2005年07月26日(火) 9時02分
友人のサイトへ行ってみた。
カキコする勇気なくすごすごと退散。
…初心者かっつーの;

自ジャンルのサーチエンジンに行ってみた。
いろいろ変化しててすげぇなーと少し感心。
でも新たに登録する気はなし。
自己紹介文書けんし、そのパワーさえない…。
年寄りかっつーの。

……情けなくて自爆。。

さて・・・ 

2005年06月30日(木) 4時10分
お久しぶりです。
以前の日記ではなく、ブログにしてみました。
…特に意味はありませんが(^ ^;

中恣は一応生きております。
屍同然ですが(苦笑)
カウンターを見ると、日々当サイトへいらっしゃる方がいて申し訳ないです。
休止するべきなんだろうけど、踏ん切りがつかない…。
また思いつく限りの妄想をssにして、早く更新したいです(T_T)
つーか、季節外れのトップやらリンクを修正するのが先ですね。

これから少しずつまたssをupできるよう頑張ります。
……お礼小説もまとめて晒せるように。(土下座モノです;;)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n_garden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる