うげえ 

April 28 [Mon], 2008, 20:34



すみません
今mixiにはまりまくってしまいました

ここ、放置したいです

だって彼が
すきすぎる(*n´ω`n*)


くるっぽー 

April 15 [Tue], 2008, 20:32
今日は良い日です。

そしてただいま脳内花畑(*n´ω`n*)笑

そう1!!!!!そうよ!!!!!!!!
あきほに電話するぐらい嬉しかったの!!!!!!




























ちゅどーん(゚Д゚)





本当に嬉しい(*n´ω`n*)
まさか本当におへんじが
くるとは思ってなかった!!!!

しかもね、ピック入れておきます
ってあってね



ねえねえこれ
一生使えそうに無いんだけど(←ガチです)
本当もったいないです(*n´ω`n*)
嬉しい嬉しい嬉しい(*n´ω`n*)


そして、このブログのタイトルを
AB型依存症か
ほにょほにょほにょ〜ん
に変えようか悩んでます
ってか変えようかな笑
まあ、かえるなら
ほにょほにょほにょ〜ん
にしますけど⊂二二二( ^ω^)二⊃

しかも(な^ω^ほ)ちゃんで書いてくれたし
本当嬉しい(*n´ω`n*)

あなた様なら(^w^)でも(^ω^)でも
どっちでもかまいません
これ、特権だとおもわれます。←

しかもさお母さん
最初「差出人の名前もかかないで全く」
とかいってたんだよね/(^o^)\

そしてこれをずっと宝物にします

そしてZESTを応援しつづけます

ハロー、ハロー、ハロー 

April 08 [Tue], 2008, 20:24



どうも。
メランコリックにはまった坂口です。

Plastic treeはがちで
いいとおもいます。
ね、みきさん笑
有村さんの歌詞が好き。
有村さんの書く詞がすきすぎる
有村さんがすきすぎる←違う

というわけで今のタイプは
黒髪に不思議な人というわけです。

うそですやっぱり
茶髪に腹だしのあのかたです←

てかわたしみきさんに
宣伝虫したんだもの⊂二二二( ^ω^)二⊃

まじ自分乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






刻んで 刻んで イン マイ ライフ


わかる人にはわかる。

っていうかPlastic treeだけは
A氏に好きになってほしくない
いい加減丸パクすんの
やめてください。

コレはなに?的なね。wwwwwwwwwwwwwww

まじめに見てて腹立つよ〜、
って本当思ったんだな(゚Д゚)

まあ、本人は知らないと思うが笑

さてさてわたくし坂口
ついにスカイプで通話できるようになりました\(^o^)/ぱちぱち
どんどんスカチャも
かけてください
申請しまくってください(*n´ω`n*)

そしてラジオこんどするので
みんな聞きなさい

ってか聞け^^←



あたしの
新画まじきもすぎる(´;ω;`)

ほにょ 

April 06 [Sun], 2008, 11:08
がちな話

今、やぷめ
送ってしまったよ(´;ω;`)

返ってくれば
良いな(*n´ω`n*)。

返ってきたら
発狂しそう!←

てか今あしあと見たら
同小の子のが
あって若干びっくりした笑

にょほほ(´ω`) 

April 04 [Fri], 2008, 21:15
今日はね今日はね
もきゅもきゅした一日だたのっ(*n´ω`n*)

午前中は違うけど!

昨日佐藤さんから
連絡きて
('A`){明日9:00に荻窪。
っていう本気でそっけない
メールがきて
本当は出る予定だたみーつも
でれなかったし(´;ω;`)
('A`){2時までには終わるから
とかいうからさ
あ、はい。的な的的←

そしたらさ!
なんかしらないけど
1:00に荻窪ってなってて
はあ(゚Д゚メ)!!
って思ったんだす。
や、無理っしょ〜みたいな笑

だから原宿まで
来てもらったんだけど
だからわたし原宿に12:30に居たの

で、思い当たる節がありまくりで
(若林さんのこととか若林さんのこととか若林さんのk((ry)
ガクガク(((((((((゚Д゚)))))))))))ブルブル
してたんです。←

そしたら佐藤さんったら!!!!
('A`){たまたま「すぱいだー・うぃっく家の謎」のちけっともらったからいる?
っていうんだよね

だからいる!っていったら
('A`){あ、ごめん忘れてた
だってよ!!!お茶目すぎるよ(゚Д゚♪)←

2枚もらうことになったので
誰を誘うかな〜(*´Д`*)


え、なほさんてきには
妃雄ちゃんと行きたいな〜
とか思ってたりしちゃう!←

これは相手しだいです。
ほむほむ(゚Д゚)。

あと今日ありがとうでしたっ

ゆうきちゃんも
すっごいかわいくって
あたしみたいな超絶(笑)沼が
いていいのかなってずっと
思ってましたっ!

また遊んでください(^ω^)
てか遊びたいです←逝け


それでは坂本さん

あ、坂口←
はさようなり〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なほさん
読者になる
沼です。ちびです。
2月14日生まれ
なおべーの16日あと(*n´ω`n*)


自称どこにでも居そうで
実は居ないレアな人間

ZEST
disDirt
DaizyStripper
ナイトメア
イロクイ。
アリス九號.
メガマソ
シリアル⇔NUMBER

お友達様募集です(*´Д`*)




2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE