だらだらと意味の無い写真を撮っていこうかと思います。あとは愚痴と某日記の補足みたいなのもたまにあります。

2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n_f_3862
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2006年12月09日(土)
寒さと周りゴタゴタやらで軽くへたり気味。
色々、考えさせられ。やっぱりどうにかしなきゃいけないので、今年は早めに冬眠かな。
う〜ん、忘れててさらけ出しすぎた。潮時かな。

健康に生活はしておりますので、ご心配なきよう。アディオス!(笑)
 
   
Posted at 22:03/ この記事のURL
考えてはみたけれど、 / 2006年12月07日(木)
私に出来ることは何もないんだなあ…。

いくら大手に勤めてる人と結婚したって、右から左に出ていくようじゃどうしようもない。
はぁ…、血縁って難しい。
 
   
Posted at 23:12/ この記事のURL
キレイゴトばかり言ったって / 2006年12月07日(木)
生まれてくるときも死んだときもお金はかかる。

自分はひとりだし、特別裕福な家ではないけれどひもじい思いはしたことがない。
だから、イザコザを聞くとどういう顔をしたらいいのかとても、非常に困る。骨肉の争いって、やっぱりあるんだ。兄弟なのに、兄弟だから?


こんな自分はことごとく「お嬢さん」なんだと思い知った12月…。
送るときは悔いなく送りたい。
祖父のように逝くときはきっちり片を付けてから逝きたい。
 
   
Posted at 00:01/ この記事のURL
12月になると聴きたくなる。 / 2006年12月05日(火)
いつも聴かないのに、なぜだか12月になると聴きたくなるオザキ。12月っていうか寒さが厳しくなるとかな。

ぴろうずのつよがりが聴きたい。

どろろ試写に応募。まあ、当たったら儲けモンと期待せずに。

MDに続き、カセットまでもが異変。
録音されるときとされないときと…あるね。再生は大丈夫、っぽい?
 
   
Posted at 23:40/ この記事のURL
喉がガラガラ / 2006年12月04日(月)
してる気がする。乾燥してるからかな。肌荒れもちょっと。

移籍か…今年の重大ニュースだよ。
今年もあと一月。頑張ろう。逃避もいい加減にしないと。顔を真っ直ぐ見れなくなってしまう。

なら、やるしかないんだ。大丈夫。
 
   
Posted at 23:37/ この記事のURL
くらのすけえのさん / 2006年12月03日(日)
大好きだ、もう(笑)

出演者が増えたらあれだけ「顔がちらついてさぁ…」と思っていたマスが出てくると安心するように(苦笑)
だって、私の中のイメージと合う人エノとマスしかいないんだもの…。
更に上から偉そうなコト言えば、本島クンとマチコとしゅうは、まあ許容範囲内って感じなので。
 
   
Posted at 21:37/ この記事のURL
好きなのか / 2006年11月30日(木)
嫌いなのかわからなくなるときがある。

両手広げて笑って好きって言えない、屈折した想いの「好き」を抱えている。
似ている淀み部分は同類嫌悪で、憧れと皮肉と、好意が混在して。自分でも、よく…わからない。

でも、どうしようもなく好きなことは事実。
 
   
Posted at 01:11/ この記事のURL
パパに似てる / 2006年11月29日(水)
は、誉め言葉足り得ないのかな?

昔、似たようなこと言ったら、少し悲しそうな顔をされてしまい…。親愛の意を込めて言ったのになぁ、と思ったもんです。

ある小説にそう言われて悪い気はしなかったという描写があって、フト思い出し。
結局、どっちなんだ。


一年前。今にして思う。よく普通に生活していられたな、と。
当時のメールとページ見たら惨状が淡々と記されていた(苦笑)
 
   
Posted at 00:48/ この記事のURL
説教 / 2006年11月28日(火)
はまさんに説教(喧嘩?)してる夢を見た。
自分のこと棚にあげて一回り以上も上の人に説教て(笑)息子のが年近いのに…ね。


刑事(旦那子供持ちの自分ではない人物)になってストーカー追っかけてたりねぇ。
そいえば、幼稚園のとき私はおまわりさんになりたかったらしい。まったく覚えてないんですが…。テキトーに答えたのかな。
 
   
Posted at 12:24/ この記事のURL
うわ〜、うわぁ…。 / 2006年11月26日(日)
5年近く前の書きかけ話が10コ近くFDに潜んでいた…。
ものそい下手くそな文章だ(笑)でも、この設定めちゃくちゃ使いたい。パラレルとか潤子(!)とか酔っぱらいとか。

3年経ったら時効も成立しますかね?(笑)
 
   
Posted at 22:23/ この記事のURL
P R
■プロフィール■
名前:hayase
嗜好:映画に読書、お笑い



  | 前へ  
 
Global Media Online INC.