サモ4買った・・! 

2006年12月07日(木) 18時13分
けどやっぱり時間が無くて未プレイです。
けど。・・・・けど!!
友達のうちでスパルを・・!!
スバルを見せていただきましたーー!!!!
まあなんて男前に成長して・・・・・!!vvv
二人でじたばたしましたvv

私は3で大人なっぷの胸板にやたれたクチですが、4ではスバルの腹にやられたよ・・・!!!
番外編とかあったらまた出てきてくれないかなーと楽しみです。
てか今回番外編あるんかな・・・(汗)?
そんな話を聞いてないので不安です。
先生に会いたい。ナップに会いたいです〜。

でもプレイできるのは12月も半ばから、かな・・・・
遠い。

あ、冬のイベントには一切申し込みしませんでした。
どうせ時間が無いから。

ちなみにまだ一番熱いのはBASARAの慶幸です。
というよりむしろ慶次です。
相変わらず恋だ愛だと言ってるキャラ大好き。
慶→幸→佐or館orダテさんで。片思い。幸佐は出来てても良い。それに矢印が向く慶次が好きかもv

ガラとか 

2006年11月07日(火) 21時16分
ネットにイマイチあがれていない間に多忙なりにいろいろありました。
誕生日のケーキの写真。
可愛いけど可愛いからこそガラじゃないだろとちょっと落ち込んだり(-.-)

初めて小劇場に行ったりとかもあった・・・
対象は違うけどある意味同じ穴のムジナだと思ったり(^_^;)
楽しそうでした。
というかオンナガタは本当色っぽかったです。

時間があったらまたいきたいな〜

本当に時間がなくて・・・m(__)m 

2006年11月06日(月) 21時55分
生存主張に携帯から久々です。
寝る時間に家に帰る状態で。
最低でも年末まで続きそうです。週末はそのぶんだれて何も出来ないというか。

来年はいろいろシガラミ断ち切って引越ししたいですね・・・
目指せ地元脱出。
そのために結構資格とって今も勉強中なのでどうにか通じればいいなと夢見てるところです。

オタク事は、今の所され竜のオン企画に参加予定です。

本とかは無理そうですがつくるなら多分今熱い慶→幸で・・・!
BASARAです。
1の時は大丈夫だと思ったのに2で見事にはまってびっくり!
報われない感じ希望。です。

風邪・・・・ 

2006年09月20日(水) 2時25分
で、ダウンしました。
色々なことが滞る。
忙しいかもしれない職場休むと次の日行くのが怖くて仕方ないし。
明日は万全で行かなきゃいけないんですけど。でも一日中ねっぱなしで寝れないし、でうなだれています。

うっかりBASARAとかやってみたり。
慶次良いですね・・・・。
あと今頃佐助の声が某鬼畜大佐と同じだと気が付きました。
幸村のカズくん声で持ってかれちゃってて、兄さん声にも結構無反応だったよー・・・

ところでゲンコ。うっかり表紙入稿できなくて、新しく印刷所さま探してみました。(そこの表紙締め切りまでは時間あるんですけどカラー 高 い か ら ・・!)
最近ずっと同じところだったのでなんか回るの久々で大変だったんですが、締め切りとかを考えて、某ご近所にしようかなあと思っています。(探し回った意味は無かったと言うか)

出そう・・・・ 

2006年09月16日(土) 23時15分
二 日 酔 い ・・・・です。

いろんなところでいろんなものを飲んでならないほうがおかしかったかも。
昨日はじつわすっぽんを食べに行っていて、今日は肌つやつや〜♪と期待してたんですけど。全体的にとてもぼろぼろなようです。

そういえば早くもイベントのチケットが届きましたv
なんかすごいイベントじゃないですか・・・・・・・??
企画ブースのあの充実(?)ぶり!アロマやらカフェ(?)やら、ご飯もくろうしなそう。
ハンドトリートメントは行ってみたいなあと思います。

スペースはキ-15bです。
あの一帯にされ竜サークルさんが少なくとも私合わせて17あるんだと思うと楽しみ・・!
両隣もされ竜だといいなー・・・

今日はお休み。 

2006年09月13日(水) 14時52分
病院に行って来たので今日はゆったりです。大したことじゃないんですけど。

テレビで腐女子(BL好き)の特集みたいのやっててつい見てしまいました。ちょっと赤裸々で直視できなくて困りました。
というかあの分けかただと私はどこにも入れません。というか固定できないってと思いつつ。
現実の恋愛とかでなくて、ときめきとかいうものを求める崇高なものとか言われててなんともいえない気分でした(笑)。
現実でなかなか夢見れないから無理矢理トリップしてるのに私は近いのかもしれません。

というか、今職場にとってもおタクっぽい人達が沢山いるんですが、どうやら私とは違うみたいで(というか隠してるだけかもですけど)今日オタクの分類を見て、ああ、腐女子ではないだけか、と納得してみたりしました。

女のオタクが全部同人っこなわけじゃないですよね〜(笑

雷怖い・・ 

2006年09月09日(土) 20時21分
お外で雷が鳴ってます。
しかも結構近くに落ちてる、というか近くの避雷針かなんかに落ちてるのか、音が半端じゃなくてガタガタ・・・。
今日ご飯の約束してたんですがごめんなさいしてきました。
外になんて出れません。うう。

電力のことは良くわかりませんが、住んでるマンションをはさむように電力会社の本社と病院があるので、雷の電力溜めようとしてるのかしらと馬鹿な考えが出てくるほどの大音響。
早く止んでよ・・・。

てかぱそこん大丈夫なのか。
でもゲンコに手をつけないと本当次回机に何も置くものが無いので柄に無くあせってます〜・・


今ちょっと折角家にいるならとサーチの茶覗こうといってきたんですが今日、もしかして無い・・・・?

イベントお疲れ様でしたー! 

2006年08月22日(火) 19時05分
もう火曜日ですが(笑)、先週の土日にインテに行ってきました〜!
当日おこしくださったかたありがとうございましたv
せっかく来ていただいたのに新しいものは本もペーパーさえもなし、な状態で本当失礼しました・・・・。
どっちもペン入れ途中までは行ってたのですが・・・。
どっちかに絞ればよかったという話ですよね(涙)。
済みませんでした・・・・・。ペーパーは通販用に作って細々と送ります(あ、ちゃんと次のイベントでも配ります・・・!

さて、次はされ竜で10月のイベントに行けそうな予定、ですv
頑張ろう・・・!(何も無いので頑張らないと欠席せざるをえなくなってしまいますから・・・)

サイト作りかけですがそこそこ出来ているので早くアップしてしまいたいのですが、時間が無くて実家に帰れなくてパスワードがわからない、事態です・・・・ああー・・・・・
こっちも頑張ります。

オフは落ちました・・・ 

2006年08月18日(金) 17時49分
ついにインテ明日ですね!
そわそわそわそわしてる今日ですが、オフ本は落ちたし、荷物送りそびれたし(ガラガラも持ってないので浮くのは承知で小さめ旅行鞄をガラガラさせて行きますよ!・笑)、台風は来てるし、で未だバタバタしております。
コピーができたら・・・・いいかな(笑)

スペースは、『オ-1b』です。
暇にしてると思うので気が向いたら声かけてやってくださいませ〜
サイトをアップできる環境がじつわ出来ていないのでオフページがつつけないので、ココにひっそり書き残していきます・・・

そういえばペルソナ3あとちょっとだったので今日クリアしました。
戦闘をイージーにしてたので思ってたよりも早く終わりました(笑・ペルソナっていつも戦闘でけっつまづくので・・・
私は今回も結構好きだったかも、です。

バーベキュー行って来た・・・ 

2006年08月13日(日) 0時37分
疲労というに本当ふさわしい現在の状況です・・・。
疲れた・・・・・・。げんこもするのに。DVDも返しにいかなきゃなのに・・・。
でも買ったきり着てなかった水着が着れたのはとても嬉しかったです。

あと子供づれが数名居たのですが、車の中の曲が見事にアニメ曲ばっかりで冷静になるのに必死でした〜(笑)
普通に鋼の曲流して、コレ何の曲?とかいってくるんですもの・・・!!
疲れたけど楽しかった・・・・!
ブリー○のキャラソンとかもあって、そのこのおかあさんが「最近は声優も歌うたうんよ。すごいよね〜」というのにそうですねとも返せなかった自分はまだまだ隠れきれていないようです(笑
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆり
» 白ソーセージ (2005年08月02日)
アイコン画像HISAG
» 白ソーセージ (2005年08月01日)
アイコン画像ゆり
» 白ソーセージ (2005年08月01日)
アイコン画像HISAG
» 白ソーセージ (2005年08月01日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» まだ我慢中 (2005年07月26日)
アイコン画像ゆり
» 萌えバトン (2005年07月12日)
アイコン画像そら
» 萌えバトン (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n_ego
読者になる
Yapme!一覧
読者になる