お久しぶりです 

February 28 [Sat], 2009, 0:43


どうも お久しぶりです

つっても誰も見てねーか

まぁいいやあ(`・ω・´)


いやいやいやー

去年?ですよね?

去年の12月にアメブロに移転し

ここをストップさせたんですけど

結局アメブロで一切記事書かず

なーんもせんと帰ってきました(;Д;)


まぁ帰ってきたワケは話せば長いです・・・

別に長くないけど・・・

とりあえず何か真面目に更新してた頃

うちのぶろぐが友人の間で

何気に人気だったらしいですヽ(゚∀゚)ノワーイ

で、何かそれで嬉しくなって

よっしゃー復活したろー(∀)

ってかんじですかね\(゚J゚)/

あ、今指恐ろしい音した。

どうでもいいですね うん。

まぁそうゆうことなんです!!


でもでもでもー

ゆうたからにはすぐ復活!

と行きたいところですが・・・

なんと私2日後にテストを控えております(`;ω;´)

ほんと泣きたいまじで(`;ω;´)

だからすぐには復活できません(´・ω・`)・・・

なーのーでー!

テスト終了した次の日の水曜日に

復活したいと思いまーす(゜∀゜)


それから!!!!

ちゃーんと切り替えたいんで

このぶろぐもやめまーす(・∀・)

やめるってゆーか

なんだろ 新しいのを作る?

ってかんじです(`・ω・´)☆

でもこのぶろぐは本間に

めっちゃ思い出深いんで

あえて消さずに残しておきます(∀)

やからうちの過去をたどりたい人は

時々気が向いたらここ来てください(`・∀・´)

きっとあなたの力になれる記事があります(´・ω・`)笑

とかいってーーーヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず新しいぶろぐでは

ここよりも素で、本性丸出しでいきますんで

一部の人にしか教えません\(゚J゚)/

教えられなかった人は自力で探してみてください

あ、ヒマな時でいいです。


とゆーわけなのです(゚_。)/☆

こんなりけんぬですけど

これからもおねがおねがいしますおねがー(∀)笑

↓最近のあたすです(`・ω・´)

がんばってます いろいろ笑





んじゃ これからテス勉します(;Д;)


ばーいちゃ\(゚J゚)/☆

おしらせー 

December 16 [Tue], 2008, 23:10

いろいろりせっとしたいんで

アメーバに移転(`・ω・´)☆

コピーしておいでよヽ(゚∀゚)ノ




http://ameblo.jp/riken-nu/

ヒューイ 

September 27 [Sat], 2008, 13:48





頑張ってズームしたよヽ(゚∀゚)ノ

あほふたりっ




ちび中田\(゚J゚)/




ゆあっさーー!

かまえておられる(`・ω・´)




こっから違う日の写真(゚_。)/






掃除の時間、、

まな変な服装(`;ω;´)




こいつらどこまであほ(`;∀;´)




シャキーン(`・ω・´)!




すげええええええっ(゚L゚)




日が暮れたあああああっ(゚L゚)




ぴゅおおおおおおおっ(゚L゚)



まぁこんなかんじ、

学校生活、充実しておりますヽ(゚∀゚)ノ


ななこいち、けんかせず

仲良くやっております(・∀・)笑


いろいろむかつくことあるけど

みんな頑張ってますq(゚3、)p



バッカルコーン

ウオッホウ 

September 27 [Sat], 2008, 13:26



昨日文化祭でしたっ(∀)

その前日準備の時

みんな異常な盛り上がりだったので

その様子をやったら写真撮ったので

引かないで見てねヽ(゚∀゚)ノ





ゆあっさーぱんだ(゚L゚p)p

withまなみん、れいにやん





りこんぬばあじょん(∀)

まゆから変なテンションでまくり('゚)ノ笑




みーんなでヽ(゚∀゚)ノ!

キャサリンいまーす お気づき?笑




これ着ると、自然とテンション上がるの(゜∀゜)




皆どんだけ写りたいの(`;∀;´)笑




りこんぬ、まなぱんだ、きゃさりん菜月

絶対きちがい(`;ω;´) とくに右の人(`;∀;´)笑




まな似合いすぎやろーっ(・∀・)!




みんなで(゚L゚p)p

うしろわいわいしてるのなんて

気にしないんだよ(´・ω・`)




なんかあったグラサンかけてみたヽ(゚∀゚)ノ

ゆあっさーぱんだ好きねq(゚3、)p




ばれーぶ練習中(゚_。)/

べらんだから見てた(・∀・)



ヒャッホー 

September 27 [Sat], 2008, 13:18

ひっさー('゚)ノ

このぶろぐを更新しない間

2個の大きなイベントが

過ぎてしまいました(;Д;)

写真わあるので、貼ります(∀)




体育祭、、2枚しかないけど




先輩がつくらはったやつ

応援看板的なやつヽ(゚∀゚)ノ




うちとひぐっさん達でつくった(・∀・)

緑団とゆうことで

モリゾーとキッコロ(´・ω・`)

ぐりーんぐりーん




次の記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
玉中りこんぬだぞっ(´・ω・`)★、
→絡み大歓迎っ
→知らん人でもコメおっけ〜っ
→中傷禁止

どんどん絡んでなあ(゚Д゚)ゝ
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像TRAIN
» お久しぶりです (2011年08月05日)
アイコン画像☆blue☆
» お久しぶりです (2009年11月30日)
アイコン画像
» あけみん☆!、 (2008年08月18日)
アイコン画像岡っエ
» あけみん☆!、 (2008年08月18日)
アイコン画像
» イタリア(。∀゜) (2008年08月15日)
アイコン画像さんぱつ屋
» イタリア(。∀゜) (2008年08月15日)
アイコン画像
» イタリア(。∀゜) (2008年08月15日)
アイコン画像
» むだい (2008年08月07日)
アイコン画像
» むだい (2008年08月05日)
アイコン画像
» むだい (2008年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる